はじめましての方にも

長いお付き合いの方にも

 

 

せいの よしえってこんな人!!

を知ってもらいたくて書き始めた

よしえHistory

 

 

これまでの記事はこちらから♡

 

History①すでに拗らせていた!?幼少時代

 

History②コンプレックスだらけの中学時代、初めの人生の大きな選択をした高校時代

 

History③サポートの楽しさを知った大学時代

 

History④知識欲を満たし続けた大学院時代

 

History⑤やりがいを感じ、薬剤師を天職だと感じた病院時代

 

History⑥相手軸で、クレクレ星人だった私

 

History⑦彼がいないと幸せになれないと思っていた私

 

History⑧副業してみたい!でも、商品がない!?

 

History⑨四柱推命で納得!私という人

 



 

実際に鑑定を始めてみて、

それぞれお悩みを抱えた人たちが

 

鑑定が終わるころには笑顔になり

前向きな気持ちになれましたとか

自分のことが好きになれそうです

などと言っていただきました。

 

 

 

お客様の資質や魅力をお伝えすることで、

自信をもって次に進むための

後押しをすることができること、

本当に嬉しくて楽しいです♪

 

 

 

やりがいも感じていました。

 

 

 

でも鑑定をしていくほどに、

もっと深くサポートがしたい

と思うようになりました。

 

 

 

命式から読み解ける資質を

どうしたら活かせるのか

 

 

 

資質を活かして行動していくためには

どうしたらいいのか

 

 

 

そういったことまでサポートしたいと

思うようになっていったんです。

 

 


 

そこで、四柱推命の師匠でもある

マッチェリさん考案の

未来設定ワーク®を

取り入れることにしました。

 

 

 

未来設定ワーク®とは、

脳科学、心理学、言語学、認知学を

アメリカで第一人者から学んだ

マッチェリさんが考案した、

 

脳の仕組みを活用し、

潜在意識に落とし込む

目標設定の方法です。

 

 

 

誘導に沿ってワークを実施していくことで、

目標がより明確に具体的になり、

 

自然と理想の未来が

潜在意識の中に落とし込まれ、

ムリなく行動に結びつけることが

できるようになるんです。

 

 

 

このワークを取り入れることで、

四柱推命で分かる資質を活かしたうえで、

 

理想の未来やなりたい自分になるための、

より具体的なサポートができるように♪

 

 


 

この未来設定ワーク®、

私もマッチェリさんに誘導して

やってもらいました。

 

 

 

私自身は

お金の不安があってビジネスをしよう!

と思ったわけなんですけど、

実をいうと、そこまで『稼ぐ』ということに

こだわってなかったんです。

 

 

 

それが自分でも不思議で。

 

 

 

未来設定ワーク®は

潜在意識に落とし込む目標設定だけど、

その過程で、潜在意識に隠されている

本当の想いも引き出されることがあるんです。

 

 

 

ワークをしたことで、

私の潜在意識に隠れていた

 

人の役に立ちたい

求められる存在になりたい

 

という想いが明らかに!!!

 

 

 

副業がしたかった理由って、

これだったんです。

 

 

 

薬剤師という仕事にも

とてもやりがいを感じているけど、

自分じゃなくてもいいんだろうな

っていう思いが

いつも頭のどこかにありました。

 

 

 

病院の隣にある薬局にたまたま行って、

そこに私がたまたまいただけ。

 

 

 

自分自身が選ばれているわけではない

という感覚がずっとあったんです。

 

 

 

でも自分のビジネスとなると違う。

 

 

 

お客様は、私自身を選んできてくれる。

 

 

 

私のサービスを選んできてくれる。

 

 

 

起業のきっかけは

お金だと思っていたけど、本当は、

 

人の役に立ちたい

求められる存在になりたい

と思っていたんだということが分かったら、

ものすごくしっくりきたんです。

 

 


 

その結果、人の役に立ち、

求められる存在になるためには、

 

私のことを知ってもらい、

お客様に喜んでもらえるサービスを

提供すること

 

にたどり着き、

たくさんの方に届ける方法を学ぶために

起業コンサルなどを受け始めました。

 

 

 

潜在意識に目標を落とし込むことによって、

行動へ♪

 

 

 

その結果、

お客様にサービスを届けることが

できるようになり、収入もアップ♡

 

 

 

そして現在。

 

 

 

鑑定も楽しくてやりがいがある。

 

 

 

でも、鑑定結果の活用法まで知って

活かしきってほしいという思いが

強くなりました。

 

 

 

私のように、人の役に立ちたいとか

 

単純に収入の柱を増やしたいとか

 

今がそんなに辛いとか

ダメなわけじゃないけど、

何か物足りない

 

 

 

そんな人たちが一歩を踏み出すための

サポートがしたいと思い、

四柱推命コーチング講座を

開催しています。

 

 

 

私もまだまだ興味があって

学びたいこともたくさんあるので、

今後もメニューは

パワーアップしていく予定です♡

 

 

 

今回でよしえHistory終了となります。

 

 

 

少しでも私のことを

知ってもらえたら嬉しいです^^