らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございますショボーン





ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




アポロン

自然と共に生きる












このカードから受け取ったのは












構えずに無邪気な笑顔でいてください。

飾らず、あなたのありのままを輝かせてください。

五感を養い、超感覚を大切に最大限に使ってください。

私がいつも見守っています。












というメッセージでしたラブレター












アポロン

ギリシアの太陽の神様晴れ


曇っていたり

雨が降っていたりして

地上から太陽が見えなくても、

雲の上にはいつでも太陽があるように

温かく見守ってくれているような

優しいエネルギーが伝わってきました照れ




そんな温かく優しい

アポロンさんが教えてくれたのは




自分を飾ろうとしない

という事でしたニコニコ


純粋で無垢な子どもが

無邪気に笑っているニコニコ


そんなイメージが伝わって来て


キラキラありのままが一番輝いているキラキラ

という事を思い出して

自分に自信が持てれば

何かを足したり

飾り立てる必要はないんだな〜

と感じました花





僕のブログを見に来てくれている方たちは

きっと

いつも、ついつい頑張り過ぎちゃうあせる

頑張り屋さん

が多い気がしますが

(僕もそうです)


頑張らなくても

たとえ役に立たなくても

あなたは素晴らしい爆笑


その事をどうか思い出してくださいハート





もちろん、

頑張っているあなたも

すんごくステキウインク


それに結局なんだかんだで

頑張るのが好きなんだよねてへぺろ







あとは、

自然の恵みに触れて

五感を養うパー


すると

超感覚が覚醒される


そして

その後押しを

アポロンさんがしてくれる

ということだったので、

たまには自然に触れて

やしの木ひまわりハイビスカス

五感を使って全身で感じてみては

いかがでしょうかはてなマーク

ニコ












下矢印メニューのご案内下矢印


NEW有料メニューNEW

心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い





オススメ記事



同じカードの別記事はこちら