既読無視からの大逆転♡講座後、片思いの人に10ヶ月ぶりにバッタリ!そしてついにデートすることに! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

5月に品川にて開催させていただきました3日間の恋愛潜在意識学Ⓡマリアージュコース。

 

3日間かけて、じっくりと自分の不幸恋愛の元を根こそぎ絶つ!講座ですが、ご受講いただきました皆様より、どんどん奇跡体験談をいただいております…!本当にありがとうございます。^^

 

 

今回は、既読無視から、講座受講後10ヶ月ぶりに彼とバッタリ!そこから連絡をとり、ついにデートに…!という、まさに奇跡体験をされたA様からのご報告をシェアさせていただきますね。

 

なぜ、こんなことが起きたのか?

 

それは、

 

◎自己価値が上がった=愛されるにふさわしい女性になった

◎愛されない心の制限が外れた=愛される・彼に会えることに許可が出た

 

からです。

 

潜在意識はこうしてちゃんと向き合えば、愛される現実をすぐに創ってくれる。既読無視からも復活できるのです。

 

 

A様の体験談で、その奇跡を疑似体験してみてくださいね。

 

そしてその後、既読無視からどうやったら復活できるのか?その方法を簡単にお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

***マリアージュコースA様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃先生、アシスタントの皆さま、

こんにちはー、先月のマリアージュコースに参加させて頂いたAです。

 

講座では沢山の気づきを本当にありがとうございました。

3回目の講座の授業の最初に「Aさん、顔が変わりましたね」と、芳乃先生に言って頂いてとても嬉しかったのを覚えています。

 

今日はその理由になった体験と、そこから一歩前進した(と私は思っている)奇跡体験を報告させて下さい。

 

 

私が講座の参加を決めたのは、仲良くなりたいと思い片思いしている彼のことがきっかけです。

 

2月に送ったメッセージを既読無視されたことを気にして春先は落ち込む日々を過ごしていたのですが、それが「トランス状態」だったことを講座の中で教えて頂き、

 

また新刊の中の「連絡が取れないときも絶望の魔王にならないで」の箇所などが自分の中に落とし込まれたことにより、あまり気にならなくなっていました。

 

 

そして2回目の講座終了後のある日、仕事帰りにいつもの地下鉄の駅にむかい、ホームを歩いていました。

「素敵な人がいる車両に乗ろーっと。ここでいいかな、素敵な人は乗っていないけど」と思いながらホーム側を向いて最後にドアに乗り込んだところ、なんと、その彼が私の前を横切っていくではないですか!

 

彼は去年1年間海外に行っていたこともあり、生の彼の姿を見るのは10カ月ぶり。

 

それでもすぐに私は気がつき、あの時間にあの駅をつかう生活パターンの人ではないと思っていたので相当ビックリでした!

 

でもその一方で、「あ、Jさんだ。元気そうでよかった。こういうことって普通におきるんだ」と冷静にその状況を受け入れている自分自身にも驚きでした。
 

 

苦しんでいた時期の私だったら「どうして電車から降りて声をかけなかったんだろう。もう2度とこんなことはないかもしれないのに…」と落ち込んでいたと思うのですが、その時は「こういうことが起きて当然なんだし、芳乃先生が言っていた『一度出来たことはもう一度出来る』から大丈夫なのね」という感じだったんです。

 

悩んでいた時の私とはまるで別人のようで、自己肯定レベルが相当上がった(というか戻った)感じです。

 


もう一度連絡を入れるなら講座が終わったあとにしよう、とずっと決めていたので、3回目の講座が終わったあとで連絡を入れてみたのですが、やはりすぐに返信はありませんでした。

 

「あぁ、まだ潜在意識の書き換えが出来ていないのかな。年齢を重ねた分だけガンコな潜在意識となっているのかな」と少し落ち込んだのですが、

 

しばらくして「返信しないことが彼のやさしさなのかもしれない、私に期待させないようにしてるのかも。その愛を受け取りつつ、私は他の『今の私を愛してくれる人』を探せばいいんだ。もう一度奇跡が起きて彼と街中でバッタリ会うことがあったら、凛として自分を信じていられる私でいよう。今度は堂々と話しかけよう」と思うように。

 

 

その考えが自分の中で確信に近くなってきたある日、やっぱり「男性はエスパー」なんですかね(笑)、遂に返信がきまして、、、

 

今度一緒にお出かけすることになりそうです。

 

 

まだ詳細は決めていないのですが、あんまり心配してないんです、まぁ連絡したい時にすればいいかな、という感じでいます。

 

 

講座を受けて自分と向き合ったことで(正直けっこうつらかった…)起きたこの出来事は、芳乃先生の導きがあってこそだと思います。本当にありがとうございました。

 

「私は奇跡をおこせる人」だったという大切なことを思い出しました。

 

次回はもっと素敵な奇跡体験を報告できるよう、これからもこのアイデンティティを忘れずに日々を過ごしていきます。 長文大変失礼しました。

A


追伸:3日目の講座帰りにRちゃんと少しお話できたこともすごく嬉しい時間でした。あの会場で号泣しあった皆さんにも素敵な奇跡体験が起こります!(^^)!。

 

*********

 

 

 

 

A様、こちらこそ!こんなに素敵な奇跡があったのですね…!本当に本当に良かったです。

 

辛い想いをされたA様が、こうして…女性として愛される現実を手にしつつあることに、胸がいっぱいで涙があふれました。

本当にお綺麗になられましたし…これも、「当然」ですね。

自分のこと以上に嬉しいです…!

 

もう、変化されたA様は、「あの時の、昔の自分とは違うんだ」ということを、何度も何度も実感されてください。

 

 

不幸のトランスは、「あ、でもこれは私がただ思い込んでいるだけだよね」と気づけば、その瞬間外れます。

 

そして、すぐに「私はもう、価値のある女性だったんだ。だから大丈夫!昔のような現実は起こらない」と思えればクリアできます。

 

 

あの時、授業で目の当たりにした美しい自分…

それを、ゆっくり深呼吸しながら、何度も感じること…

 

心震えるような愛は自分の中にすでにあり、そして、「とっくに愛されていい女性だった」ということを、ただ思い出すだけでいいのです。

 

これからますます美しくなられ、A様が愛を実感され、さらに大切にされる毎日を送ってくださいますことをお祈りしておりますね…!

 

 

A様の体験談、本当に素晴らしいです。

 

潜在意識がちゃんと、「愛されない私」を卒業し、「愛されていい私」を実感できたんですね。

 

すると、許可を出しているからこそ、彼とバッタリ会う…なんて偶然も起こせるのです。^^

 

 

私たちの潜在意識は、完全に現実とリンクしています。つながっているんですね。

 

そのため、

 

◎私は価値がない→価値がない私は愛されるわけがない→愛されるわけがないから無視されて当然→既読無視

 

というような現実になります。

 

これは、完全に自分の心=捉え方なんです。

 

自分が自分を否定しているからこそ、他人からも否定されると思い込み、「ほらねやっぱりね」と思い、「ほらみろ!」ということ自体が目的になってしまっている。

 

既読無視されていると言いながら、既読無視させているのは自分ということ…

 


 

 

けれど、これに気づき…

 

 

私は私を他人に無視させたくない

そもそも、私は他人から無視されるような人じゃ無かった

でも、私が私を無視して、自分を認めずにいたからこそ、そんな現実が起きていたんだ

 

 

と捉え方を変えていけば、それだけで現実は変わるのです。

 

すべて、「自分次第」なんですね。

 

 

苦しみも、幸せも、愛されることも、無視されることも、自分の心が創りだしている。

 

「相手が」と思わせて、違うのです。

 

そこを勇気を出して向き合うことができれば、必ず現実を変えることができます…!

 

捉え方を変えること。まずは試してみてくださいね。

 

 

そして、こうした数々の奇跡を起こしている各講座ですが、8月より、ウェビナー(Webで講座を受講すること)にてご案内させていただくことができそうです…!

 

大変お待たせしてしまいましたが、日本全国、また、世界各地、どこにいらっしゃっても、マリアージュスクールの講座をどなたでもご受講できるようになる予定です。

 

現在、こちらの講座の準備を着々と進めておりますので、また詳細が決定いたしましたらご案内させていただきますね。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚