美しい本当の価値ある私で、豊かさも、評価も、そして男性からの愛も手に入れる。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

新刊「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」につきまして・・・

新刊のご感想だけではなく、講座ご受講後の奇跡体験談も一緒にいただき、皆様本当にありがとうございます・・・!

 

 

潜在意識が変われば、すべてが変わる。

巡り会う現実も、そして、自分をとりまく環境も、チャンスも・・・

 

 

まずはS様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

***S様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤 芳乃様 


昨年二度の講座(『自尊心』と『才能資質・豊かさ開花』)を受け、ブログ・書籍も読ませていただいております。私は38歳独身、転職も10回近くしていました。 

なかなかご報告できずにいましたが、仕事のほうは講座(才能資質・豊かさ開花)受講のおかげで今年二月に派遣ですが以前やっていた水道等設備の申請事務で、先方より「ぜひお願いしたい」とのことで働いています。

(この時前任の引き継ぎは一週間ありませんでした)

 

以前7年前位に仕事していた時は、自尊心がなくできない自分を常に責めていたのと仕事量が多過ぎたのもあり、心身共に壊し二年近く傷病手当をもらい療養していました。 

 

 

その後もずっと自分を責め続けていましたが、芳乃さんに出会い自分を癒し、壁にぶち当たった時は(特に今回の仕事は一度つまづいたので最初はすごく不安でした)ワークを懸命にやり努力してきました。

 

そのかいあってか今ではCADソフトを二種類使い、その他のソフトも使いこなし書類作成をこなしております。(以前の私はパソコンが苦手でした)

 

自分でも驚きますが仕事へ行くと難しいこともなんとかこなせるようになりました。 

 

また今の職場は時給も良いうえ、以前の仕事より負担も少なく休憩時間もいっぱいです。 

 

最初、一時引き継ぎのことで少し揉めてゴタゴタしましたが(社長の奥さんに酷い態度をされたり)今では、社長には「すごく助かってる」と言われ大事にしてもらっています。 

 

芳乃さんのおかげで色々な対処方法を知ることができ感謝しています。 
 

仕事での力の発揮は絶対に講座を受けたからだと思います。本当にありがとうございます!!! 
 

新刊は気になるところを読む形で進めていますが、とてもわかりやすいです。

 

読んでから男性達の態度が変わったように思います。以前なら言われないような事がメールの返信で来たりと・・・ ちょっと自分でも驚いておりますが(笑) 

 

これを当たり前としてこれからさらに幸せを受け取って行きたいと思います。

 
恋愛の方で、変化がありましたらまたご報告させてください。 
本当にいつもありがとうございます。  

 

 

***********

 

 

 

 

S様、こちらこそ、素晴らしい体験談を聞かせていただきありがとうございます・・・!

 

そして、職場でS様が温かく迎えられ、評価され、S様の努力がきちんと豊かさとなっていますこと・・・自分のこと以上に嬉しいです。おめでとうございます・・・!

 

「これでいい」んですね。S様の努力やS様の存在は、これくらいきちんと正当に評価され、求められ、大切に扱われていいものです。

どうか、ご自身のお力をさらに大切になさってくださいませ。

 

そして、男性との関わりも変わったとのこと!嬉しいです。^^

(男性って本当にエスパー!ですよね)

 

もうすでに努力され、凜とした大人の女性として活躍されていらっしゃるS様ですから・・・さらに、女性として愛されて当然なのです。

 

特に、社長様=権威に大切にされているということは、もうすでに、S様はそれだけ素晴らしい男性から評価されるに値するという証明です。

もうとっくに、素敵な男性に愛されしまってもいいのですね。

 

 

こうして、誠実さも、そして男性を包容する愛も持っていらっしゃるご自身の美しいお姿を、「愛されてよかったんだ」と受け取ってさしあげてください。

 

S様がさらにご活躍なさり、愛されますことを、心から応援しておりますね・・・!本当にありがとうございました。

 

 

 

 

S様の体験談は、とてもありがたいことに、潜在意識のメカニズム=自己価値と現実の引き寄せを綺麗に示してくださっています。

 

 

私が私のことを大切に思えず、責めていたからこそ・・・それにふさわしい現実がやってきてしまっていた。

 

けれど・・・自分を認め、自分を癒やし、価値を認めた瞬間に、その価値を認めてくれる環境や人に巡り会える・・・

 

それが、お給料や、人からの評価という形になって現れる。

 

シンプルですが、潜在意識とはこれくらい現実をストレートに作ってくれるものなのです。

 

 

そして、評価され、それが目に見える形になるということは、決して「何

か資格を持っているからだけ」ではないんですね。

 

S様の場合ですと、お仕事に対する誠実さや、ご自身の努力、努力しようと懸命に向き合っているお姿、お人柄、聡明さ、やるべきことをやるための忍耐力・・・こうしたことが、すべて評価と豊かさにつながっているのです。

 

 

 

 

そしてさらに、恋愛では、「こうした誠実な生き方やお仕事ができる私」だからこそ、「同じように誠実で仕事ができる人から愛されていい」んですね。

 

その上、新刊を読んでくださりながら、「男性を愛そうと努力している美しい自分」がいるわけですから・・・

 

「仕事も誠実で、生き方も在り方も美しい上に、さらに包容力まである、愛情あふれる素晴らしい女性としての私」を感じてあげればあげるほど、それにふさわしい愛される現実がやってきます。

 

 

その証拠に、S様の場合、すでに一人の女性として努力してきた自尊心が下地にあるからこそ・・・「ちょっと新刊を読んで自分の心の向きを変えただけで、男性の態度が面白いくらい変った」のです。

 

 

生きることに誠実だった私の価値。

そして、さらに美しく変わろうとしている私の価値。

男性を愛そうとしている、私の価値・・・。

 

そのすべてが混じり合って、あっというまに愛される現実に変わったのですね。

 

 

 

 

自分を愛し、価値を感じること。

そして、その私で男性を愛すること・・・

 

どちらも大切なことです。

 

男性も、「だめな私」ではなく、「美しい、最高の私」から愛してほしいと思っている。

 

そのことを理解し、本当の綺麗なあなたで男性を愛してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石紫愛されアファメーション付き新刊はTSUTAYA 三軒茶屋店様    一店舗のみにて、残りわずかとなりました。(申し訳ございませんが、発送は不可となっております)

 

残席わずか*6月24日(土)池袋にて、愛されアファメーション&ワーク付き出版記念特別講座開催!池袋三省堂書店様でご購入の方のみ、ご案内中です。詳細はこちらから

 

宝石ブルー6月1日からは、新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」も全員の方にプレゼントさせていただきますので、ぜひ、特設サイトよりご応募いただければ幸いです。

 

口紅新刊特設サイトはこちらから御願いいたします。(リンクになって飛べるようになっております。)


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚