源からの全肯定 | inner world

inner world

YOSHIMIの心とカラダ、時々アート


 

わたし、もう長いことHappyちゃんファンで

 

ブログの初期からの読者だったのですが

 

どうにも「現実創造」のフェーズまで行くことができず

 

スピリチュアル劣等生でした。

 

 

 

だから結構拗ねてたんです。

 

 

一度、絵がばーっと売れるって経験もしたんですが

 

一過性で続かなかったんですね。

 

 

自分がどう在りたいのか分からず、とりあえず波に乗ったけどそのまま呑まれて消えてしまった感じ。

 

 

この3年くらいは、まあ友人との事件もあって

 

すっかり「自分を出す」ということも意欲がなくなり

 

Happyちゃん関連の動画も見るのもやめてしまって

 

 

 

落ち込んでいたわけではないのですが

 

比べて何もできていない自分を感じてしまうから見ないようにしていた、という感じです。

 

 

 

でも去年すっごく久しぶりに最新のHappyちゃんの動画を見たんです。

 

↓    ↓   ↓

 

 

これを見て、あああ〜そうだった!!
 
って思い出す感覚になって。
 
 
今まで何度も聞いてきた内容だったのに
 
わたし、今まで全然腑に落ちてなかったんだ、ということに気づいたんです。
 

 

 

 

そう ソース(源)のこと。

 

 

 

人には二つの視点がある。




人間的な低い視点と



源からの高い視点。



この二つの視点の見方がズレると「嫌な気分」というアラームが鳴る。

 

 

そのズレを少しずつ修正して源との一致へ近づいていくこと。



人間がするべき仕事は本当はこれだけ。




動画を見てもらうと分かるんですが、happyちゃんが図解で説明してくれているのがとても分かりやすくて



源(ソース)のイメージがとてもしやすくなったんです。



だから常に忘れないように


私の斜め後ろに巨大なソースエネルギーがついている、というイメージを持つようになると


前より気分がすぐ上向きになれるようになってきたんです。




そうやってできるだけ気分よく過ごしていたら



今働いている職場で


あんまり好きじゃない、合わないなあという人がいたんですが


その人が突然辞めてしまったんです!



びっくりでした。



もともと居心地は良くて働きやすい職場なのですが



その人との関わりだけ少し不快だったのです。



源のエネルギーを意識し始めたら



やはり現実も居心地よく変化するんだと実感しました。

 


私にとってはエネルギー実験が成功した!



という気持ちです😊




happy理論は本当にたくさんの動画が上がっていて


全部取り入れようとすると混乱しますが


そもそも土台の筋が一本しっかり通っているので




まずはこの「源からの全肯定」



これさえ意識すればいい!



 そこからどんどん自分の気づきが起きてくるし



そうするとhappyちゃんの話がさらに理解できるようになります。




今日のソースタイム✨



YOSHIMI




↓インスタで絵を投稿しています。

 

 

 

 

 

↓栄養分子療法必須アイテム!

 

 

 

 

 

サプリはアイハーブ

 

 

 

 

 

紹介コード AAK1303 で初めての方は10%オフになります✨