講座前日に復縁したい元彼から連絡!さらにさらに・・・3日目にデートに誘われました! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

品川、大阪でマリアージュコースをご受講いただきました皆様からの奇跡体験談が止まりません。

 

お一人お一人、悩みを事前に伺い、お名前を伺い、直接お話をさせていただきながら講座をさせていただいていますので・・・

私も、皆様からのメールを拝見するたびに、お顔が思い浮かんで、ああ、本当によかった・・・と涙があふれます。

 

本当にありがとうございます。

 

特に大阪のマリアージュコースは、まだ講座が修了して1週間しか経過していないにもかかわらず・・・実はもう、運命の人と巡り会った方もいらっしゃいます。

 

 

皆様が、「本来、あるべき美しく幸せな姿」に戻ってくださっていることが本当に嬉しく、これで良かったと何度も心の中でお伝えしながら、

 

同時に、あなたがここまで生きてきてくれたことに、感謝してもしきれないくらいです。

 

 

講座はとてもハードだったからこそ、お疲れだったことでしょう。

 

でも、だからこそ、自分の根底が変わり、人生が変わり、運命を変えることができる。

 

これから先の未来を、どうか、「変わった後のあなた」「幸せで、目に見るものすべてが美しい世界」で生きていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

講座を受講された方が、たった3日間で変わっているお姿を見て、いいな、羨ましいな・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

けれど、彼女たちは、たった3日間で変わったのではないんですね。

 

 

今まで、人生で抱えてきた年齢分、すべて。

 

30歳なら30年、

 

40歳なら40年、

 

プラス、3日間です。

 

それだけの苦しみを「背負わされて」、努力し続け、苦しみ続け、そして、ようやくこうして3日間でそれを下ろすことができたのです。

 

 

そして、それは・・・受講者の皆様だけではなく、あなたも同じこと。

 

 

このブログを読んでくださっているということは、あなたが、少なからず辛い思い、苦しい思い、トラウマなどの体験をされてきたということを、私も承知しています。

 

 

でも、だからこそ。

 

だからこそ、もういいんですね。

 

もう、心の痛みを抱えたまま、生きないでいい。

 

今までの人生すべてが、「価値のない私」で、「大切にされない私」で、「どんなに頑張っても愛されなかった」としても。

 

 

その生き方は、もう続けなくていいのです。

 

まずは、その根本的な「自分への許し」を・・・

 

 

私はもう不幸を続けなくていい

私はもうこれ以上、苦しみを背負わなくていい

 

私はもうこれ以上、頑張って生きている自分のことを、さらに痛めつけながら卑下しながら生きることなんてしなくていい。

 

 

どうか、あなた自身にそう伝えてあげてください。

 

いつかあなたが、このブログを必要としなくなり、そして、このブログを見る時間の代わりに、愛する人とデートしたり、家で映画を見たり、抱きしめられたり・・・

 

そんな幸せあふれる人生を生きてくださいますことを、何よりも願っています。

 

 

 

 

 

 

それでは今回は、大阪の講座をご受講くださいましたニックネーム、ポカリさんからの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

とても素敵な体験談ですので、そのまま、お名前も掲載させていただきます。

 

 

***ポカリさんからの奇跡体験談***

 

 

アシスタント様 
事務局様 

いつもお世話になっております。 


先日の大阪マリアージュスクールでお世話になりましたポカリと申します。 
3日間、本当にありがとうございました。 


本日はその御礼をどうしてもお伝えしたく、ご連絡させていただきました。 
事務局様から教えていただき、お問い合わせフォームから失礼させていただきます。 

 


実は私には復縁したい彼がいたのですが、都合の良い女扱いをされていて、自分を変えたい!私を大切に想ってくれる方と恋愛し、結婚したい!と講座を申し込みさせていただきました。 


最初の2日は変わらないといけない!という想いから心が硬くなってしまい、あまり感じることが出来ませんでした。 

 


でも2日目に私が名乗って少しお話させていただいた時に周りの皆様がすごく頷いて共感してくださっていて、、感動して涙が溢れました。 


私はこんな風に暖かい愛に迎えられて良かったんだな、と初めて実感できた瞬間でした。

 

一緒に受講されていた皆様にもいつか感謝を伝えたいです。

 
皆様のおかげで3日目は心柔らかく、受講することが出来ました。 

 


そんな私ですが、実は奇跡を起こすことができました。 
 

マリアージュスクール前日に復縁したい元彼から連絡が貰えたんです! 
 

 

あまりのタイミングに正直びっくりしました。

 
しかも、大雨を心配して連絡をくれたんです。

2ヶ月も連絡を取っていなかったのに、です。 


返信だけをして講座が終わったらデートに誘ってみよう!と決めていました。 

 


そしたらなんと3日目に彼の方からご飯に誘ってくれました! 


しかもお昼も会いたいと勇気を出して言ってみたら私の行きたい場所に連れて行ってくれることに! 

 


講座でデートコースを調べ、たくさん幸せ気分を感じたおかげです! 


付き合っていた頃みたいで、もう夢のようです。 

 


こんなにとんとん拍子に話が進んだのも、講座で私の中のブロックがたくさん外れたからです。 


特に、自分の持っている素質を運命の人も持っていると教えていただいた時です。 


あまりに衝撃的で先生の顔とテキストを三度見くらいしてしまいました笑。 


その時に初めてその素質を彼も持っていて、だから私と彼が付き合えて、そして私と彼はちゃんと釣り合っていたんだ、と気付けたのです。 


ブロックが外れるってこれなんだ!と分かるくらい納得し、腑に落ちました。 

 


もうひとつ、講座で教えていただいて嬉しかったことがあります。 


それは自分に不適切なことをする相手は好きなままでいい。

 

その代わり行動はきちんと拒絶すること、と教えていただいたことです。 

 


私は子どもの頃、母から虐待に近い厳しい躾を受けていました。 


それでも母のことが好きで、そんな母を私に虐待したからと拒絶することが出来なかったのです。 


でも今は母の“行動”に対して、許されるものではないし、私はそんなことはしない、と正しく区別することが出来るようになりました。 

 


元彼に対しても同じです。

 
長くなってしまい、申し訳ありません。 
3日間、本当に本当に全身全霊をかけておしえていただいてありがとうございました。 


私の人生のかけがえのない3日間でした。 


元彼とどうなるかは分かりませんが、彼でも彼以上に素敵な方でも、私が幸せになれる選択をしたいと思います。 


あんなに復縁したかった彼にこんな風に思えるようになって心が軽やかです。 

 


これからもポカリスウェットのように潤いある人生になるよう、自分の感覚に耳を傾けて、次は是非結婚のご報告をさせていただきたいと思います! 


最後になりましたが、斎藤先生の益々のご活躍をお祈りしております。 


まだまだ暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さいませ。 
本当にお世話になりました。 

 


ポカリ

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

ポカリさん、改めまして、素晴らしい奇跡を起こしてくださりありがとうございます・・・!

 

「あの瞬間」のお顔、覚えていますよ^^

何度も、テキストと私を見比べていたのをしっかりと見ていました。^^

 

泣けない、感じられない・・・とおっしゃっていたところから、こうしてきちんと「感じ」、「納得し」「腑に落ち」・・・

 

こんなにも真剣に向き合ってくださいましたことを、心からお礼申し上げます。

 

 

そして、「感じて」くださいましたように、メンタルブロックって、本当にまるで音が出るくらい、ガラッと瞬間に変わるんです!

 

面白いですよね。

 

「それでよかった」「本当は私はそうだった」という真実に触れたとき、「覚醒」と呼ぶべき瞬間が訪れます。

 

 

同時に、

 

「自分を否定する親を愛している」ということを認めても、大丈夫なんですね。

 

それはとても怖かったことと思います。

分かります、私もそうでしたから。

 

「自分を愛してくれなかった親を認める」のって、怖いんです。自分の存在が根底から崩れてしまうようで・・・

 

 

でも、それでも残るのは、「自分という人の、深い深い、真実の愛」です。

 

決してなくならない、愛。

 

それがあなたの中にあるのならば、一生、その「あなたの愛する心」は、あなたのことを支えてくれます。

 

だからこそ、愛されていいのです。

 

 

これからもっともっと幸せになってくださいね。

感じられない、なんてことではなく・・・

 

笑って、泣いて、喧嘩して、わがままも言って、子供時代にできなかったことをして。

 

ポカリさんとして、あますところなく、鮮やかに生きてください。

 

 

幸せな花嫁になっているあなたの笑顔が浮かびます。

 

その日を、今から楽しみにしていますね・・・!

 

 

 

 

 

 

ポカリさんからの体験談、本当に素敵でしたね。

 

数十年と、3日。

 

ずっと苦しかった。

 

でも、もう、私はその苦しみを抱えたまま、生きなくていい。

 

苦しみは苦しみとして、事実、在りますが、でもそれは「あなた自身」ではありません。

 

あなたの過去かも知れないけれど、未来である必要はない。

 

 

とても残念なことに、あなたに価値がないと言う人がいることも事実です。

そして、相手に消えてと言っても、相手は消えてくれない。それも事実です。

 

でも、相手が言っていることは、あなたの真実ではありません。

 

だから、信じてあげて大丈夫。あなた自身を。

 

 

本当に多くの方が、ポカリさんのように、自分の美しさや素晴らしさ、アイデンティティを感じながら生きてくださることを心から願っています。

 

 

それでは次回も・・・さらに、大阪マリアージュコースをご受講後、運命の人と巡り会われましたM様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚