らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございますラブラブ





ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




ヒラリオン

ヒーリング












このカードから受け取ったのは












ゆったりとできる時間を持ち

休息をとってください。

お風呂にゆっくり浸かり

細胞一つひとつを活性化させ

エネルギーチャージしてください。












というメッセージでしたラブレター












ヒラリオンさんは

世俗的な感情の執着が去るように

人々を癒してきた

聖ヒラリオン・マスターヒラリオン

としても知られ、愛されていた

癒しをサポートするアセンデッドマスター

ですニコニコ



昨日も少し触れましたが


ついつい頑張り過ぎちゃう僕は

仕事のある平日に頑張り過ぎて

休息を取りなさい

ヒラリオンさんから言われてしまいましたてへぺろ





目に優しい照れ

グリーンのカードからは

癒し

が伝わって来て


細胞が活性化していくイメージも

感じました照れ


また水やマイナスイオンの

イメージもあったので、


お風呂にゆっくり浸かって

リフレッシュする


というメッセージと受け取りましたおねがい





もちろん、川や滝など

自然の水場に行ければ

もっと癒しパワーが強いキラキラでしょうが


なかなか行けないと思うので、

おうちのお風呂でまったりしてくださいウインク


近場の日帰り温泉も良いですよね〜ラブ






この週末

おうち時間で

日頃、頑張っている自分を労って

ゆったり

してください爆笑










たまには自分にご褒美



スタバ

JIMOTOフラペチーノ

山梨 ぶどうホワイトチョコレートフラペチーノ

ぶどう












下矢印メニューのご案内下矢印


NEW有料メニューNEW

心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い





おうち時間にゆっくり読みたいオススメ記事



同じカードの別記事はこちら