ご訪問いただきありがとうございます♡
 
 
いいね、コメント
励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を
綴ったブログです✎𓂃
  
 


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

 

 

こんにちは~ルンルン

 

 

昨日更新したこちらのブログ


 

 

たくさんの方にお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

夫婦喧嘩は無事に回避いたしましたことを

ここにご報告いたしますチュー

 

 

無事に恵方巻も予約して

ホッと肩の荷がおりましたーーチュー

 

 

ズボラのくせに

昔から完璧主義なところのある私。 

 

 

少しずつ手放していけるものも増えましたが

家のこととなると罪悪感があって

 

 

 

家事を手放すのって苦手なんです。

 

 

この先、心地よく暮らすためにも

ちょっとずつ手放せるようになっていきたいものですチュー 

 

 

 

 

さて、話は変わって

 

 

以前、ラグの購入で

失敗してしまった話をお届けしました


 

 

愛犬が無垢フローリングで滑ってしまうのをみて

慌ててネットでポチっとしたラグでしたが

 

 

光沢のある生地で滑ってしまってね。。。

 

 

 

それからずっとラグを探していたのですが

ようやくお迎えしたラグがとっても良かったので

 

 

 

ご紹介していきたいと思います爆笑

 

 

  

  

ビンテージライクな我が家にピッタリ。ラグを書い直しました
 

 

 

そのラグがこちら



 


 

○こちらのレッドを購入



 

 

 

赤が差し色になっていい感じ♡

 

 

 

将来的にはアンティークのチェストの前に

トライバルラグをお迎えしたいなと思っているので

 




○テーブルライトはコチラ

  

 

 

※トライバルラグとは??

「トライバル(tribal)」は英語で「部族の」という意味。トライバルラグ=「部族のラグ」と言われ、いろいろな部族の手織絨毯の総称としてこの名前が使われています。


 

 

 

こんなイメージ♡

※素敵な画像をお借りしました。

 

 

 

その雰囲気にも合うようにと

赤をチョイスしました。 

 

 

今まで使っていた可愛いけど滑るからお蔵入りになったラグはというと、、、

 

 

 

ダイニングの下に敷いています


 


○こちらのラグ

ワンコが滑らなければお気に入りなんですが

 

 

全体の雰囲気としては

ちょっとクドいかしらね?? 

 

 

ひとまずはココで使っていきたいと思います指差し

 

 

 

さて、もうひとつ

1階の愛犬のゲージを置いている部屋にも

滑らないようにあるものを購入しましたので

 

 

 

そちらも近々、設置したいと思います爆笑

 

 

 

完成後の様子はまたお届けしますね~バイバイ

 

 

 

今日はここまでバイバイ

  

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

\もうすぐバレンタイン/

イベントバナー

  

 ハーブの一種・バタフライピーをつかった

美しい青♡

合成着色料不使用が嬉しい♡ 
 
 



 



 

 


 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら下矢印

 

NEWキラキラ○2度後悔した窓がついている浴室

NEWキラキラ○入居4ヶ月で既に直したい脱衣室

広すぎると思っていたリビング

すでにカオスな新居の靴収納

家族が奪い合う人気のふるさと納税返礼品

 

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

 『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 『アメトピ掲載記事まとめ【2】』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp


 


    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

是非覗いて行ってくださいね!!