七夕に・・・とっておきの、愛の願いを叶える方法♡彦星だけを愛する!その覚悟を決めること。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

本日は七夕ですね。

 

 

織姫と愛する彦星が、1年に一度、天の川にかかった橋を渡り、逢える日。

 

いろいろな困難を超えて愛し合う象徴として、そして、多くの恋を叶える願掛けの日として、特別な日でもあります。

 

 

笹の葉に願いを書いた短冊を飾った方もいらっしゃるのではないでしょうか。とても素敵な習慣ですね。

 

 

改めて・・・今回は、こんな素敵な日に、さらにさらに愛を叶えるための、とっておきの潜在意識の使い方をお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

その使い方とは、織姫であるあなたが愛する彦星と幸せになる!と決意したのならば、もう、それ以外のことに気を取られないということです。

 

 

私たちはつい、愛する人との生活や、これから巡り会う運命の人のことを考えても・・・

 

「周囲の人がこうだから」とか

 

「またあの人がこう言っているから」とか、

 

つい、「愛して大切にすべき人以外の意見」を取り入れてしまいますよね。

 

 

これは、完全に無意識です。

 

 

たとえば、愛する人が「可愛いね」と言ってくれたとしても、女性同士でマウンティングがあった瞬間、

 

「ああ、私はやっぱりだめなんだ」

 

と落ち込んでしまったり・・・

 

 

特に、ここからとても重要なことですが、

 

自分が幸せになると、その幸せを無意識に嫉み、「そっちにいかないで」とばかりに攻撃してくる人たちもいるのです。

 

 

こうなってしまうと、せっかく彦星様に出会える高いセルフイメージになったとしても、あるいはせっかくすでに素敵な彦星様に巡り会えていたとしても、

 

潜在意識が「今まで周囲にいた不幸な人たちに、あわせなきゃ」とばかりに、幸せを拒絶してしまうことが起きるんですね。

 

 

どう考えても愛する人と幸せになったほうがいいのに・・・

モテて愛されて大切にされたほうがいいのに・・・

 

「周囲の人は、こんなふうに幸せだったり、楽に生きている私のことが気に入らないだろうから、だから、私はその人たちに合わせるために、あえて幸せを捨てよう!」」

 

としてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

これは、潜在意識の集合意識の働きです。

 

 

今まで不幸な人同士、出来ない人同士、愛されない人同士、その場所でぬくぬくと過ごしてきた。

 

あるいは、あなたのことを駄目だと否定しながら、自分の価値を高めるようないじわるな人たちがいた。

 

それなのに、あなたがそこから出たら、その人たちは取り残されてしまう・・・

 

 

だからこそ、「行かないで」とばかりに、あなたをさらに攻撃したり、あなたがダメージを受けるように嫌みを言ってきたり、さりげなく態度を変えたり・・・

 

そんなことをしながら、「不幸のままでいて」「私の下でいて」としてくるのですね。

 

 

特に、あなたが優しい人であればあるほど、今まで能力を犠牲的に使ってきた人であればあるほど、周囲はあなたを手放すまいとして、なんとか抵抗してきます。

 

 

 

 

 

 

けれど、幸せになるということは・・・

 

そういう場所を越えて、愛する人の胸に飛び込み、その人だけを信じる、ということです。

 

 

あなたは、愛する彦星にとっての、たったひとりの織姫であるということ。

 

 

彦星は、あなたがいじめられたり、わざと自分をいじめていることは望みません。

 

彦星は、あなたに出会いたいと思い、1年間一生懸命に仕事をし、あなたに逢うその日のためだけに、誠実に生きている。

 

あなたのことを思い、あなたに恋い焦がれ、あなたを愛したい、尽くしたいと願っている・・・

 

 

そんな男性がいてくれるとしたら、もう、いじめられてそのままにしていたり、自分を粗末にしたりはしたくないですよね。

 

 

そして、彦星以外の人から離れる覚悟をすべきなのです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、改めて・・・

 

今日という日をきっかけに、

 

 

「あなたの彦星がどんな想いで、あなたという織姫に逢いたいと願っているのか?」

 

 

を真剣に、考えてみてください。

 

 

そして、その誠実な愛の、純粋な想いを全身で受け取ってみましょう。

 

 

まだ巡り会っていなかったとしても、あなたがきちんと「あなたを将来愛する、たった一人の男性」の想いを受け取ることができたとしたら、

 

その瞬間から、あなたの潜在意識は運命の人と巡り会えるように書き換わります。

 

 

たった一人の織姫を愛する彦星。

 

そして、その彦星を信じて、たった一人の彦星だけを愛する覚悟をした織姫・・・

 

 

「準備が整った瞬間、その現実は起きる」

 

これが潜在意識のセオリーです。

 

 

 

 

 

 

今日という日を、運命の恋に備えた素敵な分岐点にしてくださいね。

 

 

それでは今夜は、こんな素敵な変化を起こし続けている美しい織姫のひとり=マリアージュスクール受講生様の、愛の奇跡体験談をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚