素晴らしい男性からのお誘い&好きな人から連絡が!潜在意識が変わると、たった2日で奇跡は起きていい | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

毎日、本当にあふれるほどのご感想、奇跡体験談、そして温かいお言葉をありがとうございます…!

 

順番にご紹介させていただきたいと思っているのですが、本当にたくさんの皆様から奇跡体験談をいただいているため、お待たせしてしまってごめんなさい。

 

皆様からのメッセージは、大切に大切に、時に泣きながら読ませていただいていますので…改めて、大事にご紹介させてくださいね。

 

 

さて今回は、大阪マリアージュコースをご受講くださいましたG様より、びっくりする程の奇跡体験談です。

 

講座2日目に、ステータスのある方からお誘いを受けただけではなく…

 

受講後2日目で、好きな人からの連絡もあったというG様。

 

 

まだまだ奇跡になれていないご様子が本当に可愛らしく天使のようなのですが、潜在意識が変わり、自分の価値を認めると、これだけ短期間で現実や相手が変わってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

最初は心がついていかなくても、でも大丈夫です。

 

1度、自分の価値を知ってしまえば、それが焼き付いて、多少ぶれようが何をしようが、素晴らしい現実しか起きなくなっていきますから…

 

それでは、G様からの体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

***マリアージュコースG様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃先生

7月3連休に大阪マリアージュコースを受講したGです。

 

3日間、最後は右手がつりそうになるほど書いて書いて、泣いて泣いて‥今、まるで憑き物が落ちたかのようです。

 

芳乃先生におかれましては、ずっと私たちを誘導するため3日間お話しし続けてくださり、本当にありがとうございました。その熱意とあたたかさを思うと、自然と涙があふれます。

 


早速ですが、奇跡が続々起き始めていますのでご報告させてください。

講座2日目に「お店は僕に任せてもらっていいかな?(私が)好きだと言ってたものが食べられるお店の予約するから」とお食事に誘ってくださった男性がいたのですが。

 

彼、私が知らないだけで、いろんな賞の受賞経験がありファンクラブがあるイラストレーターだと後でわかりました!びっくりです。

 

 

そして受講後2日で、しばらく連絡がなかった好きな人から返信がありました!

 

この彼も、どういう立場の方か存じ上げない趣味での出会いでしたが、士業で開業していて、かつ別の会社も起こしている経営者だと後で知り、私の方がすっかり尻込みしてしまっていたんです。

 

 

マリアージュコースに申し込んだ直後、私が困っているのを見て、わからないことがあればいつでも聞いてと言ってくださっていたのですが、その後連絡が途切れていたんです。

 

それが、友人が急に亡くなったためバタバタして連絡できなかったことのお詫びと、そんな辛い状況の中で私の困り事にお返事してくださいました。本当に感謝です。

 

 


他にも、駅のエレベーターで閉まったドアをわざわざ開けて「間に合いましたね!」と優しそうなおじさまが微笑んでくださったり、今日も会社のエレベーターで原田龍二さん似のイケメンが降りてきて、私が乗り終えるまで笑顔で手でドアを開けて待っていてくださったりと…。

 

 

もう、何が起きたんだーと思いつつも、ああ、私はこうして大切にされて当然だったんだなぁとしみじみしています。
遠慮せず、しっかり受け取っていきますね。

 


そして、受講後1番の変化は、頭も体も驚くほど軽いということです。

 

比べてみると今まで頭も体も余分にギューッと力を入れてしまっていたのがわかります。闘ってたんですね、私。

 

今まで持病のために疲れやすく諦めていたこともありましたが、体が軽くなった分、挑戦する勇気が出てきました。

 


あ!まだありました!!

 

今まで私に「安定、安定」と言っていた母が「何か今のままだともったいないよ。あなたも好きなことやればいい」と言ってくれて、突然考え方が変わったようでした。

驚きとともに、朝と夜に講座で書き込んだテキストを大切に読み返しながら、この変化を味わっています。

 

 

残席1名のところを滑り込みで受講できて、本当によかったです。あの時決断できた自分をほめてあげたいです。


あのハードな3日間をともに過ごしたみなさまにもたくさんたくさん奇跡が起こりますように。

 

そして、芳乃先生。暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね。また、奇跡体験の報告が出来る日を楽しみにしています。

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

G様、こちらこそ!授業中のG様との楽しいやり取りや、涙あふれる美しい、女性らしいお姿、表情が霧が晴れるように美しく変わっていくところ…

 

すべて、大切に、心にしまっております。そして、こうして奇跡を起こすことができて、本当に本当によかったですね。胸がいっぱいです。私にも、温かいお言葉を本当にありがとうございます。

 

 

何が起きたんだ、というお言葉どおり…潜在意識が変わると、こんなにも現実が変わってしまうものなんですが、

 

でも、そう思ってしまうということは・・・自分は苦しいのが当然、苦しんで当たり前の存在だと思ってしまっていたということなんです。

 

 

背負っていたんですね。すべてを…

 

それでは、体にも負担が来てしまいますし、(授業で感じたとおりです)好きなこともできない、笑顔さえも、エネルギーが乗らなくなってしまいますね。

 

けれど、もう、「こっちが本当!」でいいのです。

 

最初は夢を見ているよう、かもしれませんね^^

 

でも実は反対で、今までG様の潜在意識が、悪夢を見ていたのです。(トランスですね)

 

 

だからこそ、今すべきことは、今まで受け取らなかった愛のすべてを、優しさのすべてを、価値のすべてを受け取っていいということです。

 

それをこれから、日常の中で、リハビリしていってくださいね。

 

愛のリハビリです。

 

 

あふれるように愛がやってくることを、怖がらずに…これからますます美しいG様になって、その大天使のような笑顔を輝かせてくださいね。G様のさらなる幸福をお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

G様の体験談、とても素敵でしたね。

体験談をお読みくだされば、参加者の皆様は、「あ、あの人だ!」と分かるかと思います^^

 

 

でも・・こうした体験談を拝読するたびに、

 

「ああ、幸せに慣れていなかったんだな」

 

と思い、胸が痛みます。

 

それは、G様や体験談をくださる皆様だけではなく…あなたも、同じことなんです。

 

幸せになってびっくりするということは、それだけ、普段から自分の価値を感じずに生きてしまっているということなんですね。

 

 

でも、もっと楽でいいし、幸せでいい、

 

「幸せになりたい」ではなく、「ああ、私は本当はとっくに幸せでいい女性だったのに」と想ってください。

 

 

痛い、苦しい、と泣けるとき、それがあなたの変わるチャンスです。

 

それらをすべて否定して良いですし、それを引き起こしたすべてを否定してください。

 

不幸や苦しみは、あなたにふさわしいものではないからです。

 

 

次回、大阪マリアージュコースをご受講くださいましたP様(ニックネームです)の奇跡体験談と共に、こちらをさらに詳しくお伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚