人生は、たった3日で激変していい!人生分苦しんできた自分を救うと決めたとき、奇跡は起きる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

3日間のマリアージュコースをご受講いただきました皆様から、続々と奇跡体験談をいただいております・・・!

 

1週間に1回の開催でしたので通うのも大変だったと思いますが・・・時間をかけた結果、潜在意識に深く変化が焼き付いたようで、好きな人との再会、相手の態度が変わる、マウンティングがなくなる、誘われるなどなど・・・

 

皆様からたくさんの素晴らしい体験談をいただいております。

 

マリアージュコースは、7月に大阪で開催する他、東京では9月以降に開催させていただきますね。

 

 

今回の体験談は、両親との関係も変わり、好きな人の態度も変わり、さらに一部上場企業からのお誘いもあったというY様からの奇跡のご報告です。

 

 

なぜ、たった3日間でこんな変化が起こせるのでしょうか?

 

それは、「単に講座を3日間受けて変化する」というところで、授業を行っていないからです。

 

 

 

 

参加してくださる皆様は、今までの人生で・・・本当に本当に苦しまれたんですね。

 

30歳なら30年間。

40歳なら40年間。

 

ずっと、それだけの時間を苦しまれてきたのです。

 

だからこそ・・・3日間の講座を受けて変化したとしても、それは「わずか3日で変わった」わけではなく・・・

 

30年と3日をかけて、やっとやっと自分を解放してあげることができた。

 

40年と3日をかけて、やっと愛されていいんだと思うことができた・・・

 

そういうことなんです。

 

 

マリアージュコースでは、こうして「人生をかけた棚卸し」をします。

 

そのため、(先日、辛かったと書いてくださったA様もいらっしゃいましたが)その時はとても辛く感じることもあるんですね。

 

なぜなら、「子供の頃からずっと苦しんできたパターン」に向き合うわけですから・・・

 

人生すべての痛みを癒やすのです。

 

けれど、

 

「ああ、私は子供の頃からこんな生き方を強制されてきてしまったんだ・・・!」

 

「大変だったよね・・・でも、もうそんな生き方をしないでいいんだ」

 

と、痛みを解放し、自分を命がけで助けられたとき・・・今までとは180度違う人生を生まれ変わって生きられるようになります。

 

 

それではY様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

Y様は、ご自身を受け止めていらっしゃる美しい女性です。暗闇の中に光りが広がるような、Y様から皆様に向けた美しいメッセージも受け取っていただければ幸いです。

 

 

 

 

***恋愛潜在意識学ⓇマリアージュコースY様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃先生 事務局、スタッフの皆様 


いつも温かいお言葉や講座や書籍にて気付きやアファメーションやきっかけを下さって有り難うございます。

今回ご報告がありまして、ご連絡をさせて頂きたくお送り致します。

 

マリアージュコースを受講させて頂きましたYです。

 

実はマリアージュコースの3日目から今日迄の間に沢山の変化がありました。

 

まずはマリアージュコースの3日目です。

 

大好きな人にお仕事お疲れ様とあなたがいてくれることへの感謝のLINEをその人にだけは送ってしまうのですが、その日も(朝から)気になっていたので、近況報告と併せてお昼に送った後、受講後に応援してくれていることとご飯のお誘いがありました。

 

でも無理に予定を空けないことを決めて自尊心を優先にして、その時は連絡と応援のお礼と嬉しく思う事を伝え、落ち着いたら会う事を伝えました。

それを尊重してくれてこれで良いと思いました。

 

そして自宅へ帰ると両親の態度が今迄と更に違っていました。

 

 

そして愛される101の理由の本を読み終わって、もう相手との関係で上下関係にならない事、自分を信じ大切にして愛されて尊重されて良いとを決めたとたん、大好きな人からLINEが届き

 

彼の休みの日に食事に行く事になりましたが、私が何処へ行きたいのか。何を食べたいかを聞いてくれて尊重してくれました。

 

 

今迄と180度違う事に嬉しくこれで良いと思いました。

 

仕事も一部上場企業から要望されましたが、自分の中で違和感が強くあり、紹介してくれた人の思惑を感じが自尊心を持って1社はお断りした後とある広告で以前いた職場の医師の講演会の記事に触れ、自分の中でパズルのピースが嵌る感覚があり、自分がしっくりくる業界の求人に応募しました。

 

まだ決まっていませんが、条件はこちらの方が良かったです。

 

 

ただ距離がある事を父に相談すると、決まったら実家を出て良いし彼氏でも作ってやって行けば良いじゃないと今迄と真逆の言葉と背中を暖かく押してくれました。

 

今迄は自分たちの暮らしの安定の為に犠牲を良しとしていた両親でしたので、こんなに犠牲をせず上下にならず、自分を大事にして、愛し愛されて尊重されて評価され大切にされていいと決めたらこんなに変わる事に驚くやら自分に許可が出せていた事を実感して嬉しい限りです。

 

駅員さんにも何度も笑顔で暖かな対応をして頂いていましてそれを見た方が驚いていましたが、有り難く受け取っています。

 

 

10年目にお子様に恵まれたU様のブログに涙が止まりませんでした。

 

私には病気の為子宮全摘をするしかなかったので、自分の事の様に嬉しかったです。

 

その話しをしたら彼はその人も頑張ったけれど、私の事もよく頑張った、偉かったと労ってくれた事にも驚きました。

 

これからも幸せになって行きます。そして芳乃先生に結婚の報告や幸せな報告が早くできる事を許可して行きます。

 

どなたかの役に立つならシェアして下さって頂ければと思います。皆様に幸せが訪れます様に祈ります。長文ですみません。また講座等で宜しくお願い致します。 

 

 

***********

 

 

 

 

Y様、こちらこそ・・・本当に本当に、こうして美しい愛される現実を生きはじめてくださりありがとうございます。

 

自信がなく、俯きがちだったY様が、こうしてどんどん講座中に変化され、講座修了後も奇跡を起こしてくださっている・・・そのことに涙が止まりませんでした。

 

最後、お話させていただいたときの笑顔、本当にかわいかったですよ^^そして、それが本当のY様なんですね。

 

そして何より・・・U様へのメッセージもありがとうございます。

美しいお気持ちを、本当にありがとうございます・・・

 

 

もう、充分、人生分を苦しまれたのですから、これからは自分の美しさ「だけ」を感じ、「愛されて良かったんだ」と、それだけの生き方をしてきた自分の価値だけを感じ、

 

さらに幸せを受け取ることを許可してください。

 

 

その許可は、決して苦しんだから愛されていいという同情的な自己憐憫的なものではなく、

 

苦しみながらも、それでも人を愛そうと、両親を愛そうとしてきたY様だからこそ、

 

「同じだけ愛されて良かった」ということ。

 

 

自分の価値を感じた上で、その自分にふさわしい現実を「当たり前のように受け取っていく」・・・

 

Y様が、さらに愛され、大切にされ、Y様らしさを発揮されながらこの世界と関わってくださいますように、そのことを心から応援しておりますね。

 

 

 

 

Y様のように・・・

 

自分が痛みを感じていると、そこに意識が集中してしまい、まるで「痛みを与えられた自分が本当の自分」だと思ってしまう。

 

けれど、その自分は本当の自分ではありません。

 

本当の自分は、「自分を痛めつけた人」とはかけ離れたところにある、、価値ある存在なのですね。

 

誰かの言うことを聞くことも、何かのいいなりになることも・・・

 

無意識に、気づかず、やってしまっていること。

 

それでもそれを根こそぎ変えてしまえば、Y様のように素晴らしい人生が開けるのです。

 

引き続き、マリアージュコースをご受講くださいましたR様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚