らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございますニコニコ





ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




ヒラリオン

ヒーリング












このカードから受け取ったのは












まずは自分に優しくしてください。

自分が満たされれば他人にも優しく、

自然にも優しく出来るようになります。

笑顔を意識して心にゆとりを持ってください。












というメッセージでしたラブレター












他人に優しくする

って

良いことだと分かっていても、

なかなかできませんよねうーん


どうしても

自分の身の回りのことで

手一杯で

周りの事まで気を遣っている

余裕が無いガーン


という方も多いのでは無いでしょうかはてなマーク


僕もその一人です驚き





でも、

他人に優しくできない事に

罪悪感を感じないでください

ヒラリオンさんは教えてくれましたニコニコ




他人のことを考えるよりも、

まずは自分が満たされることを優先しましょう飛び出すハート




自分に優しく

自分を愛してくださいハート


そして、

自分にたっくさん

優しくしてあげて

自分が満たされたら

意識せずとも

自然と周りにもお裾分けが出来るようになります爆笑


自分の中の優しさが

ジワジワと周りに広がって行くような

イメージ照れ


押し付けがましくなく

自然な優しさが滲み出て来ますおねがい




また、


日本人独特の

思いやり

お互い様

の気持ちを忘れないように


というアドバイスも

頂きました照れ





人と物理的に距離を取らざるを得ない

このご時世えー


他人への思いやりは忘れたくありませんねウインク


そのためにも、

まずは自分に

思いっきり優しくしてくださいね爆笑













下矢印メニューのご案内下矢印


NEW有料メニューNEW

心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い




オススメ記事
自分を大事にする


親子関係



インナーチャイルドを癒す




同じカードの別記事はこちら