こんな安心した幸せな気持ちになれるなんて…!講座から帰ると、あの厳しい母が変わっていた…! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

改めまして、週末の男性心理・恋愛潜在意識学Ⓡ各講座をご受講くださいました皆様、癒しと解放の素晴らしいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました…!

 

 

皆様が、「私は何も悪くなかった」と気づかれたときの、深い深い癒しの涙…

 

そして、

 

「犠牲していたと思っていたのに、実はそれが自分の深い愛だった」と気づかれ、自分の愛に目覚める瞬間の、美しい静かな涙…

 

 

ハラハラと涙を流され、あふれる感情を抑えられず…それでもご自身の美しさを目の当たりにし、自分は美しいと強烈に認める皆様のお姿に、本当に胸がいっぱいになりました。

 

 

皆様、本当に綺麗でした。そしてそれが本当のあなたの姿です。

 

 

 

 

講座でもお伝えさせていただきましたが、「あなたは何も悪くない」ということは、慰めではなく「事実」です。

 

なぜなら、私たちは生まれながらにあらゆる情報を「勝手に」「自動的に」、潜在意識にインプットされてしまうからです。

 

すべての情報は、強制なんですね。

 

 

たとえば、あなたの名前…それはあなた自身が選んでつけたものでしょうか?

 

そうではありませんよね。

 

 

気づいたら、「親や、周囲の人や、誰か」が、あなたにその名前をつけた。

 

だから私はその名前が自分なんだなと思うようになり、その名前を当たり前のように名乗るようになった。

 

 

これと同じメカニズムです。

 

 

気づいたら、「親や、周囲の人や、誰か」が、あなたのことを「良い子」だとか「悪いオンナ」だとか「綺麗じゃない」とか、勝手に判断をする…

 

その結果、自動的に、「私は◎◎花子です」と思うのと同じように、「私はダメなオンナです」と思うようになってしまったのです。

 

 

これでは、「私は綺麗」だなんて思えるわけがなくて当然ですよね。

 

 

 

 

 

そして、こうして「名前をいつのまにか覚えさせられて名乗る」のと同じように、私たちもいつのまにか否定を憶えさせられたのですから、そのクセはなかなか抜けません。

 

 

「自動的に自己否定してしまう」

「そしてそれを止めることができない」

 

のです。

 

 

思考は現実化する、だから思考を変えたい。

 

でも、名前のように、いつのまにか潜在意識の奥深くに勝手に何度もインプットされたことだからこそ、簡単に思考が変えられないのは当然なんです。

 

 

しかし、こうして…「思考ですら、誰かにインプットされたことなんだ」という視点から自分を解放していくと、

 

「私は何も悪くなかった!」

 

という強烈な納得と共に、今までの否定の思考をすべて自動的に止めることができます。

 

「私が自分に自信がなかったのも、そういうことばかり考えてしまうのも、あの人がこういったせいだったんだ」

 

という事実を、怒りでも恨みでもなく、ただ腑に落ちる経験としてニュートラルに受け止めることができるのです。

 

そして、自分を許し、苦しい経験を強制した他人から離れ、愛の世界を生きられるようになる…

 

 

 

 

 

今回は、恋愛潜在意識学Ⓡの講座をご受講くださり、こうしたプロセスを歩んでくださいましたK様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

恨みから離れ、自然に笑えるようになり、自然に自分を許すことができた…そんな美しいお話です。

 

 

***K様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃様


昨日「男性心理・恋愛コミュニケーション基礎」と「恋愛意識学Ⓡ入門」の講座を受講させて頂いた、Kと申します。


感謝の気持ちをお伝えしたくてメールしました。
昨日は本当にありがとうございました。


昨日の「男性心理」の講座では、最初から最後までずっと泣きっぱなしでした。

今までずっと探していた物を見つける事ができました。

気付くことができなかった事を気付かせて頂き、忘れていた事を思い出させて頂きました。

かなり自分軸がずれていました。

「どうせ○○でしょ」と男性をブロックしていた事を反省し、

(この事は小さい頃からあって、これを解決してないからどんな人と恋愛してもうまくいかないだろうと思いました。)

「あぁ、これが私だった、これを求めていた、今までの私で良かった」と安心できました。



幼少期に母が厳しすぎて、私が満たされていない事がこの生き辛さの原因で、ワークで自分を癒し、母にさよならをして、

自宅に帰って母と話をしていたら、ふと「小さい時はお母さん怒ってばっかだったから」と急に言われ、びっくりして何も言えませんでしたが、きっと反省してくれてるのかな、と思えました。

昨日、今日、と母が優しいです。


もし結婚したらどんな生活をするだろう?と想像してみたら、美味しい紅茶を入れて、チョコレートを食べて、テレビを見ながら笑うという事をしたいと思い、そのように過ごしてみました。

今までずっと、私は何か問題があるから解決しなければいけないと、がんばりすぎていた事に気付き、このままで良いんだという安心感のおかげで、こんなに心穏やかに悩み事を考えずリラックスして過ごせたのは本当に久しぶりです。


以前笑顔講座というものに参加した事ありますが、全然笑えなくて(笑)、全然口角上げられなくて(笑)、

ひきつった笑顔しかできなかったですが、昨日の講座後は、自然と穏やかな笑顔になれて、口角も自然と上がっていました。


気になる男性からメールは無いですが、きっと私の愛情は伝わっていると思いますし、未来のパートナーが彼で無かったとしても、将来私の本質にピッタリの人と結婚できると思えたら本当に幸せな気持ちでいます。

このような気持ちにして頂いて本当に感謝しています。

ありがとうございまし

********

 

 

 

 

K様、こちらこそ本当に美しい体験談をありがとうございます…!

 

そして、こうして変化されたK様だからこそ、これからさらに美しい自分にふさわしい現実がやってきますのでご安心くださいね。

 

今まで笑えないくらい苦しかったのですから、やはり潜在意識が完全に書き換わるまでは2週間くらいはかかります。

 

 

でも、もうすでに喜びを全身で先取りできていますから、その程度で現実はもっと変わっていきます。

 

お母様が変わったように、周囲も変わっていく。

そして、美しい自分がそれだけ厳しかったお母様に優しくされるようになったように、男性からの態度も変わっていく…

 

これからの美しい、自然に微笑むことのできるK様で、さらなる愛を引き寄せてください。

 

1番の愛を得て良いし、1番愛されることを受けいれていい。

そして、自分にはその美しさがあると強烈に実感していい。

 

これからのK様の未来が、美しく愛にあふれたものになりますことを心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

潜在意識が書き換わると、こうして、一番変わらないと思っていた人さえ(そして、自分が苦しむ根本的な原因となった人さえ)、変わります。

 

その瞬間に、です。

 

 

私たちの潜在意識は、目に見えないエネルギーを通じて相手と共鳴し合いながら、パズルのピースのように一つの現実を創っているからです。

 

お互いに、お互いの感情や気持ちや心の機微が触れあい、目に見える現実というものを、その瞬間ごと創り上げているからこそ…

 

自分の内的な感情=心が変わった瞬間に、相手の態度が変わる

 

ということが起こせるのですね。

 

もしあなたが現実を変えたいと思うならば、「名前をつけられたように、私は私という嘘を与えられた」と気づくところから始めてください。

 

こうしたひとつひとつの気づきが、あなたの現実とあなたの世界をやがて大きく変えていきます。

 

 

…いただいている奇跡体験談や素晴らしいご感想が多すぎて、ご紹介に時間をいただいていて申し訳ありません。すべて、大切に拝読させていただいております…!本当にありがとうございます。

 

マリアージュコースをご受講くださいました皆様からも、素敵な愛される奇跡体験談をいただいております。

 

次回はそちらをご紹介させていただきますね。また、お問い合わせを多くいただいております新プロジェクトにつきましても、さわりだけ発表させていただければと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚