6月よろしこガール☆カレンダー(無料配布分/calendar free)平成24年2012年♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ





みんな~っ! 「こににちはっ!」
よろしこガール☆ だよっ♪ヘッドフォン音譜ハート ワ♪ ラブラブ

お久しぶりだよっ☆ワ♪ ねぇねぇ、みんな元気に過ごしてた?
5月はいっぱい楽しめたかな~? ワ♪
みんなっ! お ま た せ っ ☆ ワ♪
6月のよろしこガール☆ ドキドキオリジナルカレンダーの発表だよっ星 NEW

今月のカレンダーは2011年の
よろしこガール☆オリジナルカレンダーの作品からっ!ワ♪
スタイルはっ!一つお団子ヘアーだよっ!☆ワ♪

 
NEWスマイル はいっ! 新しいみんなへのプレゼントカレンダーだよっ☆Wハート
良かったら使ってねっ☆ワ♪
サイズが増えて2種類あるから よろしこ☆ねっ!♪ ワ♪

よろしこガール☆6月カレンダー(無料配布分)

6月カレンダー
( 320×480 iフォン対応 )
一つお団子よろしこガール☆ からの登場だよ~っ♪ワ♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
ダウンロードはこっちを見てね♪ (Download sees here. )
  5月カレンダー クリックで大きくなるよ☆ ワ♪


クリックして 大きくしてからダウンロードしてねっ♪
!?
二次加工、商用利用は一切禁止、個人でお楽しみください。


よろしこガール☆6月カレンダー(無料配布分
6月カレンダー
( 480×854 スマートフォン対応 )

一つお団子よろしこガール☆ からの登場だよ~っ♪ワ♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
ダウンロードはこっちを見てね♪ (Download sees here. )
  5月カレンダー クリックで大きくなるよ☆ ワ♪


 今月のカレンダーはよろしこガール☆の登場だよっ☆ ワ♪

星みてね 一つお団子よろしこガール☆ 林檎

一つお団子よろしこガール☆
は、2007年に発表したスタイルなのっ☆
なつかしいな~っ♪ワ♪ もんすたーハート②
このスタイルがお気に入りっ!ってお友達も
多いんだよ~っ☆ ねねっ!涼しそうなアップヘアでしょっ☆
他にも、いろ~んなスタイルがあるから、
よろしこガール☆の紹介 でチェックしちゃってねっ☆
これからも よろしこ☆ねっ!♪ワ♪

6月も ガール☆たちと仲良くしてね~っ☆ ワ♪ワ♪ワ♪
ハートキラキラハートぃっぱぃヽ(*^ワ^)人(^ワ^*)ノWハートキラキラハート

今月も、みんなで被災者のみなさまを支え続けようねっ!
みんなにとって、素晴らしい6月でありますように☆
じゃ、今月もよろしこガール☆を よろしこ☆ねっ!♪ ワ♪きゃーハート

Please display the expansion clicking
And, please download it.

Hello. My name is YOROSHIKOGIRL.
My new download calendar is announced.
This is a free download. The use of commerce is a prohibition.
The secondary elaboration is a prohibition.
Please enjoy it by portable waiting.
Please enjoy it personally with the PC wallpaper.
My best greeting is YOROSHIKO.
YO.RO.SHI.KO.NE !

読者


-------------------------------------

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート