24時間365日、あなたは愛される。そう思った瞬間に、イケメンの彼から声をかけられました! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

心がそう思えなかったとしたら、そうならない。なぜなら、自分があえて「それが起きる」ことを拒絶しているから。

 

でも、心が「それもあるんだな!」と思えたら、そうなる。なぜなら、「それが起きる」ことを許可できているから。

 

 

これは潜在意識のルールです。

 

何となくはわかっているのですが、自己否定やそれまでインプットされてきたネガティブな価値観ゆえに、「ほんとに?」とつい思ってしまうことがあります。

 

 

けれど、「起きる」と思えたときに、それはあっさりと起こります。

 

今回、S様より、素晴らしい奇跡体験談を頂戴いたしました!

 

24時間365日愛されていいということが腑に落ちた瞬間、それが起きたという素敵なご報告です。

 

まずは、「こんなこともあるんだね!」と、素敵な事実として…あなたの身に、未来起きることとして、受け止めてみて下さいね。

 

 

 

 

***S様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃様
スタッフ様

毎朝のアファメーションのメールありがとうございます。
Sと申します。

 

以前、芳乃様のブログで私の事を書いて頂きましたSでございます。

 

前回は気持ちが前向きに変わった事、これからワクワクしているといった内容でした。
今回もまたご報告させて頂きます。

 

今回は、恋愛運が急上昇してる兆しの内容です。

 

 

それは先日の金曜の夜、同じ車両に乗っていたイケメンに声を掛けられました!

 

向こうは、私の事を可愛いなと思ってたみたいで(めちゃくちゃ嬉しい!)もし同じ駅で降りたら声を掛けようと思ってたそうで、
本当に同じ駅で降りたので、こんなチャンス滅多にないと思って声を掛けたと言ってました。


私も同じように車内にいる彼をイケメンだなと思ってたので相当ビックリしました(笑)

 

トントン拍子で連絡先を交換し、今LINEしています。近いうちに会ってご飯でもとお誘いを受けました。

 


こんな嘘みたいな話、自分の身に起こるなんてとビックリしたんですが、実は声を掛けられ瞬間に、あぁと思ったのも事実です。


あぁ来たかと。納得したというか。

 

芳乃様の愛されて当然の書籍にも書いてあったようにどんな格好、どんな心境だろうと電車の中で恋されてもいい、と書かれてたのを思い出しました。

 

私の潜在意識にちゃんとインプットされてたんですね。

 

そしてインプットから現実になるまで少し時差があるんだな!と実感しました。


だって金曜の夜、服もメイクも特に気合い入ってなかったんですよ(笑)

 

それなのに、、、奇跡は自分で起こせるんですね。奇跡じゃない、当たり前なのかも、とも思えました。

しかも彼は私より5歳も年下。
私の年齢も伝えましたが、とにかく彼は会って話したい、デートしたいと言ってくれます。

 

会おうと思えばすぐ会えるご近所さんということも判明(笑)


今後の展開が楽しみですが私はいつも通り自分を大切に愛しながら自然体でいようと思います。
 

実は他にも気になってる人がいるので、デートを重ねて恋になるのかどうか、細胞が喜んでるかどうか確かめたいと思います。

 

最近お笑い芸人のブルゾンちえみさんがお気に入りです。細胞レベルで恋、したいです(笑)
 

また進展があったらご報告させて頂きます。
もしこの内容が皆様のお役に立てるのであれば是非使って下さい。

 

芳乃様のブログに掲載される皆様の記事にいつも力をもらってたので私も何かお役に立てればと思いました。

芳乃様の今後のご活躍を祈念しております。

 

S

 

 

************

 

 

 

 

S様、こちらこそ、本当に素敵なご報告をありがとうございます…!

 

まさにまさに潜在意識が引き起こした素晴らしい現実ですね!そして、それにふさわしい素敵なS様を心から認めて下さいましたことを感謝いたします。

 

 

「こんなふうに思われる価値は、本当は最初から自分にはあった」ということなんです。

 

でも、ただそれに気づいていないだけ、自分があえてその可能性を「そんなことないでしょ」と否定しながら、「起こらない現実」を創り続けていただけなんですね。

 

 

だからこそ、これからは、「私はこうやって素敵な人から声をかけられる価値があるし、それにふさわしい生き方をしてきた女性!」なのだと実感してさしあげてくださいね。

 

こうして実感すればするほど、さらに「細胞レベル」での恋がやってきます。恋されるのも、恋するのも可能な、価値ある素敵なS様なのですから。

 

S様がさらに、素敵で幸せな恋を手に入れられますことを心からお祈りしておりますね!

 

 

 

 

現実を自分の潜在意識が創れるのならば、

 

 

「どうせ起きないでしょ」と思いながら、でもどこかで起きて欲しいなと奇跡を望みながら、でも「どうせ」と思い込んでいるからこそ絶対に起きない…

 

そんな毎日になってしまったら、とてももったいないことですよね。

 

それを起こしていいし、こういうことって起きるんだね!と100%認めたとしたら、はじめて現実に起こす許可を出すことができます。

 

これは完全に、自分のさじ加減です。

 

あなたは素敵な明日が訪れる許可を出していますか?

 

もしまだならば、今すぐ「こうした現実って起きるんだね!じゃあ、私も起こしたいし、起きていい!」と許可してみてくださいね。

 

引き続き、潜在意識の奇跡体験談をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」


愛されアファメーション付き新刊はこちらの書店様で発売中です
全員プレゼントの募集はこちらの特設サイトでご案内中です
特設サイトにて、試し読みがはじまりました
6月24日(土)池袋にて出版記念特別講座開催!ご案内はこちらから


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚