▪️美しいオラクルカードを買いました【100日ブログ Day32】 | inner world

inner world

YOSHIMIの心とカラダ、時々アート

 

 

鉛筆100日ブログチャレンジ参加中鉛筆

 

 


 

 私の美人画の師匠であるsioux先生が


イラストを手掛けられた


オラクルカードが発売になりました💕







 





先月MACOさんのブログを読んでいたら


突然sioux先生のイラストが出てきて


びっくり!







sioux先生の美人画の


オンライン講座を受けたのが2年前。

 

 



私が生まれて始めて


「こんなふうに描きたい!」


と感動したイラストレーターさんでした。





この美人画の講座のおかげで


すごく水彩の表現が広がりました!






受講後に描いた作品↑




その後グループ展に参加させてもらったり












ワークショップや個展にも伺って





すっかりファンです✨




sioux先生の作品は本当に丁寧で


美しくて


わたしなんぞ


足元にも及ばないのですが



少しでも近づきたいという気持ちで描いてます😌




そのsioux先生と


MACOさんがつながって


オラクルカードが出来上がるなんて


なんて素敵…




さっそく一枚


今の私に必要なメッセージをくださいと


念じつつ引いたのがこちらのカード




遠慮なく受け取る



遠慮してるんだな…


もっと受ける意識を育てよう😌




このオラクルカードのメッセージもみんな


すっと入ってくるものばかりで


sioux先生の画風と本当にマッチしてます。




このご縁が本当に嬉しい✨



sioux先生のインスタです💕




YOSHIMI

 

 

 

↓チャネリングアートのご依頼はこちら✨

 

 

 

↓インスタでアート公開中🎨

 


私が飲んでいるサプリ一覧です↓

 iHerb


紹介コードAAK1303で10%オフになります