どんなに辛い過去も乗り越えて、運命の人に必ず出会える。泣きながらでも、生きて幸せをつかんで | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

マリアージュスクールを主宰させていただいていて、本当にたくさんの方からいろいろなお話を聞かせていただきます。

 

とても辛い経験も、信頼し、お話しくださり・・・そのことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

同時に、

 

女性が、生きて幸せになるのって・・・本当に本当に大変なこと、なんですね。

 

 

容姿や年齢についてジャッジする人もいて、その人たちの心ない言葉に傷つき・・・

一方で、「できる」「美しい」「優しい」ということさえも、利用し、踏みにじろうとする心ない人たちもいる。

 

綺麗だからといって、幸せになれる確証はない。

 

素敵な女性だから、真面目だから・・・といって、最高の男性に巡り会えるわけでもない。

 

 

それぞれ、たくさんの美しく純粋な方が、あらゆる条件の中で、苦しみを抱えていらっしゃるのです。

 

 

 

 

 

 

けれど、そうしたことも・・・

 

すべて、解決していくことはできるんですね。

 

今まで、確かに苦しい目に遭ってきたかも知れない。

 

でも、そこから目を背けることなく、

 

 

「なぜ、苦しみを受け入れさせられてきてしまったのだろう?」

 

「なぜ、苦しみを受け入れる自分になってしまっていたのだろう?」

 

と、きちんとひとつひとつを癒やし、解決していくことができれば・・・

 

 

必ず今までのパターンをすべて変えて・・・運命の人と巡り会えるのです。

 

 

それでは今回は、大阪マリアージュコースご受講後、1週間ほどで、本当に本当に大切にしてくださる運命の人に巡り会えました、M様からの感動的な奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***大阪マリアージュコースM様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生、こんにちは。先日は大阪であった恋愛潜在意識学マリアージュコースに参加させていただき、本当に本当にありがとうございました。 

 


私は実は、5歳の時に実の父親から性的虐待を受けました。

 
それが潜在意識の痛みとなり、自分のことを汚い女の子だと思うようになりました。 

 


出逢う男性はみんな私のことを呼び捨てにし、粗末に扱う人ばかりでした。 


最終的に私は、摂食障害、離人症、パニック障害、鬱病、睡眠障害に陥り、自殺を考えたこともありました。 


毎日が生きづらくて、苦しくて…。 

 


しかしそんな中、斎藤芳乃先生の本と出逢いました。

 

私は本を読んで泣いたのは初めてでした。 


そして、芳乃先生にお逢いしたいと心から願い、初めて自分の意思でセミナーに申し込みをしました。 

 


セミナーでは毎日、心をジャブジャブ洗われていくような感覚でした。

 

実は、セミナーが終了してから強い頭痛と吐き気、めまいに襲われ、3日間は寝込みました。

 

 

そして私は気付いたんです。 
 

36年、私にかけられていた洗脳が解けたのだと。 
 

 

私はやっと私を取り戻しました。

 

本当に嬉しくて、胸が温かくなりました。

 

 

私の好きなことも取り戻しました。 


それをFacebookに投稿したら、なんと1日で200人の方からお友達リクエストが届いたんです。

 

私自身、とても驚いています。 

 


きちんとその中でも、私は人を選らんでお友達になるのことが出来ています。

 

 

そうしたら、その中の1人の男性が私の心がとても魅力的だと言って下さり、子供たちがいる、そのありのままの私の心が大好きだと言って下さいました。

 

なんとその方は、会社でも管理責任者をされていて、社会的地位も高く、とても立派な方なんです。

 

私は、その方の優しくて、温かくて愛情深いところに惹かれ、今は毎晩2時間、お電話をしています。 

 


東京の方なんですが、来月8月のお盆に私と子供たちに会いたいと言って下さり、島根県に来て下さることになりました。 

 


私はその方の心を愛しています。しかも芳乃先生がおっしゃっていたように、なんとイケメンです。

 

今、私はとても幸せです。 

 


芳乃先生には私の命を救っていただいたと、心から感謝しております。本当にありがとうございました。 


またご報告させて下さいね。  Mより。 

 

 

**********

 

 

 

 

 

また、M様からは、さらに追記で嬉しいご報告もいただいております。

 

 

***M様からの奇跡体験談・追記***

 

 

芳乃先生、おはようございます。

 

大阪でお世話になりましたMです。 

 


昨日のお礼のメールの続きなのですが、毎日、彼とは3時間、お電話をしたり、LINEをしています。 


私の夢は子供達をディズニーランドやUSJ、旅行に連れて行ってあげることなのですが、なんとその彼が私がその夢を話す前に、僕はMさんや子供達を遊園地や旅行に連れて行くのが夢なんですとLINEを下さったんです。

 

 

しかも、僕とMさんだけが幸せになるのではなく、子供達の笑顔を守りたいです。

 

みんなで幸せになりましょうと言って下さって。

 

私は嬉しくて、泣いてしまいました。

 

また、Mさんは働かなくてもいいんです。

 

僕が一生懸命働らくので、Mさんは子供達とゆっくり遊んであげて下さいともおっしゃって下さいました。

 

 

私は専業主婦して、子供達のお世話がしたいなぁ、家族のために温かいお料理を作りたいなぁと思っていたので、私より先に私の心の中を読み取り、支えてくれる彼が現れたこと、驚いているとともに心から感謝しています。 


彼は東京で、スポーツの指導者として、子供達を指導しておられて、とにかく子供が大好きだと言われました。

 

 

私は亡くなった弟のような優しくて、温かくて、誠実で愛情深い彼が現れたこと、また私の弟のことを聴き、泣いて下さった彼の心をとても美しいと思っています。

 

これもセミナーで私の潜在意識が書き換わり、男性への恐怖という心の痛みを癒し、手放せたからこそ起こっているのだと思います。 

 


芳乃先生は私たちの命を守るお仕事をされているのだと、感謝の言葉しかありません。

 

本当にありがとうございました。 

 


私は幸せになる許可を出せたので、もう安心しています。 


彼がお盆にはデートをしようと言ってくれていて、私は本当に幸せです。

 

生きていて良かったと心から思います。 

 


彼と私と子供達とみんなで幸せになります。 


芳乃先生との出逢いを私は一生忘れません。 
本当に本当にありがとうございました。 

 

 

*********

 

 

 

 

 

M様、こちらこそ、本当にこうしてご縁をいただきありがとうございます・・・

今、これを書いていても、涙が止まりません。

 

生きることが、とても辛かったですよね。

 

美しく生まれ、優しく、聡明で、素直で・・・

 

そのあなたを傷つけた人のことを、私は許すことはできないです。そして、許さないで大丈夫です。それが、自尊心です。

 

 

同時に・・・

 

もう、その美しいあなたとして、苦しみを抱えながら生きないでいいんですね。

 

なにひとつ、あなたが苦しんだことは、あなたのせいではないのです。

 

花のように綺麗だったから、だから、いろいろな人が、あなたの意思とは別に、引き寄せられてきてしまった・・・

 

でも、もう「自分は美しい花だ」ということを理解し、この温かい彼からの愛情を、100%当然のこととして受け取ってください。

 

 

あなたは、大切にされるために生まれてきました。

 

あなたを傷つけるすべての人が、「傷つける相手側の問題」を抱えていることを理解してください。

 

でももう、それを抱える必要はない、Mさんは、Mさんとして、あなたの美しい世界で生きていっていいのです。

 

 

どうか、誰よりも何もよりも、幸せになってくださいね。

 

毎日が「生きていて良かった」でいいですし、「こんな嬉しいことばかりでいいの?」でいいんです。

 

楽で、愛されて、大切にされて・・・あなたの心も体も、大事に満たされて生きていい。

 

これからも、さらに今まで感じられなかった幸せを感じて生きてくださいね。M様が本当に愛あふれる毎日を送られますことを、遠くから、でも毎日、心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

M様のお話は、ひとつひとつ美しく・・・どんな辛い経験からも立ち直れると、その真実を教えてくれます。

 

痛みを見るとき、それは正面から自分と向き合いますから・・・本当に苦しいんですね。

 

けれど、それを超えれば、がらりと違った世界で生きられるようになる。

 

 

潜在意識を書き換えるとは、苦しみを吐き出し、自分のすべてを変えるということです。

 

こうすることで、生まれてきた意味、自分が存在する幸せを、やっとやっと感じられるようになるのです。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚