よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


テーマ:



よろしこガール☆ショップ



にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ ラブよろしこねっ♪ワ♪






よろしこガール☆ とこナツよろしこ☆

みんな~っ! こににちはっ☆
とーっても、お久しぶりだけど、元氣にしてたかなぁ?ワ♪
今日は、よろしこガール☆の新しいグッズ!
よろティがリニューアルして、登場したから、
ご紹介にやってきたよぉ~っ!! ワ♪

前にも、よろしこ音符♪のグッズやティシャツがあったんだけど、
今回は、よろしこ音符♪が更にパワーアップしたデザインでの、
ご紹介になるよっ!!


よろしこガール☆ティシャツ
こっちが前のデザインなのっ!

でっ!

これから紹介するのが新しいデザインの、
よろしこ音符♪だよぉ~~! ワ♪☆


じゃ じゃぁ~~あああんっ!!



よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろティ よろしこ音符♪ Tシャツ




よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろティ よろしこ音符♪ Tシャツ



よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろティ よろしこ音符♪ Tシャツ


よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろティ よろしこ音符♪ Tシャツ



よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろティ よろしこ音符♪ Tシャツ



よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろティ よろしこ音符♪ Tシャツ





よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろティ よろしこ音符♪ Tシャツ



よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろティ よろしこ音符♪ Tシャツ




よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろティ よろしこ音符♪ Tシャツ



よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろティ よろしこ音符♪ Tシャツ



よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろティ よろしこ音符♪ Tシャツ





よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろティ よろしこ音符♪ Tシャツ




どうだったかなぁ~!? (*^ワ^*) ♪
よろしこ音符が、更に、元氣っ☆に、なってるでしょうっ!!☆
よろティ ( Tシャツ )は、
こっちのショップ に、
いっぱいご用意してるから、良かったら見てみてねっ!



よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろしこガール☆
( T-シャツ トリニティ店)

↑  クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。





また、これからも、いろ~んなグッズをご用意するねっ☆
Tシャツも、デザインが
増えたら、ご紹介するからねっ!

これからも、よろしこガール☆と仲良くしてね♪
よ・ろ・し・こっ!♪ ねっ☆ ワ♪






関連記事

もっとよろしこ(グッズ)
 よろしこデザイン  
よろしこガール☆

ワルしこガール★
   
みんなのよろしこ☆
キャラクター紹介
よろしこガール☆動画カテゴリ

ケイタイよろしこガール☆まちうけ  まちうけ♪音譜 
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
 ハート

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。