ご訪問いただきありがとうございます♡
 
 
いいね、コメント
励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を
綴ったブログです✎𓂃
 

 


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

 

 

こんにちわ〜バイバイ

 

昨日はお休みだったので

愛犬・リュウくんを連れて近くの河川敷へ 


雲が厚い。

  

 

 

急ブレーキで止まるのリュウに振り回されながら

久しぶりに走り回りました。



 

 

こりゃ、明日は筋肉痛だな。。。

明日来たらいい方か。明後日か、その先か。。。

40代、体力落ちているのがわかりますねガーン

 

  

 

 

さて、

先日からお届けしている

入居後のWEB内覧会。 

 


アメトピに掲載していただき、

たくさんの方に遊びに来ていただきましたラブ

 

ありがとうございます!

 

 

 

今日はその続き、

リビング編をお届けしますお願い

 

 

 

 

リビング 

 

玄関ホールの扉をあけて

リビングに入ると

 

 

 

お気に入りのアンティークキャビネットと

年代モノの振り子時計がお出迎えバイバイ







ディスプレイスペースとして
季節に合わせて少しずつアレンジ口笛



 

 

 

 

 

 

そしてその先には

  

 

我が家のリビングが広がっています気づき

 

 


 

 

  

 

リビングの一角にある階段横のディスプレイスペースも含めてリビングの広さは19帖ほど。

 

 

 

リビング階段横は

ディスプレイスペースに♡



 

 

 

 

 

夫婦ふたりの暮らしには広すぎだろうと思っていましたが

 

 

 

親戚から譲り受けた(買い取った)

幅180センチもある大きな水屋箪笥

 

 

ゴロンとお昼寝のできるソファ




 

 

さらには大きめの観葉植物が2つ

 

 

 

 

 

そして、

愛犬のグッズが増え始めると、、、 

 

 

 

う〜んもやもや

もう少しだけ広い方が良かったかも笑い泣き

やっぱり出来上がってみると、『もっとこうしたかった』は出てきますねチュー

  

 

 

そうそう!

入居前に広すぎたかもと後悔していた吹き抜けは

やっぱり広すぎました笑い泣き


 

 

日差しが入るのは嬉しいけど

暖房効率は下がっているかな、、、

 

 

 

光熱費は賃貸暮らしのときよりも

グッとお安くなったので良しとしましょうか!


 

 

 

まだまだ入居後のWEB内覧会は続きます!

 

 

ぜひ、フォローして

更新をお待ちいただけると嬉しいです♡

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました



 

\楽天ブランドデー開催中/

1月21日(土)23:59まで

イベントバナー

 


 

美容品、家電、ファッション、スポーツ用品などが特別価格やポイントバッグになっていますびっくり


気になっているものがあればお早めに!

 

 

○我が家も使っています。

ポイント20%バック!


 



 

○ポイント40%バック


 

 

○ポイント30%バック


 

 

○2日間限定割引 27,000円OFF


 

 

 2日間限定割引 10,000円OFF



 


 


 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら下矢印

 

NEWキラキラ新居で完全に勉強不足だったこと

NEWキラキラ激混みだった無印で購入した商品

3ヶ月住み後悔したトイレの間取り

家族が奪い合う人気のふるさと納税返礼品

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 『アメトピ掲載記事まとめ【2】』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

是非覗いて行ってくださいね!!