ご訪問いただきありがとうございます♡
 
 
いいね、コメント
励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を
綴ったブログです✎𓂃
  
 


 

初めましての方はこちらもどうぞ



 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

 

こんにちは~ルンルン

 

昨日更新した脱衣室の内覧会『《 入居前WEB内覧会 》住み始めて4ヶ月。脱衣室のすでに直したい3つの箇所』ご訪問いただきありがとうございます♡  いいね、コメント励みになります♡☑︎古道具・器・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める様…リンクameblo.jp


たくさんの方に遊びに来ていただき

ありがとうございます照れ 

 

アメトピ掲載も嬉しいです♡

アメブロスタッフの皆様にも大感謝!

 

 

 

さて、気がつけば1月も残すところ数日。

 

 

年末年始の慌ただしさのまま

転職して、ワンコを迎えてと

怒涛の1ヶ月を過ごした気がします。。。


 

 

もうお正月に何をして過ごしたかさえ

思い出せません。。。 

 

 

ちょっとここらで休息が必要と思い

夜は音楽の力を借りて過ごしてきました。

 

 

大好きなJAZZイベントに参加していきますよーールンルン音符

 

 

美味しいお酒と生演奏なんて

幸せの極み~ラブ

 

 

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが

  

 

お家の中での休息や癒やしといえば

私はやっぱりお風呂かな~

浴室ではなく、あえて『お風呂』と言いたい気づき 

 

 

寒い季節は42℃のお湯に

3分浸かって休憩×3セット二重丸


 

これで湯冷め知らずの無敵状態になれますOK

 

 

じんわーりと手先まで温まる感じが

大好きで毎日長湯してしまいます。

 

 

今回はそんな癒しのお風呂(浴室)の

WEB内覧会をお届けします気づき

 

 

それでは、どうぞバイバイ

 

  

開かずの窓に2度目の後悔。それでも満足しているお風呂
 

  

我が家のお風呂には開かずの窓があります笑い泣き

 

 

開けられるけど、

開いたことの無い窓。

 

 

 

 

 

お風呂にはあまりこだわっていなかったが故、

何も考えずに窓を付けました。

 

 

思い起こせば10年前。

1度目の新築の時にも窓をつけて


 

結果、5年ほど1度も開くことのなかった窓。

 

 

 

  

はい、もちろん

引っ越しからの4ヶ月間、一度も開けておりません笑い泣き

 

 

そんな1度ならまだしも

2度も後悔した窓のある浴室ですが、、

 

 

 

この4ヶ月で気が付いた

大満足のポイントもあるんですキラキラキラキラ

 

 

 

それがコチラ〜下矢印


魔法瓶浴槽&ラクかるふろふた


断熱性の高い湯船で

しっかりお湯を楽しめる構造爆笑 

   

 

お風呂のフタまで断熱素材爆笑

 

 

しかも軽いから開け閉めが楽々〜ルンルン

 

 



 


とにかくお湯が温かいままなのが
ありがたいですよね〜おねがいプンプン




 

 

 

 

 

 

 

浴室での愛用品♡

 

 

○towerのフックを愛用中

 

 

 

 

 

○水切りはこちらが断然スキ♡

 他のスクイージーも試したけど、これがダントツで一番!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 


 

 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら下矢印

 

NEWキラキラ広すぎると思っていたリビング

NEWキラキラすでにカオスな新居の靴収納

新居で完全に勉強不足だったこと

家族が奪い合う人気のふるさと納税返礼品

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

 『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

是非覗いて行ってくださいね!!