七夕に奇跡が起きた♡「幸せで当然!」とつぶやいただけで、大好きな彼と食事に行くことができました! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

「奇跡にびっくりすると奇跡は逃げていく」の記事に、たくさんの反響をいただきありがとうございます・・・!

 

こちらの記事を実践していただきましたY様より、さっそく、七夕の奇跡体験談を頂戴いたしました!

 

 

 

イケメンと楽しく話すことができたY様(今回のY様とは別のY様です)の記事もこちらからご覧くださいませ

 

 

まさに、「奇跡はこうやって起こす!」の見本のようなY様の体験談。

 

ぜひ皆様も、「幸せで愛されて当然!」を実践されてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

***Y様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃 様  


 先日、体験談を載せていただいたYです。

体験談とともに、貴重なアドバイスもありがとうございました。 


苦しい恋愛、傷つく恋愛、我慢する恋愛を繰り返してきた私には、好きな人との間に起こる小さな奇跡に、うれしさと同時に動揺してきたことにも改めて気づきました。

 

それが、口癖としても現れていたんです。

 

私は、奇跡が起こる度に、「あぁ、幸せ〜。もう、どうしよう。」って無意識に言ってたんです。 
 

 

それを、「あぁ、幸せ〜。これも当然。」に変えていきました。 



そして、昨日の七夕でまたまた奇跡が起きました〜!

 

残業していたら、彼が、もうお腹空いたからラーメン食べに行こうみたいなことを、ひとりごとみたいに言ってたので、「私も行こうかな〜♪」って言ったんです。

 

 

←こんなことがサラッと言えた自分にもビックリしてしまったんですが、彼は、「じゃあ、行きましょう!」って!! 


誘われた訳ではありませんが、思いがけず2人でご飯に行くことができました!

 

職場のみなさんとのご飯はこれまでもありますが、2人っきりは初めてでした!

 

 

案の定、ちょっと緊張してしまいましたが、とってもうれしい幸せな七夕の夜でした☆ 

  これからも、奇跡を当然として受け入れていきながら、幸せ慣れしていきたいです。 



   芳乃先生のおかげで、私の恋愛は劇的に変わっていきました!!本当に本当にありがとうございます。 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

Y様、こちらこそ、本当に素敵な七夕になったようでよかったです・・・!

実践してくださり、本当に本当にありがとうございます。

 

 

潜在意識って面白いですよね。

 

こんなふうに、自分が自分の状態を理解し、変えようと決意し、その上で習慣=つぶやきを変えていくことで、こんなふうに自然に「普段だったらいえないようなこと」を勝手に話してくれるのです。

 

 

 

逆に言えば、これが、恋をつかめる人と、つかめない人の差、なんですね。

 

遠慮したり、その台詞が出てこなければ・・・もちろん、今回のY様のような奇跡にもつながりません。

 

たったそれだけ?と思うかもしれませんが、こうした行動・発言のひとつひとつが、愛を引き寄せられるかそうでないかの分岐点になります。

 

 

 

そして、もし「この経験も当然!」だったとしたら・・・

 

「また行こうね!」って彼の予定を押さえることもできるかもしれないし、「別のおいしいラーメンもあるよ」と誘えるかもしれませんよね。

 

こんなふうに、「彼と一緒にいて楽しむことが当然だったとしたら?」そう考えながら、さらにさらに愛される現実をつかんでくださいね。

 

Y様が幸せで満たされた毎日を送られますことを、心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換える=ここでは、自分自身の捉え方を変えています。

 

 

「私は奇跡にびっくりして、遠慮してしまっていたんだ」という認識ですね、これが変わったことで、

 

「奇跡は当然でいいんだ!」という新しい理解=アファメーションがすっと心に入っていき、潜在意識が書き換わった結果、

 

今までとは別の台詞がでて、それが彼との幸せな時間につながった。

 

 

現実を変えるとは、こうした3段階が必要になります。

 

 

○まず、認識を変える。

 

○その上で新しい理解=アファメーションやつぶやきで定着させる。

 

○潜在意識が書き換わり、勝手に自動的に自分の行動や発言が変わって幸せになってしまう。

 

 

まるで別人のように自然に生きられるようなあなたになってしまうことで、別人として生きているような、今まで考えられなかった幸せが手に入る。

 

そんなことが可能になるのが、潜在意識の素晴らしいところなのです。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚