会いたかった彼、もう会えないと思っていた彼との再会!潜在意識が書き換われば、奇跡は起きる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

引き続き奇跡体験談が続いています。

皆様、本当にありがとうございます…!

 

素晴らしい体験談が多すぎて、なかなかご紹介できないのが心苦しいのですが、順番に大切にご紹介させていただきますね。

 

今回は、新刊をお読みくださいましたN様からの、もう会えないと思っていた彼との再会!です。

 

人生を生きていると、どんなに深く人を愛しても…

ちょっとした行き違いで、2度と会えなくなる。そんなこともあるものです。

 

けれど、そこでただ「ああ、もうあの人には会えないんだ」と後悔するのではなく…

 

その人を愛してる自分を認め、そして、自分を愛し高めながら生きていると、「えっ」と思うようなタイミングで再会できることがあるのです。

 

これが人生の素晴らしいところですね。

 

生きていれさえすれば…そして、潜在意識を書き換えれば、こんな素敵なことも人生に起きるのです。

 

 

 

 

それでは、N様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

***新刊「101の理由」N様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤 芳乃 様 

こんにちは。Nです。 
新刊を読ませて頂いてから、さらに自分と向き合い、心の深い部分も知ることが出来て、私は成長して変わることが出来た!と感じています。 
たくさんの教えをありがとうございます。 

充分過ぎるほど出来ていたと思える部分は、安心と自信になりました。

 

誠実に愛する気持ちや、一途な深い愛情は、とても尊く美しい想いであると、私の愛の価値を認めてあげることが出来ました。 

 

私はもう自分を安売りすることはやめよう、私は世界にたったひとつのかけがえのない大切な命だから、私が示す愛もとても素晴らしい価値があると感じられています。 

上手に出来なかったことは、想いや在り方を修正して、成長できた新しい私で関わって行けばいいと、自分を責めることなく、勇気付けてあげることが出来ました。 

私はもう何も足さなくても、ちょっと引くくらいでちょうどいいのかもしれません。 

 

犠牲になり続けたことも、無理して我慢し続けた生き方も、全て私の価値として、過去の苦しみを浄化させて、あたたかい愛情として受け止めることが出来ました。 
 

どうしたらもっと愛せるの?は、私にとっては苦しい言葉でした。 

 

私は与えることばかりして来て、愛や優しさや思いやりを受け取ることが、ずっと出来ずに生きて来たのです。 

 

だからいつも満たされなくて、苦しくて寂しかったんだと気付くことが出来ました。 

 

私は受け取ることを許可しよう、私か今まで与えた以上の愛を受け取っていいと、優しく自分に教えてあげました。 
 

 

私は選ばれるのを待つということも、ずっとして来ました。 

 

いつも本当に好きな人とは付き合えず、中途半端な関係のまま、邪魔をされ引き裂かれることを繰り返して来た原因はこれでした。 

 

二度と同じ苦しみを感じさせないように、過去の自分に寄り添いました。 

 

私は自分で選んでいい、私が決めていい、誰にも遠慮せずに私の本当の願いを叶えていいと許可することが出来ました。 

 

 

そして…もう会えないかもしれないと思っていた彼に会うことができました。 

 

 

本当にびっくりしてしまい…奇跡だ!と思ったのですが、ここで舞い上がってしまうとまた同じ失敗を繰り返しちゃう!とハッとして…当然だと冷静に思うようにしてみました。

 

私はこんなに変われたんだから、もうあの頃の私じゃないんだからと、すがるような苦しい想いではなく、穏やかに静かに「やっぱりあなたを愛してる」と心の中に感じました。

私はいつも先回りしてしまって、自分から連絡したり誘ったり、母親のように世話を焼いてしまったり、相手が活躍する機会を奪っていたことを反省していたんです。 

 

リードされたい、エスコートされたいと思いながら、真逆の行動をしていました。 

 

私が働き掛けなければ、繋ぎ止められないという強迫観念に支配されていたように感じます。 

 

それらを一切やめてみたら、とっても楽で気持ちも自由になって、私らしくのびのびと生きられるようになったんです。 

できれば彼がいいけれど、私が本当に幸せになれる最高のパートナーと今まで味わったことのない幸せな恋愛をしたいと思えるようになりました。 

 

自分の価値を認められたことが、とても嬉しいです。 

 

私の中の誠実な想いや、深い愛情や美しさを、もっともっと表現していけるように、孤独や苦しみや寂しさを手放して、少しずつ世界に心を開いていきます! 

ありがとうございました。 

 

 

**********

 

 

 

 

N様、こちらこそ、素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございます…!

 

私には愛される価値がある。

だからこそ、そこまで必死になって、自分の価値を下げてまでも相手を追わなくていい…

 

でも、彼のことを愛している。

 

自分も愛し、相手も愛する。犠牲にならない恋愛に足を踏み出してくださったようで本当によかったです。

 

そして、「与える」ということは、「何かしてあげる」ということではないんですね。それではただのお母さんや召使いになってしまいます。

 

N様の素晴らしさを相手に与え…それは笑顔であったり、思いやりであったり、「あなたのことが大切」という温かい気持ちだったり…

 

ただ、こうした「心の純粋な、一番綺麗な部分」で接する時、男性は満たされるのですね。

 

この気づきを大切に、これから今まで経験したことのなかった愛をどんどん受けいれていってくださいね。

 

N様のさらなるお幸せな愛の日々を願っております。

 

 

 

 

自分から犠牲になることをやめ、そして、心で彼を愛する…

 

こうして「本当に価値あるあなた」として生きることができれば、どんどん愛される現実がやってきます。

 

あなたは愛される価値あるあなたとして、最初から生きていますか?

 

不幸や犠牲、捧げることが当然になってしまい、「でなければ愛されない」と思っていませんか?

 

私を愛し、そして、私の中からあふれ出る魅力で男性のことも愛する。

 

そんな日々を新しく創っていってくださいね。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚