私初のオラクルカードが発売になります。

今日は1月11日、

111のゾロ目新月の日に

新しいお知らせをする流れとなって嬉しいです。

 

 

 

以前からサロン内では時々

カードメッセージを

お届けしていたんですが

 

その時、

「いつか自分のカードができたら

 いいなあ」

 と話していたら、

 

 

昨年秋に本当にオファーをいただいて

現実化することになりましたびっくり

本当にびっくりですが決まってからの

流れがとても速くて2月末に

発売になります。

 

 

ロングセラーになってくれた

「願いを叶える手帳」の作成と同じく、

私が受け取ったメッセージや

伝えたい言葉の部分だけではなく

 

オラクルは絵で伝わる部分が

大きいので

それぞれの天職で持ち場を担当し

チームで1つのものを作るという

共同作業を

また体験させていただきました。

 

 

オラクルカードのイラストを

担当してくださった

イラストレーターさんは

私が編集さんにお願いして

実現しました。

 

HPで作品を見させていただき

「美しい」と感動してしまって。

 

 

イラストの女性の内から伝わってくる強さ

(しなやかさ、柔らかさ、自分軸)

を感じたのです。

目から伝わる(パワフルというより静かな

真(芯)の)エネルギーとか。

 

 

まだリアル版のイラスト全部の

ご紹介が間に合いませんが

(随時ご紹介していきますね)

イラストはいろいろありますが

今日は女性のカードイラストをいくつか

 

 

 

 

 

 

オラクルカードには今まで見なかった

水彩画のイラストであることも

私がお願いしたかった理由の1つです。

 

 

オラクル(Oracle)とはご神託という

意味です。

 

神社でおみくじを引く時、

「今日、今の私に必要なメッセージを

 ください」と意図して引くことがあると

 思います。

 

 

オラクルもその日、その瞬間に

自分が問いかけた内容に対してとか、

今日のキーワードとかメッセージを

カードに意識を合わせて引くことで

自分で受け取ることができます。

 

また、イラストや受け取った感覚から

リーディングができます。

複数枚や他のオラクル、タロットと

合わせると深いリーディングもできます。

 

そういった使い方とともに

 

私のカードには

もう1つの意味があります。

それは自分で自分をコーチングすること。

自己対話力をつけていく練習にも活用

していただけます。



 


これからも急速なスピードで

世界の変化は進んでいきますが、

そんな中、

一番大切なことは、

自分の中心(軸)から

外れないでいることです。

本当の自分をデフォルトに生きることです。

 

 

外側に全部

意識を持って行かれたままだと

不安と恐れと目に見えたことに

翻弄されたまま過ごすことになり

日々が辛くなります。

 

自分の中心としっかり繋がる練習に

一番効果があるのが自己対話です。

 

必要なご神託(そのタイミングのメッセージ)

も受け取れるし、

 

カードを通じて宇宙と繋がり、

自分の本心としっかり繋がり、

静かに必要なメッセージを

自分の内側に受け取り、

 

それらを日々の行動に

活用していただけたら幸いです。

 

 

単純にイラストがとても美しいので

好きなカードを手帳などに挟んで

ビジュアライズしていただくのも

いいと思います❤️

私も手帳に挟もうと思っています!

 

 

これらはまだラフ画段階のものなんですが

(完成版はまたご紹介します)

人魚🧜‍♀️

 

 

イラストからたくさんの

愛のエネルギーが

伝わってきて感動しました。

 

 

 

2羽の青い鳥のラフ画は

男女、つがい。

(カードにどんなメッセージが

 ついているかはお楽しみに)

 

つがいの「青」い鳥、

たくさん意味がイラストに存在して

います。

 

 

sioux先生の作品で

数々の美人画を見せていただき

「あー、この眼差しだ!」

と私が一目惚れしました。

*先生の作品ですのでオラクルカードの

 イラストとは異なります。

 

 

 

カードの枚数は36枚ミロク(弥勒)

の数。

 

カードタイトルの

「ニューゲート(New Gate)」にも

意味が込められています。

 

 

三次元地球に生きながら

いよいよ、

五次元意識に移行していく時代版の

 

メッセージということで

 

新しい扉(New Gate )を開く。

 

 

ゲートは「扉」ですけど

・・・へ続く道、至る道(門)

五次元意識世界に至る道、とびらを開く

扉に立つ。

 

そして飛行機の搭乗口をゲートと

言いますが、

 

五次元意識世界に向けて今から

搭乗します、みたいなイメージも

湧いてきていました。

 

ラフ画段階でこんなに美しいのかと感動した

1枚です。このカードの意味も

ぜひ想像してみてくださいね。

 

原価高騰の中価格も出版社さんに

頑張っていただいての実現となりました

皆様の日常に使っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

Amazon、楽天で予約が始まりましたベル

 

 

Amazon

 

 

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921



楽天

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

*イラストデザイン等は

 今後まだ少し変わる可能性がございます。

 

*著作権がございますのでブログ記事で

 ご紹介した全イラストの

 転載等はご遠慮ください🙏

 

 

 いつもお読みくださりありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ネット書店(Amazon、紀伊國屋web、

 セブンネット他、)完売しています。

(楽天とhontoのみ在庫有)

 リアル書店も全国的に在庫僅少です。