思った瞬間に、「素敵な紳士にエスコート」されました!幸せになって当然のエネルギーの私になる方法♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

大阪マリアージュコース修了後、実はすぐに奇跡体験談を頂戴しておりました!

 

K様、Y様、そしてたくさんの皆様から、お礼のメールを本当にありがとうございます。

 

今日はそちらをご紹介させていただきながら、講座でもお話しさせていただいた、とっても簡単な「潜在意識を書き換えるということ」について、お伝えさえていただきますね。

 

 

マリアージュコース生の皆様は、お疲れだったかと思いますが、しばらくゆっくりされて、どうか講座の内容を静かに受け取り直してみてください。

 

より、潜在意識に定着していきます。

 

大切な皆様の笑顔、回答、涙、変化・・・すべて、東京に戻ってからも、私も心に抱きながら過ごしています。

 

あなたの花嫁姿が本当に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

大阪マリアージュコースでは、まさにこれから潜在意識学Ⓡのコアとなる、潜在意識書き換えについてお伝えさせていただきました。

 

 

そのコアとは・・・

 

 

「幸せが当然だった」と思えることが、潜在意識の出口だということ。

その状態に「なる」ということなんです。

 

 

そして、今まではそれが当然とは「思えなかった」ということが、潜在意識がマイナス=現実が不幸になっていた・・・ということなんですね。

 

 

 

つまり、言い換えれば、潜在意識を書き換えるって、難しいことではないんです。

 

単に、「そう思えなかった」という状態から、

 

「自然にそう思える」

「ああ、そうだよね!と心から納得してしまう」

「ああ、本当はそれでよかったんだと、胸がいっぱいになり、その気持ちで満たされる」

 

ということ・・・。

 

 

そして、この「思える」ということこそが、いわゆる「エネルギー」なんです。

 

 

 

 

 

 

エネルギーって、目に見えないものですよね。

だから、言われてもよく分からないと思います。

 

けれど、「そう思える気持ち」は、心の内側から、いつのまにか、「沸き上がって」きます。

 

温かくなる感覚、なぜか胸がいっぱいになる感覚とともに・・・まさに、熱量、ですね。

 

 

以前にもお伝えしましたが、思考をコントロールなんて、できません。

 

だって、「そう思いたくないのに、その思いがわき上がってきてしまう」わけですよね。

 

 

それは、「潜在意識にぎゅっとつまったネガティブな情報」=記憶が元になっているんです。

 

 

でも、潜在意識の情報が

 

「本当は違っていて」

「あ、本当はこっちで良かったんだ!」

 

と気づくことができたら・・・

 

もう、「ネガティブな思いなんて、思いたくないし、勝手に沸き上がってくることもなくなる」のですね。

 

 

私は私のことを、美しいなと思えてしまう。

私は私のことを、よく頑張ったなと思えてしまう。

 

そして、今までのように、自分を否定するなんて思いたくないし、そんな思いも以前よりずっと沸き上がってこない。

 

 

むしろ、自分を喜ばせたいと思うし、

自分を褒めてあげたいし、

自分を褒めてあげると、本当に嬉しくなって、心から満たされる気持ちがわき上がってきて・・・

 

 

この「沸き上がってくる、とても美しい、ポジティブで綺麗な想い=エネルギー」があること・・・それが、幸せで当然の私になることであり、現実を変えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

想像してみてください。

 

幸せな人は、「私は今、自分を否定しちゃったから、だから、不幸になるから、この自己否定の思いを変えるために、頑張らなきゃ!」なんてこと、普段から考えていませんよね。

 

「え、自分のことなんて否定しないよ^^」と明るく自然に言えてしまう、それが当然だからこそ、幸せなのです。

 

 

私は今まで「そう思えなかった」し、「そう思わせてもらえなかった環境」の中にいた。

 

だから、自信を持てなかったし、自分なんてということしか思えなかったからこそ、人とも対等に接することができなかったし、

 

自分を卑下しているからこそ、不幸でも仕方ないと無意識に諦めてしまっていたし、

 

自分を否定しているからこそ、何をしても「どうせだめなんだろうな」と自罰しながらしか生きられない・・・

 

 

駄目だと思うしかなかった自分がいる。

 

 

でも、これらのことさえも、あなたのせいではないのですから・・・その「全部、不幸は私のせいじゃないという潜在意識の事実」を認めてさしあげてくださいね。

 

 

それでは、思えなかった私から、思える私に変わったことで、現実がさっそく変化されましたK様、Y様からの素敵な奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***K様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤先生、大阪3日間マリアージュコース本当にありがとうございました。Kです(笑) 

3日間、愛あふれる講座をして頂き本当に感謝します。最後、先生と別れるのが寂しくなり、人と別れるのがこんなに寂しいと感じたのは何年かぶりです。

 

号泣して、目と鼻が真っ赤になり、講座の後しばらくトイレにこもっていました(笑)。

 

辛い過去からどうやったら乗り越えられるかわからなくて、迷子の私を、私の命を救ってくれてありがとうございました。先生に出会えて幸せです。 


お妃様のように自尊心があり、どんな過去や環境でも自分で自分を誇れるようになりたいと思っていました。

 

講座後にそう思える事ができ嬉しいです。 

ちょっとご報告させてください。 


今日家に帰る為、私はスーツケースを持っていたので、駅のエレベーターに乗ろうと待っていました。

 

しかし、あとから来た女性に横入りされてしまい、ムッとしましたが、まぁいいや~と思ってエレベーターに乗りました。 



そうしたらすぐ私の横に、同じくスーツケースを持っていた男性(50代くらいですが…)が立ち、スーツケースの感じとピシッとしたスーツをきているのをみて、一瞬でこの人はお仕事ができる方だと感じました。 

その方が先にエレベーターを降りたのですが、その方は私が降りようとしたら、ドアが閉まらないようドアを持っていてくれたのです。 

留学していた時に、外国人からこのようにしてもらう事はあっても、日本ではなかなかなくて、久しぶりのジェントルマン対応された事にキュンとしました(笑) 


講座に出て、あきらかに自分が変わっているのがわかり、嬉しかったです。

 

これからは、そのジェントルマン対応してくれる運命の人に出会って幸せな結婚生活を送りたいです。 

長くなりすみません。本当にありがとうございました。 

 

 

*********

 

 

K様、美しい誇らしいご自身をようやく実感されるようになって、本当に嬉しいです・・・!

 

K様にふさわしい現実、ふさわしい男性が、やっとやっとこうして現実に現れ始めましたね。

 

これが、もう潜在意識が書き換わっているという証拠なんです。

 

 

私も、潜在意識が書き換わる最初は、「あれ?」と思うような出来事にさまざま逢いました。

 

今までだったら優しくしてくれる人なんていなかったのに、道で倒れたとき、皆が声をかけてくれ介抱してくれた。

 

今までだったら変な人にぶつかられて怒鳴られるだけだったのに、道を譲ってもらったり、K様のようにエスコートされてしまう・・・

 

あれ?と思ったことが、もう潜在意識が変わった現れだったのです。

 

 

そして、それがどんどん重なっていき、「よくしてくれる人」「評価してくれる場所」「なぜかケアしてくれる人」「なぜか求めてくれる人」に出会えるようになっていたのです。

 

気づけば、振り返れば・・・こうやって変わっていったんですね。

 

 

これから、もう大丈夫です。

ご自身の本当の姿にふさわしい、こうして「素敵な男性からケアされる」ということを、当然のこととして受け入れていってくださいませ。

 

K様にふさわしい素晴らしい現実がどんどん起きますことを、ここから応援しておりますね。

 

 

 

 

 

***Y様からの奇跡体験談***

 

よしの先生 

3日間お世話になりました! 
ありがとうございます! 



早速、 
今日、出勤して、半日仕事をしてビックリ、 
私の接客レベルがなぜか急に上がっていました! 
自分でビックリです! 


ああ、こうやってみんな、 
収入アップとかヘッドハンティングされてるんだなあ、って! 

社内のコミュニケーションも、前から悪くはなかったけど、より良くなっています。 


すごいですね! 

取り急ぎ、会社のトイレより。 

恋愛・結婚系のご報告も早くしたいです! 


**********

 

 

Y様、本当に素敵なご報告をありがとうございます・・・!

 

そうなんです、「自分を否定的に思わなくなる」と「できる私が当然」だし、「愛されることが当然」だし、「素晴らしい能力を発揮できることが当然!」になるんですね。

 

すると、もうメンタルブロックとか制限とかなんてなくなり、いかんなく、愛されることを許し、自分が魅力や能力を発揮できるようになります。

 

あなたをせき止める、うるさい頭の中の思考が、なくなるってことなんです。

 

 

これでいいんですね。

これが、本当のY様なんです^^

 

お母様とのこと、とても大変だったと思いますが、でもそこに引き留められる必要はもうありません。

 

これからこうして「魅力や才能を発揮し」「評価されて当然」「愛されて受け入れてもらって当然」そして、

 

その本当の自分の能力と魅力にふさわしい、素晴らしい男性との出会いを楽しんでいってくださいね!

 

 

 

 

 

 

講座でもお話をさせていただきましたが、

 

 

思いたくもないことを、「こんなこと思いたくない」と思ってしまいながらも、でもそれを止められなくて、

 

でも思考を変えないと潜在意識が書き換わらないから、だから「どうせ私なんて」と思った瞬間に、

 

「ううん、これは思ってはいけないことだから、私は私のいいところにフォーカスしなきゃ!」と、思えないのに無理をして思う・・・

 

 

なんて、本当に大変なことです。

そして、こんなのとても不自然ですよね・・・。

 

無理矢理、思っている感じです。

 

 

でも、「あれ、本当は、自分が駄目だなんて、思う必要がなかったんだ・・・」と涙とともに気づけば、

 

「思っちゃだめ」「思おうとしちゃ駄目」なんて無理をしなくても、自然に「自分を駄目だなんて思いたくないし、思わない」というあなたに変わっていきます。

 

 

人間にとって不自然な行動や思考って、それだけで「無理」ですから、だから無理をせずに、「そう思ってしまう根底」を変えてあげてください。

 

 

 

大丈夫、どんなネガティブな思いも、それは「本当のあなた」ではないし、「思わされた」だけなのです。

 

ただ、それだけ。

 

 

多くの皆様がそれに気づいてくださり、「私を素敵だと思える」「幸せで当然でよかった、今までが間違いだったんだ」そんな美しい日々を送ってくださいますことを、そのあなたで愛されますことを、心からお祈りしておりますね。

 

 

引き続き「そう思える私になる!」潜在意識の書き換えについて、こちらのブログでもお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚