疎遠になった大好きな彼とばったり再会!本気の自尊心を知った瞬間に、憧れてきた奇跡が起きる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

新刊をお読みくださいました皆様からの奇跡が続きます・・・!

 

本日の奇跡体験談は、T様からの「本気の自尊心を知った瞬間に、偶然、疎遠になった大好きな彼と再会!」という素敵なお話です。

 

 

いつも外側の出来事=彼(男性)との関係を変えてくれるのは、自分の潜在意識なんですね。

 

 

そして今回の潜在意識の成功方程式は、

 

「自己価値を感じた瞬間に、それにふさわしい現実が現れる」

 

というもの。

 

 

自分で自分の価値を感じていない=どうせ私なんて愛されないし、どう扱われても仕方がない人間だよね、と思っていれば、そのとおりの「愛されない現実が現れてしまう」というものです。

 

とてもシンプルですね。

 

 

 

 

私たちは過去、自分の人生で「どうせそんなもんだよね」という扱いばかりをされていると、それが潜在意識にとってのデフォルト=当然になってしまうんです。

 

そして、無視されても「そうだよね」

ひどい言葉を言われても「まあ仕方ないよね・・・」

好きな彼から相手にされなかったとしても、「うん、だってそういうものだと思うし、ずっとそうだったし」

 

・・・こんなふうに、愛されないことが当然になります。

 

すると、どうなるでしょう?

 

「愛されなくても仕方ないよね。だって私なんてそういう女だから」という自分で生き、そうした現実ばかりを引き起こし、「うん、そうだよね」と同意するところまでがセットで何度も起きるようになります。

 

これは、潜在意識レベルで見れば、周囲が私を大切に扱ってくれない!というよりも、「自分の当然」にあわせた世界を、わざわざ自分が創ってしまっているということなんです。

 

 

しかし、今回のT様の場合、この「当然」を見直してくださいました。

 

 

好きな人と疎遠になる。

今まではそれが当然だった。

 

でも、おかしいよね?

私はもっと大切にされていいはずの女性だよね?

 

 

こうして、自分が本来扱われるべき価値を思い出した結果・・・それにふさわしい「愛されて、許されて、最高の自分にふさわしい現実=彼との遭遇」を起こされたのです。

 

 

 

 

それではT様からの、本当に素晴らしい奇跡体験談をご紹介させていただきますね・・・!

 

 

***「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」T様からの奇跡体験談***

 

 

この本が発売される前に些細な言い方がきっかけとなり好きな人と疎遠になりました。 

本に書いてある22の本気の自尊心を読んで、今まで自分を大切にしていなかったことに気づきました。 

1番に扱ってもらうことを遠慮していた自分に向き合うことができました。 

その時思い出したのが、我慢しないと親から怒られると思っていたのを思い出しました。 



でもこれからは自分を大切にしよう。

ないがしろにする人は関わらないようにしようと我慢するのはやめよう。 


私は1番に扱ってもらうだけの価値があると、 何度も自分に言い聞かせてました。 

そして今日好きな人に電車の中で会うことができました! 


ずっと再会したら、あの時はごめんなさいと言いたかったのでそれを伝えると 「大丈夫です。気にしてないですよ」と言ってくれました。 

このブログでよく連絡もらったとあって、でも私は連絡先も知らないし、みんないいなぁ〜と思っていたところだったので、本当にびっくりしました。 



これからも、この本を読んで、好きな人も自分自身も愛することを学んでもいきたいところ思います。 

愛溢れる本を作っていただきありがとうございます。

 

 

*********

 

 

T様、こちらこそ、本当に素晴らしい奇跡を体験してくださり、ありがとうございます・・・!

ちょうどマリアージュコースご受講のA様からの、彼に遭遇した、という体験談をご紹介させていただいておりましたので、奇跡の連鎖が起き、本当によかったです・・・!

 

そして、おっしゃってくださいましたように、すべての根底には愛があるんですね。

 

愛されて当然だと思っていい、自分への愛。

好きな人のことも大切に思う・・・他者尊重という愛。

 

何よりも素晴らしいのは、T様が彼に依存するでもなく、彼を責めるでもなく・・・

 

ただ、自分を変えようとしてくださったこと。

 

関係性を創っているのは私、という責任をとりながら、「じゃあ、なんで私の潜在意識は、こんなに好きな人と引き裂かれるようなことを何度も繰り返しているんだろう?」と、自分と向き合ってくださった勇気がこの現実を起こしてくれた=運命を変えてくれたのです。

 

 

今までのすべては、「愛されなくて、大切にされなくて当然」だったかもしれません。

 

でも今、こうして好きな人と再びつながれたように・・・これからは、こうして「好きな人と一緒にいて当然」「女性として生まれてよかったと感じられるほど、愛されて幸せな生き方」が始まっていきます。

 

これからも、T様が愛され、大切にされ、心から女性としての幸せを感じられる人生を送ってくださいますことを応援しておりますね・・・!

 

 

 

 

 

 

T様が体験談で書いてくださいましたように、私たちは「自分は(しょせん)こういうものだ」というたくさんのしがらみを無意識に持っています。

 

今、現実が苦しいのは、

 

「私がいつのまにか、そういう生き方(価値)をしなければならないと思い込まされて、知らず知らずのうちに、頭で考えたらものすごくいやなのに、未だに無意識にその生き方を続けてしまっているから」

 

です。

 

いやなんですね。

でも、無意識に、自動的に、愛されないことを継続している「私の潜在意識」がある。

 

だったらそれを今回のT様のように変えてあげるだけでいいのですね。

 

 

あなたの人生は、あなたが何を当然とするか、そして「私には何が本当にふさわしいのか」「私は本来はどう愛されるべき人間か」を決めることでがらりと変えていくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚

「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚