▪️体から心を震わせるMOMED「アイドル」【100日ブログ Day13】 | inner world

inner world

YOSHIMIの心とカラダ、時々アート

 

 

鉛筆100日ブログチャレンジ参加中鉛筆

 

 

『「100日ブログチャレンジ」始めます』ケプリ夫人とみどりこさんのブログで告知されていた「100日ブログチャレンジ」に参加することにしました。この3年ほど、本当にブログが書けなくて。言葉を紡ぐ力がす…リンクameblo.jp

 

 

 

 

体験してきました!

 

MOMED「アイドル」!

 

 

 

 

 

ちょっとまだ言語化できないけど…

 

心が震えた🫨

 

謎に涙出るし😭

 

 

 

アイドルのムーブを教えてくれた

 

アンナさん💕

 

 

 

可愛かった…😍

 

 

ダンス未経験で

 

抵抗出まくりの私に

 

あんなさんが突然自分の着ていたドレスを着せてくれて👗

 

 

 

フワフワヒラヒラピンク

 

 

もう、気持ちがついていってない…

 

 

 

とにかく曲に合わせて体を動かしていく。

 

何度も繰り返しやってるうちに

 

泣いてる自分がいた。

 

 

 

あー私そういや中学生の時

 

宝塚の娘役さんに憧れて憧れて

 

こんなドレス着たかったし

 

舞台に立ちたかった。

 

 

成仏できてない思いが出て来る。

 

何日か経つともっといろいろ出てきそう。

 

 

 

 

動画も撮ってもらったけど

 

あまりにぎこちなくて直視できない😅

 

 

 

40オーバーでこんなことするとは思ってなかった。

 

でももっと年上の方たちもたくさんいて

 

本当に歳は関係ない!

 

 

 

最後にあんなさんがメッセージ付きの

東京ばな奈をくたさって

 

 

私のは

 

 

 

稲妻⚡️

 

まだどう解釈したらいいかわからないけどww

確かに稲妻級の衝撃。

これからどうなるのか私🫨

 

 

もっと踊り込んだら深いところまで潜れそう。

 

 

 

そう思って3月9日も参加することにしました。

 

 

@fumie_0904さん

ありがとうございます😭

 

 

 

 

 

 

YOSHIMI

 

 

 

↓チャネリングアートのご依頼はこちら✨

 

 

 

 

 

↓インスタでアート公開中🎨