今すぐ出逢って恋に落ちる方法ー辛いことがあった私のまま、あなたに愛される【潜在意識マッチング】 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


現在、品川にて3週間連続の恋愛潜在意識学Ⓡマリアージュコースを開催させていただいています。

その授業の中でもお伝えさせていただいている「潜在意識マッチング=潜在意識レベルで相手と惹かれあう方法」について新刊「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」の1項目からシェアさせていただきますね。


まず、恋したいと思っているのに、多くの女性が「出逢いは難しい」「恋に落ちるのは難しい」と思ってしまっています。


特に、講座の中でも皆様に質問させていただいたところ、「素敵な男性と私の心理的な距離は50キロ」とか「相手は雲の上にいる」とか…
自分から距離を作ってしまっていることが多いのです。



心の中でこれだけ距離を感じていたら、現実でも、「運命の人とあなたの距離は常に50キロ」。

出会えるわけがありませんよね。




でも、恋をはじめることって、決して難しいことではないんです。

シンプルに言えば、


私から見れば、あなたはとても綺麗。
それを感じて、私もなんだか心が綺麗になれる気がして、「ありがとう」と伝えてみた。

あなたが優しい眼差しをした。
私はそれを見て、なんだかとても優しい気持ちになって、あなたに優しい言葉を返す。

という「お互いの反応のやりとり」を繰り返すことです。


やがてそれが、

「この人って特別」

という気持ちになり、

「愛しい」=一緒にいたい

というように変わります。




ここで気をつけることは、恋に落ちるということは、「自分から優しさを与えなさい!」とか、「与える女性は愛されるから!」とか、そういう「特別力むこと」ではまったくないんですね。(そんなに与えたら疲れてしまいます)



それは、本当にちょっとした「感受性」であったり、ちょっとした「一言」。



大変そうな人を見たときに、

「あ、本当にこういうのって大変ですよね…。分かります、私もずっと頑張っちゃうタチなんで」こんなふうに言いながら、「だから無理しないで下さいね」と伝える言葉。

それだけでいいんです。



でも、ここからがとても大切なんですが、この一言は、潜在意識レベルで見ると、

◎相手の気持ちを理解できる、自分の過去の苦しみがある

◎相手が辛いということを口に出せないことを理解できる、自分の我慢癖があった

◎そういう時に本当はどういって欲しかったか?が自分ではっきりと分かる。自分も孤独だったから


というような、

「私も過去、辛かった本当に。だから、あなたの気持ちが分かるの」

という深い(目に見えないくらいの)愛がベースになっています。

それが結果的に、思いやりの言葉と、ちょっとした笑顔で現れているのです。


「その一言」には、潜在意識レベルでの深い愛が込められているから…言われた相手は潜在意識レベルで「気持ちが伝わる」のですね。


これが「あなたの苦しみが人への共感に変わり、愛に変わる」ということです。

大袈裟に書くとこうなりますが、本質は、上記の会話のやり取りです。




「どうしてあの子は、私と同じことをしていても愛されるの?(なぜ私はあの子と同じことをしているのに愛されないの?)」

という悩みを持っている方は、「なるほど、潜在意識(心の持ち方)が違うんだ!」=だからたった一言でも愛される、ということを意識してみてください。


ただ、そこに居るだけで愛される女性になる。

潜在意識が伝わり、心から男性に大切にされる、求められる女性になる。


愛を生み出す・愛されるあなたになることは、潜在意識のコツをつかめばとても簡単なことなのです。










このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪
【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】