「自尊心講座の2週間後に某有名イケメン芸人さんにナンパされました!」こんな奇跡も起きていい♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

それでは今回は、「自尊心講座の2週間後に某有名イケメン芸人さんにナンパされました!」という素晴らしいK様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

K様は、さまざまな苦難を乗り越えられ・・・

 

自尊心と自己価値を高められ、ぐんぐん人生を変えられている素敵な織姫様の一人です。

 

 

まずは、こうしてメンタルブロックを外し、予想以上に素敵な彦星様に出会っていい!という奇跡体験を、皆様にも受け取っていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

***K様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃先生 

お世話になっております。5月29日・30日・6月5日に体験談をブログにご紹介いただいたKです。 
3回にわたり掲載していただき、これも私にとって奇跡です!ありがとうございます。 

 


自尊心講座と最新の本を読むことで、2ヶ月前よりも自尊心を強化できました。 
そのことで、日常に様々な変化があったのでご報告させてください。 




まず、自尊心講座の2週間後に某有名イケメン芸人さんにナンパされました。 


講座で某イケメン俳優さんにアプローチをされた女性のエピソードを聞いて、私の中で何かしらの制限が外れたんだと思います。 

 


これを皮切りに満員電車で偶然ぐるっとイケメンに囲まれたり、最近は出会いにも恵まれて現在3名の方とデートをしています。 


いずれも誠実でまっすぐで愛情深くてモラルがあって社会的地位もある男性です。 

 


この中の誰かとお付き合いするかもしれないし、もしご縁がなくても今の私ならまた素敵な男性に出会えると確信しています。 


また、放蕩三昧だった父が酒と女遊びをいきなり止めて率先して親族の介護を始めたり、

 

頼れる相手がいなかった私に困ったときに頼れる相手が何人もできたり、

 

前が極貧すぎたのもありますが年収が1年前から60万アップしたり、

 

細かいことを挙げればキリがないくらいプラスの変化が起こりました。 


そして、ここ2カ月ほどで今まで以上に『本気の』自尊心を持ち始めた結果、なぜかうまくいかなくなった人間関係もあります。 

私は子供の頃から今まで、自分の意見が通ったことなんて殆どありませんでした。

 

とりわけ母や年上の女性からは、意見を言っても怒鳴られて全く関係のない話を持ち出されて全否定されて、私が泣いたら『泣いたら何でも許されると思ってんじゃない!泣き落としなんて通用しない!ばかにするな!甘えるな!!』と言われてきました。

 

言いたいことを我慢したら我慢したで一方的に滅茶苦茶なことを言われ続け、やめてほしいと伝えると、お前のくせに上から目線だ、お前の分際でしゃしゃるな、被害妄想だ、自意識過剰だ、お前は視野が狭いと一蹴されてました。 


それが、本気の自尊心を持ち始めて奇跡を起こせるようになった途端に、それまで上手くいっていた今の職場でも一部の人からそのような扱いを受けるようになったのです。 

正直、まさかまたこうなるとは夢にも思っていませんでした。

 

一部の人からの激しい批判の度に、子供のころの出来事を思い出しては家で号泣してしまいます。 


今は人を信用するのが怖いし、その人達の言う通り私が独りよがりで自信過剰で性格キツイ女だからこんなことになっているんだろうかとか考えそうになります。 

 

(※違いますから大丈夫ですからね!安心してください)



その一方で、私の仕事ぶりや在り方に感動した、期待値を遥かに上回ると言ってくれる上司や友人、親族もいてくれます。 

たくさんの幸せと同時に、かなり激しい揺り戻しの時期だと思っています。 
でも、批判を全く気にしないことは無理でも彼らの意見は採用しないことにします。 


ここで折れたら元の自尊心のない私に戻ってしまうと思います。そんなの絶対イヤです!!(時と場合によっては折れたフリをするかもしれません) 

 


愛を全ての判断基準にします。 

これからも自分にとって最良の人や環境を選びとっていくことにします。 


自分の人生を生きます! 
次は彼氏ができた報告か結婚報告ができますように(*'ω'*) 

長文になりました。芳乃先生、スタッフの皆様、時節柄どうぞ御自愛下さいませ。 


そして、芳乃先生のブログや本や講座を楽しみにされている、今まで懸命に生きてきた全ての方にたくさんの幸せが訪れますように。 


本当に、本当に、いつもありがとうございます。

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

K様、こちらこそ!

あのイケメン俳優さんのお話でメンタルブロックが外れたとおっしゃってくださっていましたので、きっとこうしたことは起こるだろうなと思っていましたが・・・

 

どんぴしゃ!でしたね!

 

素敵な出会いが続いているようで本当に本当によかったです。おめでとうございます・・・!

 

K様のことを大切に出来る・エスコートできるしっかりした男性が多いとのことで、大変ホッといたしました^^

 

 

そして、こちらの体験談の前に書かせていただいた記事・・・織姫と彦星のお話ですね。あのとおり、なんです。

 

 

その記事は、こちらからお読みいただけます。

 

 

幸せになるということは、マウンティングから離れるということ。

 

今までうまくいっているようでも、K様がどんどん素敵な織姫になってしまうと、無意識に女性同士の争いが生じてしまうこともあるのです。

 

「私を置いて行かないで」なんですね。

 

 

その人たちの言葉を鵜呑みにする必要はありません。

 

自尊心の講座で一緒に学んだように、純粋で、いじらしく、けなげで誠実なK様が、本当のK様です。

 

だからこそ、応援されて、愛されて、大切にされて、褒められて、尊重されていいんですね。

 

 

残念ながら、こうした「幸せになるときの誤差」が生じることはあります。

 

でもそれは、K様の自尊心が低すぎて、今まで周囲の人の奴隷=下状態だったからこそ、仕方のないこと。

 

シンデレラの継母や姉に、「嫉まないで」と言っても無理ですよね。それはK様の課題ではなく、相手の方が向き合うべき課題です。

 

 

だからこそ・・・自分を疑うことなく、いじめることなく、もうそろそろ、本当に「この幸せな感覚でいいんだ」ということをご自身に許してさしあげてくださいね。

 

辛ければ泣いていいのです。むしろ、泣いてあげてください。

頑張ったね、頑張っているからそんなこと言われるのだと、美しい自分を愛してさしあげてください。

 

 

ただ、あまりにもきつい場合、自分を守るために、その人たちの前では、「表面的に合わせる」ということはしてもいいかもしれません。でも心は自分のものですから、裏腹で大丈夫です。

 

 

大丈夫、私やマリアージュスクールの受講生様たちは、皆味方です。安心して、最高に幸せな織姫になり、大切にしてくれる彦星様のところにお嫁さんにいってくださいね。

 

K様が美しい花嫁さんになってくださいますことを、今から楽しみにしておりますね!

 

 

 

 

 

 

不幸だった女性が幸せになる、ということは、

 

「今まで自分を馬鹿にしたり、見下していた人たちを捨てること」

 

でもあります。

 

 

その人たちの言いなりにならないということであり、その世界に留まらないということなんです。

 

 

馬鹿にされながら、価値を高めることはできません。

 

ブラック企業に勤めて土下座しながら、一部上場企業で悠々と働くことはできません。

 

 

また、ブログではお名前を書くことはできないのですが、今回のK様のように、有名な俳優さんやミュージシャンからアプローチされる受講生様が続々と出ていらっしゃるのも事実です。

 

彼女たちは、容姿とか条件ではなく・・・たとえば、お子様がいらっしゃるような方でも、そうした経験をなさっているんですね。

 

 

それくらい、自分の価値をきちんと高めていけば、誰でも、どんな女性でも、素晴らしい人から愛されていいのです。

 

 

 

 

 

 

幸せでないのならば、あなたはあなたの価値を見誤っています。

 

ただそれだけです。

 

 

あなたはとっておきの織姫。

 

あなたに逢いたがっている彦星様のためにも、まずは「こんな素敵なことが起きていい!」と許可することからはじめていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚