どうしていつもこんな最悪なパターンなの?大丈夫。あなたの潜在意識はすべての問題を解決できる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


潜在意識を変えれば、今までの問題も解決し、180度現実が変わっていく。

それはとてもありがたいことに、多くのアシスタント様や卒業生の皆様が実感してくださっています。


簡単に言えば、「今の現実が起きているのは、潜在意識がその不幸な状態にマッチングしている」だけなんですね。



たとえば、「何度も何度も、こんな浮気性の男性にばかり出逢ってしまう…どうして?」と悩んでいたとします。
これは、私も昔、抱えていた悩みでした。


それを解消すべく、お洒落をする、訪れる場所を変える、資格を取る、積極的に自分から声をかけてみる、男性から声をかけられるように努力をする…ということをしても、「ピンポイントに浮気性の男性ばかりを引き寄せていた」んですね。

どこにいっても、です。


私の容姿や仕事が原因?と思っていたのですが、でも、それは違っていたんです。




さまざまな原因がありましたが、


○男性を恨んでいて、やっつけてやりたいと思っていた
○その割には、1人でいることが怖くて、誰かにかまってほしい、助けてほしいと依存していた
○精神的に自立せず、まだ親とのことにこだわっていた
○容姿を綺麗にしても、根底では自己価値がないと思い込んでいた
○世間や世界に対して怒りを持っていた
○何をやっても見捨てられ、打ち捨てられる痛みがある
○愛なんて続かない、どうせそんなもんだろうと思っていた
○自分が素敵な人から好かれることが想像できない
○人に対して内心は怯えている

等々…


私の心が、「あえて浮気性の男性と引きあってしまう状態」だったんですね。



言ってしまえば、こうした内面だったからこそ、「愛が続くような男性とめぐり逢えなかった」=しっかりと働いて、責任を持って活き活きと人生を生きているような男性と、まったくフィットしなかったのです。


でも、これらの状態と向き合い、ひとつひとつ変えていった結果、180度違うタイプの男性と知り合えるようになりました。


と同時に気づいたことは、こうして「自分が望まない恋愛ばかりになってしまっている」のも、それは自分だけが原因ではなかったんです。


親そのものが問題を持っていたり、
過去に言われたことで低いセルフイメージから抜けられなかったり、
そもそも「ちゃんとした温かい家庭」を知らなかったりと、

そういった要因も大きかったんですね。


けれど、どんな状態であったとしても、人は変われます。



本日は、4月の品川での講座をご受講くださる予定のS様のメッセージをご紹介させていただきながら、具体的にどう潜在意識を読み解き、変えていくかをお伝えしてみますね。



shu



***S様からのメッセージ***



斎藤芳乃様
アシスタント様

はじめまして。
4/23の週末シンデレラスクールにご参加させて頂きます、Sと申します。

芳乃様のブログの体験談を読ませて頂き、なぜか私も芳乃様にメールをしたくなり、いきなりで申し訳ないのですがメール失礼致します。


私が芳乃様の書籍(愛されて当然)に出逢ったのが、1年程前になります。

去年大好きだった彼と別れて、すがる思いで本を読み漁りました。
実はここ数年私の恋愛パターンが同じなんです。彼の仕事が忙しくて会えなくなって終わるんです。

今年に入ってまた新しくお付き合いできた人がいたのに、すでにもうまた同じパターンなんです。



何で?どうして?と思って、1年前に買った本を思い出してまた読み返してみました。今度は読み漁るようにではなくて真剣に。


芳乃様のブログも読むようになり、皆様の体験談にもビックリして、なるほど潜在意識か、と納得しました。

それで本当は復活愛の講座を受講したかったのですが、すぐにでも芳乃様に会いたいと思ってシンデレラスクールを受けようと思った次第です。


今は現実がまだ変わってはいないんですが、自分の気持ちが前向きになるのが分かります。

その、また同じパターンの今年の彼の事は好きですが今は、彼よりもまずは自分を愛したい大切にしたいと思えるようになりました。

今日はなぜか職場で花の良い香りがしました(職場に花は無いのに)
家に帰る時にお花屋さんに寄って綺麗な花を買おう、家に飾ろうと思ってます。



今後、復活愛にも受講したいと思っておりますのでその際には是非よろしくお願い致します。

もちろん恋愛だけでなく、自分の今後の人生も奇跡を起こしたいと思ってますので週末シンデレラスクールもとても楽しみです。

最近は、自分はなぜこの世に産まれてきたのだろうとよく考えます。 まだやりたい事が見えてないのです。

4/13に私30歳を迎えるのですが、良いスタートが切れそうでワクワクしています。

どうか何も知らない私にご教授下さい。
そして芳乃様の今後のご活躍、お祈りしております。

S


**********


S様、こちらこそ素晴らしい意気込みをありがとうございます!
スタッフもメールを拝見し、本当に喜んでおりました。こうして変わる決断をしてくださってありがとうございます。

そして、大丈夫なんですね。必ず、このパターンを変えていくことはできます。

少し、お話をお借りして解説させていただきますね。




たとえば、「今までと同じパターン!」だったとしたら、「いつからこのパターンをやっているんだろう」と、あなたの失恋の過去を振り返ってみてください。


失恋の過去というのは、初恋の人も含みますが、それだけではなく…


親や、学校の先生でもいいんです。



好きなのに「我慢しなければならない」。
この切り裂かれるような強い痛みは、いつからやっている?

こんなふうに、感情と向き合ってほしいんですね。



同じ現実を繰り返している時は、「そのネガティブな感情が、人生の軸になってしまっている」からこそ、感情が現実化を起こしています。

そして、「やっぱりまたこのパターン!」と言いつつ・・・


別の感情やシナリオを想像してみたことはありますか?


温かく、包み込むようにずっと彼と愛しあい、思いやりを持って、「お互いに対等に一緒に歩んでいく」…

これは、前述の「切り裂かれるような強い痛み」とは違い、「安心し、委ね、見捨てないよ、大丈夫だからねと、分かりあっているほっとした感覚」ですよね。


おそらくS様の場合、こうした感覚が自分の中に今までなく…

痛みや置いて行かれる辛さ、無視される苦しみ、やってもやっても無駄、叫んでも相手は戻ってこない、孤独で凍えるような感覚…というところに、なじみがあると思います。


でも、もう、こうしたきつい感情や、苦しい痛み、我慢し続けなければならない孤独、「ああ、やっぱり」と絶望する感じ…
そんな辛さを自分に味合わせないで良いんだよ…

こうして、まずは「もう苦しまないでいい」と自分自身に伝えてあげるところからやってみてくださいね。



そのうえで、


ご自身を大切にする時は、「ひとりぼっちで何度も打ち捨てられてきた自分を、私はもう見捨てないからね」と言いながら、抱きしめて愛してさしあげてください。



大丈夫、もうそれは感じなくていい感情です。

今まで痛かった、今まで辛かった。

けれど、終わらせていいことだから、それを自分に教えてあげる。


これだけでも、潜在意識は変化していくと思います。


そして、こうして「自分の中の、ブラックホールのような、ネガティブなシナリオを何度も繰り返す感情や無価値感」が消えていくと、

自分のアイデンティティも定まり、やりたいことも自ずと見つかっていきますから安心してくださいね。



それでは品川にてお目にかかれますのを心待ちにしておりますね。




すこしだけS様にアドバイスをさせていただきましたが、

このように、何度も何度も同じパターンを繰り返してしまう時は、「そのパターンにふさわしい潜在意識」になってしまっています。


けれど、そのパターンを読み解き、色々な角度から癒してあげれば、「不幸にふさわしい潜在意識」ではなくなっていくんですね。


そのためには、


まずは初歩的なところ、「あなたが繰り返している痛みを、いつからやっている?」この質問からやってみてくださいね。








このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。



【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪
【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】