無敵の生き方 | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

どーもー!

 

『潜在意識』×『エネルギー』×『心理学』で

圧倒的に自由に軽く人生を生きる音符キラキラ

 

ライフコーチ☆あひる です爆  笑

 

 

星【最初にお知らせ】星

 

お年玉企画で

『継続セッション10%off』

の期間限定販売をします。キラキラ

爆  笑爆  笑爆  笑

 

それと、

『登録した方だけ』に

お知らせするお年玉企画もありますキラキラ爆  笑

 

詳細は後ほど公式LINEでお伝えするので、

気になったら、まずは登録してみてねウインク

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

・・・さてと。

 

本日の話は

 

『無敵の生き方』

 

です。

 

 

 

結論から言っちゃうと、

 

『無敵の生き方』って言うのは、

敵がいないってこと。

 

つまり、

自分も他人も世の中も

どこにも敵はいないんだよ。

 

そのままでオールオッケー!!

 

って思える生き方です。

 

別名『無条件の愛』とも言う。

 

 

 

 

誰とも比較しない。

 

 

「自分が存在してるだけで、本当にスゴイことだっ!」

 

って腹の底から思えること。

 

 

これができると、本当に無敵になるよ。

 

 

だって、誰とも戦わなくていいし、

 

成果に左右されないし、

 

存在そのものを100%肯定する生き方だから。

 

 

 

でも、なかなかこれが出来ないから

人生辛いし苦しいって思っちゃうんだよね。

 

 

 

他者が存在するからこそ、

自分を認識できるというメリットがあるけど、

 

同時に、比較するから、

落ち込んだり、自分にダメだししたりする。

 

 

これを糧に成長するって道もあるけど。

 

 

いったん全部受け入れて、

できない自分も、

情けない自分も

闇のある自分も、

 

全部全部受け入れられると

本当に楽に生きられる。

 

 

気づくと勝手に成長してる。

 

 

「どんな自分も受け入れる」って決めて、

 

ダメだしする自分を

手放すだけで

 

どんどん軽くなるのを

体感で知ってるから。

 

 

だから、

私はそこをサポートするのを仕事にしてる。

 

 

大丈夫!!

 

どんな自分でもオールオッケー!!

 

「どんな自分も受け入れる!」

と決めさえすれば、

 

人生は軽く自由にいきられるように動き出すよ。

 

キラキラキラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

・・・ということで。

 

本日の話は以上になります。

 

 

では、またね♪

 

 

 

↓↓↓【無料特典は期間限定です☆】

キラキラ登録してねーびっくりマークグラサン

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【無料特典3つ】の公式LINEをはじめました!

お友達登録はコチラです♪

(↓クリックでQRコードが出てきます)

【LINE登録関連記事】

宝石緑【無料の特典3つ!】公式LINE始めます

 

宝石緑【無料オンラインセミナーで何話すの?】

 
宝石緑 【無料】PDF『幸せに生きるための8か条』とは

 

宝石緑【期間限定】初回無料!!個別相談(単発セッション)

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

電球11月に最も読まれた記事BEST5 

 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

今すぐ人生を変えたい人!

『単発セッション』または『継続セッション』へどうぞ♪

 

セッションの効果は生きている限り続きます!

 

 

一度自分のものにしてしまえば、一生の財産になる

 

・潜在意識の活用方法

・エネルギー対策

・視点の変え方

・思考の癖の直し方・・・など、

 

自分の人生を安心して幸せに生きていく方法をお伝えしてます。

 

 

 

実際にどんなセッションか?はこの記事でよくわかると思います。

体験者の声が一番!(詳細に書いてくださってます)

 

 

【潜在意識講座】はリクエスト開催です。

 

 

私はこれを仕事にするわけ

 

 

いい仕事をするために心がけてること

 

 

 

☆☆☆

 

人生を変えるなら早いほうが良いに決まってる!

癒されるだけではなく、行動で能動的に人生を変えたい方には特におすすめのセッションです。

ますます自分を好きになってますます思い通りに生きられるようになりますよ^^