「100日ブログチャレンジ」始めます | inner world

inner world

YOSHIMIの心とカラダ、時々アート



ケプリ夫人とみどりこさんのブログで告知されていた


「100日ブログチャレンジ」


に参加することにしました。




この3年ほど、本当にブログが書けなくて。


言葉を紡ぐ力がすっかり衰えてしまっています。



日々感じていること、考えていることはたくさんあるはずなのにアウトプットできていないからスッキリもしていない。



もう今更ブログなんて古いのかもしれない…


媒体を変える時期なのかなとも思っていましたが



この企画を知ってまだまだブログで自分を表現することは古くないのかもしれないと思いました。



なにか行動するきっかけを探していたのかもしれません。




今の私の表現の中心は絵ですが


最新作✨



やはり言語化するってとても大事。




ちょっとずつこのサロンのお力も借りて表現のリハビリしていきます。




YOSHIMI