奇跡は「思いもよらないところ」からやってくる!「決めた数時間後」に天職の仕事の依頼がくるなんて! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


「不退転の覚悟で臨む」という言葉があります。


何があってもくじけず進むという意味のこの言葉。
実は、こちらの言葉は潜在意識のメカニズムをよく表しているんですね。


たとえば・・・潜在意識は、私たちが迷っていれば、その迷いをそのまま現実に反映させてしまいます。


「別れたい!」と思っていても、でもなかなか別れられない・・・実際にはどうしようかな・・・。
「仕事をやめたい!」と思っていても、でも実際には辞めたらきっと困るし・・・どうしよう。

もちろん、人間ですから迷うことは当然です。
怖さも感じていいんですね。


しかし、ここでのポイントは、「迷うことで、以前の苦しい状態にいる自分を許可し続けてしまう」ということ。


つまり、

「仕事は辞めたいけれど、辛いけれど、でもそれ以上に進んだら怖いから、苦しいけれど何とか我慢してしまおうかな・・・」

と、「現状の苦しい状態を、なんとか誤魔化しながらOKをしてしまう」と、その苦しみの許可が現実に現れてしまうのです。


やめないのが問題なのではなく、

やめたいけれどやめてしまうのが怖いから、苦しみに許可を出し続ける

ということが問題になるのです。





それでもここで怖さを超えて・・・

「苦しかった現状にNO!」をしっかり言うことができると、それが「新しい現実の道筋になるんですね。


今回は、こうした「不退転の覚悟」をした結果、奇跡をたった数時間で起こしてくださいましたN様からの、まさに潜在意識の奇跡体験談をお伝えしていきたいと思います。



***N様からの奇跡体験談***


斎藤芳乃様
マリアージュスクール事務局様


去年秋からスクールを受講しているNと申します。
ブログも、毎日のよう読んでいます。

さて、今日、驚きの書き換え体験をしました。
こんなに分かりやすいのは初めてで、とても嬉しいです!報告させて頂けませんか?


今日の昼食後のパート先の話し合いの中で、〝生活の安定のためにと辞めるのが怖くて続けていたパートを辞める事と、辞める日〟を決めました。

その数時間後、天職の仕事依頼が来て大喜び、でした…。

こんな簡単に?と。



それ後帰宅し、付けたテレビのニュースを子供達と見ながら、「○万円なら、すぐに稼げるよね」なんて話をし、パソコンでメールチェックをすると、依頼された天職の、私が受け取る代金が、そのままズバリ「○万円」でした…。

こんなこと、あるんですね。これが、芳乃さんが何度も仰っていた事なんですね!

お風呂で泣きました。

ちなみに、依頼された仕事は超有名企業のある団体からのもので、以前お世話になった行政の方からの推薦でした。

今までの自分の努力を思い出し、労りの気持ちで泣きました。


以上です。

いつもありがとうございます。
これからも、ブログを、熟読して、どんどん幸せを許可していきます。


***********


N様、こちらこそ、潜在意識のすごさを実感するような奇跡を体験していただいて、本当にありがとうございます・・・!

「労りの気持ちで泣いた」というお言葉に・・・ご自身の価値を、ようやく本当に受け取ってくださったんだなと思い、私も涙がこぼれました。


「数時間」

まさに、潜在意識が変わった証拠ですね。素晴らしいです。
これくらい、すぐに人生は変えられる。



しかしそれは、N様が恐怖を超えて・・・「苦しみにNO」を突きつけることができ、そして、自分の本当の価値にふさわしい現実を選び直す「不退転の覚悟」をしてくださったおかげです。


この覚悟ができたご自身を、どうかこれからの人生の軸にしてさしあげてくださいね。

そして、何よりも、「これが本当の私!これが本当の私の人生!」を、何度も何度も潜在意識に教えてさしあげてください。


こうして奇跡が起こせるほど、人に誠実に愛を注ぎ、お仕事をされてきたN様が、これからもさらにさらに素晴らしい現実を引き寄せ続けますことを心からお祈りしておりますね・・・!




N様の奇跡体験、本当に素晴らしいですね・・・!


数時間後に復縁したい彼から連絡が来た
数時間後に会社から採用の連絡が来た

こうしたことを本当に起こせる。これが潜在意識の素晴らしさです。


でもそれは、何か大変な修行をすることでもなく・・・
何十年もかけて、素晴らしい知識を取得することでもなく・・・

こうした「心からの再選択」によって、あっというまに可能になるのです。



今まで自分の価値を低く見積もっていたからこそ、「苦しいことも仕方ないよね」と納得してしまって受けいれてOKを出していた自分がいる。

しかし、「こんなにも頑張ってきた自分がいる」のならば、「その自分がこんなに苦しんでいるのはこれ以上見たくない」と、自分の価値に見合う現実を選び直してみてください。


「もう苦しみには戻らない」という不退転の覚悟を持って・・・その結果、思いもよらないところから、自分の価値を感じさせてくれるような現実がやってきます。




あなたは今日も、昨日と同じ「価値のない私にぴったりの現実」を選び続けていませんか?

でもそれは、本当はもう、あなたにふさわしくない現実かもしれませんね。


そう思ったとしたら、明日は「価値ある私にふさわしい現実」を選び直してみてください。


愛されないことをやめる。
評価されないことをやめる。
労られないことをやめる。
理解されないことをやめる。

そして、あなたはもっと愛されていいし、評価されて良いし、労られていいし、理解されていい。



そのために、まずはあなたがあなたを愛し、評価し、労り、理解することを始めてみてくださいね。









【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。