▪️声にエネルギーが乗ったら喉が開いた【100日ブログ Day33】 | inner world

inner world

YOSHIMIの心とカラダ、時々アート

 

 

鉛筆100日ブログチャレンジ参加中鉛筆

 

 



 今日はボイトレレッスンの日でした。



今、緑黄色社会さんの


「花になって」を練習してるんですが


(「薬屋のひとりごと」にハマってるw)





テンポ早いし


地声と裏声がちょうど切り替わるような


音程が多くて


結構声がひっくりかえってしまって


難しいんです。



これまではディズニーとかミュージカル曲とか


歌い上げるような曲ばかり


練習していたので


声の出し方が全然ちがうんです。




地声の力強さが出なくて


うーん🧐


となっていたんだけど




今日のレッスンで歌っていたら


なんだか気持ちが歌に乗った感じがしたんです。


ただ歌ってるんじゃなくて


エネルギーを出してる!


という感覚になったら


さっきまで開いてなかった喉が


ばーっと開いた感じがしました。




エネルギーの道が喉にできたみたいな…


不思議な感覚で


すごく気持ちよく歌えた。

 




歌うってエネルギー出す行為なんだなあ。



ボイトレに通い出して


今まで避けてきたジャンルの曲を


挑戦できるのが楽しい。




そしてまた今度MOMEDやってきます。


体の動きでエネルギー出す!






今日のカード✨







 

YOSHIMI

 

 

 

↓チャネリングアートのご依頼はこちら✨

 

 

 

↓インスタでアート公開中🎨

 

 

私が飲んでいるサプリ一覧です↓

 iHerb

 

 

 

紹介コードAAK1303で10%オフになります