おしらせ65 よろしこのワ♪(輪・和)ブログが新よろしこのワ♪(輪・和)ブログになったよっ☆ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ



ケイタイよろしこガール☆まちうけ
( 画像クリックでケイタイ待ちうけにジャンプするよ~っ☆ワ♪ )

みんな~っ! 
「こににちはっ!」 ドキドキ
よろしこガール☆ だよっ♪ヘッドフォン音譜ハート ワ♪ ラブラブ

新しい年がはじまったけど、
みんな、元気に過ごしてるかな~っ☆??

毎日寒いけれど、かぜカゼあせるをひかないようにねっ☆
あたたかくしてねぇ~っ☆ 
ヾ(*^
ワ^*)ノ Wハート ワ♪

あ、そうそうっ!今日はね、大切なお知らせにやってきたのぉ!
実はね、今までみんなに見てもらっていた
よろしこのワ♪(輪・和)ブログ は、2011年で終わっちゃったのっ☆
今まで見てくれてありがとねっ☆


よろしこのワ♪(輪・和)ブログ
( 旧 よろしこのワ♪(輪・和)ブログ )
これからも見ることは出来るよ~っ☆♪


そして ななな なんとっ!ワ♪ワ♪ワ♪ドキドキ
みてみて、またまたガール☆なかまたちが出迎えちゃうよっ☆ワ♪ドキドキ
「新よろしこのワ♪(輪・和)」ブログ では、これからも引き続き
みんなとのふれあいや、
いろいろな活動、
それからよろしこガール☆のいままでのお話とか、たーくさんっ!

紹介していくから、ぜひぜひ遊びに来てねっ☆ワ♪
新しくなった、「新よろしこのワ♪(輪・和)」 ブログをよろしこ☆ねっ!♪

お正月はまだまだ続くよっ☆ヾ(@°▽°@)ノドキドキ



ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート