よろしこガール☆ 「 ポップレトロよろしこ☆ 三色の氣持ち 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



よろしこガール☆ポップレトロ☆三色の氣持ち1

『 三色の氣持ち 1 』

わたしの中に、色んなカラーのわたしがあるよ。
一つなんかじゃないのよ。
元氣で、晴れた日の太陽のような、真っ赤なわたし。
控えめで冷静な青色みたいなわたし。
ああ、なんか幸せだな~ぁって、
ただただ感動したり、今を楽しんだり、穏やかな緑のようなわたし。
いろいろあるけど、どれもみーんな、わたしなのっ☆ ワ♪

 -------------------------------------
関連記事
よろしこ音符♪Tシャツ
わたしとわたし
どっちもわたし
よろしこの花心の奥の花

よろしこデザイン
きせかえよろしこ
よろしこガール☆
あずき色の女の子
よろしこオバケのアラン&ドロン

ファンタジーよろしこ☆
リンゴ★&りんご☆のお話
ワルしこガール★  
七夕の夜と青いよろしこの花のお話
みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介
よろしこガール☆動画カテゴリ

-------------------------------------

教育勅語
ケイタイよろしこガール☆まちうけ  よろしこ☆ まちうけ♪OK音譜 
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
 ウインクハート