自尊心を持った私にふさわしい現実を選び直していい!一部上場企業に就職、そして…元カレとの決別! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

改めまして、皆様からは、いつもいつも温かいご感想や変化の体験談を頂戴し、本当にありがとうございます…!

特に、新刊に関しまして、本当にたくさんの方からご感想を頂戴しております。

 

ありがたいことに奇跡体験が多すぎて、いっぺんにはご紹介させていただけないのが心苦しいのですが…できるだけ、皆様の美しいお声をご紹介させていただきますね。

 

 

それでは今回は、K様からの自尊心奇跡体験談をご紹介させていただきますね。(先日開催のマリアージュコースでもご紹介させていただきました体験談です^^)

 

K様は自尊心を持った結果、一部上場企業に就職!しかもお金もどんどん豊かになっていって…さらに、復縁もなさったそうです!

 

 

 

 

 

…が、なんと、その彼があまりに不適切すぎて、お別れすることに…

 

 

けれど、実は、これは悪い結果ではないんですね。むしろ、「当然」なんです。

 

なぜなら、一部上場企業でしっかりと認められ、評価され、大切にされているK様の成長に、相手が追いつかなかった、ということなんです。

 

 

よく、復縁復活愛の講座でもお伝えさせていただいていますが、

 

どんなにあなたが素晴らしい女性になって、

どんなにあなたが美しい心を取り戻して、

どんなにあなたが純粋に彼のことを愛していて、

どんなにあなたが今までの行動を改善し、涙し、「ああ、もう私はこれからは彼に対して嫌なことはしない…!」と決意したとしても。

 

元カレも、人間です。

 

そこまで最善の努力をされて、自分磨きをされて価値を上げたあなたの美しさに追いつかないこともあるんですね。とても残念ですが…

 

 

でも、これは「私が悪いの?」ではなく、単に、

 

「あなたが美しくなりすぎて、あなたにもっとふさわしい、素晴らしい彼がやってくる」

 

ということなんです。

 

なので、優しいあなたは心を痛めてしまうかもしれませんが…「本来は、傷つく必要がまったくない」&「落ち度も100%ない」のですね。

 

 

 

 

自尊心を持ち、美しく変化されると、こうしたことはよく起こります。

 

離婚した後、「なんであんな人と結婚したんだろう…」と呆然とした後、本当に自分にふさわしい素晴らしい方と再婚する方もいらっしゃいます。

 

繰り返しになりますが、でもそれで、当然ということ。

 

それでは、この美しいプロセスを凜として歩まれていますK様からの体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

***K様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃先生

芳乃先生、こんにちは。
私、Kと申します。
お礼のメールを送りたかったのですが、こちらのアドレスで合っていますでしょうか。

約1年前に人生ズタボロの状態で芳乃先生の愛され本に出会い、芳乃先生の本は全て読んで女性性開花の講座にも参加させていただきました。(新刊サイン本もゲットできました!)

 

※愛され本=書籍「愛されて当然」と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる

 

 

私は20代前半でモラハラとDVが原因で離婚、その後も自分を苦しめるような辛い恋愛ばかり…
職場でも、人間関係も待遇も最悪で、上司に非常階段に呼ばれて『お前の顔を見てると士気が下がるから、今すぐここから飛び降りて死んでくれ』と言われたり。

 

お金にも苦労しました。

それから約1年、いくつもの奇跡を起こすことができました!

まず、東証一部上場企業に転職できました。

 

今では東大卒の博士と肩を並べて難易度の高い仕事をしています!
本当に、優しい人達ばかりで、良い評価もいただけて、信じられないくらいすごく大切にされています。


ただ、正直お給料は結構カツカツで悩んでいました…

 

そしたら!!今度は疎遠になっていた父親が突然頼んでもないのに10万円くれたんです!しかも2回も!
その後も、ほぼタダ同然で旅行に行けることがあったり、思わぬところからお金が入ってくるようになったんです(*゚▽゚*)


そして極め付きが…

 

私の恋愛遍歴の中で唯一苦い思い出のない元彼からいきなり連絡がきて、復縁することができました!

 

前はデートは毎回割り勘でしたが、いつもご馳走してくれるようになったり、お家デートでも一緒に料理や洗い物をしてくれたり、辛い過去も一緒に受け止めてくれたり、本当に優しくて…最高に楽しかったんです。

 

 

でも、先週お別れしました。

 

先日彼氏が友達と行った旅行で女友達と同じ部屋でお泊まりしてたんです。

彼が見せてくれた写真には、女友達の際どい水着姿や胸元はだけた浴衣姿で楽しそうに一緒に寝転んでいる姿がいっぱい写っていました。

 

私が彼に『すごくショック。悲しい。友達と旅行行くのはいいけど、次からは女の子とは部屋を分けてほしい』と伝えると、『絶対に嫌だ』と返ってきました。

私は自分を大切にしたいので彼とお別れすることにしました。

 

別れたあとも、もっと私が器用な性格で自分にもっと自信があったら今頃も2人で笑っていられたのかな、私もあの女の子みたいに性に奔放だったら愛されてたのかな、なんて自分を責めては相手を庇って、頭の中が戦争状態でした。

ちょうど資格試験の勉強も伸び悩んでストレスを感じていたのもあり、その2日後に自律神経を壊して倒れてしまったんです。

すると、次に出社したときに普段超クールな上司が私に

 

『いつも仕事よくやってたくさん貢献してくれてるから、無理しなくていい!仕事と資格試験のどっちかだけやってくれればいい!他の誰かにならなくていい!そのままの君がいい!いや、そのままの君でいてくれ!!』

 

って涙を浮かべて声をかけてくれたんです!

また、次の日は会社のNo.2が朝礼で私の勤務態度を名指しでみんなの前で褒めてくれたんです!

そのときに自分の在り方にもっと誇りを持とうって思えたんです。

 

 

いつも見えないところでも真面目にやってる私が、無理してあの子みたいに性に奔放になんてならなくていいんだって、今の私ってすごく美しいなって心の底から思いました。
 

芳乃先生の本に書いてあった、

 

『自分さえなんとかすれば関係は良くなるなんてことは幻想。あなたが誠実でも相手が不誠実なら信頼関係は成立しない。』

 

って言葉が今までは頭でしかわかっていなかったのが心の底から納得できました。

 

相手悪いことしてるし、付き合えないならごめんなさいでいいんだって。
そして、ひどい男性だけじゃなくて上司のような誠実で優しい男性もいるんだって。


自己価値に納得できた今なら、次こそいい恋愛ができると思います!
6月3日の自尊心講座にも参加させていただきますので、よろしくお願いします。

私の人生、少しずついい方向に行っています。
長文になりました。芳乃先生、スタッフの皆様、ますます暑くなりますのでご自愛くださいませ。

いつもいつも本当にありがとうございます!

 

 

*********

 

 

 

 

K様、こちらこそ、正しく自尊心を持ち、凜と美しい女性として生きて下さって本当にありがとうございます…!

 

そのときは、お辛かったことと思います…ショックですよね、こういうこと…私も拝見していて、あまりのことに衝撃を受けました…。

 

でも、それであっています。無事でいてくださってよかったです。

 

本当によく決断してくださいましたね。よかったです…。これ以上、その男性に巻き込まれなくて…。(もう、とんでもない相手です…!!)

 

また、上司の方が、K様の選択が正しい選択だということを示してくださり、心からホッといたしました。御礼をお伝えしたいくらいです。

 

ここまま、「一部上場企業で、大切にされ、評価されている美しいK様」のままで、「その自分の価値」を、改めて何度も何度も確認してください。

「もう、あんなところにいなくていいし、あんな人に関わらないでいい」んですね。

 

 

自尊心の講座にもいらしてくださるとのこと、お目にかかれますのが楽しみです。しっかり新しいアイデンティティを確立していきましょうね。精一杯、お手伝いさせていただきます…!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

K様の体験談は、一見衝撃的ですが…自尊心を持ち始めた女性にとってのお手本のような素晴らしい実例です。

 

次回、自尊心を持った結果、何がどう変わられ、そして、一部上場企業に就職することが「当然」になったのか?そちらを解説させていただきますね。

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」


愛されアファメーション付き新刊はこちらの書店様で発売中です

ブックファースト アトレ吉祥寺店    
有隣堂 アトレ恵比寿店様       発送可
TSUTAYA 三軒茶屋店様    発送可
ブックファースト 二子玉川店様     取り置き可

有隣堂 横浜駅西口店様       発送可

 

全員プレゼントの募集はこちらの特設サイトでご案内中です
特設サイトにて、試し読みがはじまりました
6月24日(土)池袋にて出版記念特別講座開催!ご案内はこちらから


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚