新 よろしこのワ♪(輪・和)ブログ(by studioazukiilo)

よろしこガール☆とみなさんとのふれあいの記録や記事の紹介やお知らせ

ショップ
よろしこガール★のグッズはこちらで購入できます
よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ショップ♪
このブログはスタジオ☆あずき色が運営するブログです☆
よろしこガール☆を通じてつながる「ワ(輪・和)」
ご縁のある方などの紹介などをメインに行っています
活動報告や、記事の紹介他いろいろ書いてまーすっ☆ワ♪
( 旧 よろしこのワ♪(輪・和)ブログはこちら )
教育勅語 きょいういくちょくごを広めよう よろしこガール☆ よろしこガール☆ホームページ
↑ 教育勅語を学びましょう  ↑ よろしこガール☆ホームページ
リ ン ク フ リ ー  バ ナ ー は こ ち ら  <<

よろしこガール☆はひよこの著作物です、無断転載、使用を禁じます。
( スタジオ☆あずき色 / ひよこ )
戴いたメールやコメントいつもも見てるよっ♪ ヽ(*^0^*)ツ ウレシイヨ!!ワ♪

ドキドキよろしこガール☆へのメッセージはこちら ラブレター メッセージはこちらから ナメちゃん♪ワ♪ ああああwマッテルワ♪
教育勅語シート無料配布 <<
展示情報はこちら <<


テーマ:
 

こんにちは、よろしこガール☆
スタジオ☆あずき色
です。
音符むらさき音符

今日から、8月が始まりますね♪
7月も暑かったですが、8月も相当暑くなりそうですね。

7月はみなさん、どんな風にお過ごしだったでしょうか。

7月のはじめ、九州などで、豪雨による被害がありましたね。
お亡くなりになられた方のご冥福を、心よりお祈り致します。
被害に遭われた皆様にも、心より御見舞い申し上げます。
少しでも、募金などの協力をしたいです。
一日も早く、落ち着いた暮らしが取り戻せますよう願います。


7月は、先月に比べると、少しだけですが、
ゆったりしたペースでの、製作やお仕事となりました。

何年か、寝かせてしまって、製作が途中になっていた
作品を作り上げられたことが、一番うれしかったです。
他には、アランとドロンのTシャツも、発表しました
星音符


アランとドロンの果報は寝て待てなTシャツ

8月も、どうぞ、よろしこガール☆ となかまたちと、
仲良くしてくださいね
おすましペガサス乙女のトキメキ


こちらは、7月に発表した、
2017年、今年の暑中見舞いからです
ラブラブ
上で紹介した、Tシャツと同じポーズをとっている、
アランとドロンのオバケの兄弟です☆


ぽってりフラワー2017年 暑中見舞い申し上げますなの♪


よろしこガール☆のブログで、
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
星イエローハーツ
いろんなお写真がありますので、
遊びに来てくださいね
ラブラブ


*-------------------*

7月の記事のご紹介

ぽってり苺よろしこガール☆ブログ7月記事一覧
ふんわりウイング
ケイタイよろしこ☆ブログ7月記事一覧
 
*-------------------*


7月は、よろしこガール☆のブログ で、
6つの記事を、ご紹介することが出来ました
星

過去にもTシャツを作ったことがありますが、
アランとドロンのTシャツは今回初めて作ったので、
ご紹介出来たのが嬉しかったです。
他にも、季節的な作品や、
アランとドロンの新ポーズの発表も出来ました。

これからも、色んな作品を、ご覧いただけるよう、

続けて、頑張ります。
ヒヨコラブラブ

いつも、ブログなど、よろしこガール☆の作品や、
活動をご覧いただきまして、
ほんとうにありがとうございます
イエローハーツ

8月も、よろしこガール☆と仲間たちと、

どうぞ仲良くしてくださいね♪
ブログにも、ぜひ遊びに来てください
音符
よろしこガール☆となかまたちと、待ってますブルーハートブルーハーツ

よろしこガール☆のブログ
ケイタイよろしこ☆のブログ
共に、予約更新が続いています。


8月も、どうぞよろしこ☆音符
おねがいいたします♪ ワ♪ ラブラブ
8月も、みなさまにとって、
素晴らしい月と成りますように
おすましペガサス乙女のトキメキ

皆様にとって、良いことがたくさんありますようにピンクハート
今月も、暑さは厳しいと思いますので、
皆様、どうぞご自愛くださいね☆


 

・・・・・・・・・
 

オリジナルのイラストTシャツもあるよOKイエローハーツ
新作がいっぱい♪

ハートYよろしこガール☆Tシャツトリニティ店
( ※よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
お買い物は、Tシャツトリニティさんとのやりとりとなります。 )


 

・・・・・・・・・


ラブWハート作者のひよこのつぶやき


7月は、久しぶりに友達とお話したり、
たまの行事にしか会わない方と、短い時間ですが、
色んなお話が出来て楽しかったです。
毎朝、猫ちゃんや、ワンちゃん、蝶々や鳥なども、
いつもより多く出会えた月でした。
例年より、日中の暑さが厳しくて・・、

暑さに慣れるまでは、めまいがしたりもしましたが、
なんとか慣れてきて、残りの夏を楽しみたいと思います。
ずっと缶詰状態で作業や制作をしていたので、
仕事やプライベート共に、外に出かけたいです。
熱いのですが・・・・。
凄く暑いんですが・・・。
暑いけど・・・。

 

・・・・・・・・・

スタジオ☆あずき色 記

------------------------------------------------------------
関わったサイトなど(Twitter)
関わったサイトなどブログ

------------------------------------------------------------

関連記事
キラキラ
 よろしこガール☆紹介
キラキラ キャラクター紹介
キラキラテレビ【動画】祈り空を見上げて(あなたを想います)

キラキラテレビ【動画】よろしこガール☆あずき色の女の子みんなに会いにきたよ
キラキラテレビ【動画】国旗シリーズ
キラキラテレビ【動画】教育勅語

キラキラテレビ教育勅語シート無料配布語
------------------------------------------------------------
いろいろあるよっ☆ ワ♪
よろしこガール☆ホームページ  http://yoroshikogirl.web.fc2.com/
よろしこガール☆ブログ  http://ameblo.jp/yoroshikogirl/
ケイタイよろしこガール☆  http://ameblo.jp/yoroshikogirl-m/
よろしこチャンネル♪ http://www.youtube.com/user/studioazukiilo
よろしこガール☆ポッドキャスト http://www.voiceblog.jp/yoroshikogirl/
よろしこガール☆教育勅語 http://ameblo.jp/yoroshikogirl/theme-10031884288.html
よろしこガール☆ショップ http://yoroshikogirl.cart.fc2.com/
よろしこガール☆Tシャツ https://www.ttrinity.jp/shop/yoroshikogirl/brand/13143

ショップ
よろしこガール☆のグッズ販売中☆ こちらでご購入いただけます林檎
Tシャツはこっち ね 翼まーく

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

こんにちは、よろしこガール☆
スタジオ☆あずき色
です。
音符むらさき音符

今日から、7月がスタートしますね☆
6月と共に、2017年の前半も終わりました。
あっという間に、今年の半分が過ぎてしまいましたが、
みなさんは、予定通りに進めることが出来たでしょうか。
スタジオ☆あずき色は、手探りのまま、
バタバタと半年が過ぎてしまった感じです。
7月という事で、今日から、共に後半もスタートしますが、
後半は、やり残りのないように、しっかりと、
目標を達成していきたいと思います。
気温が高い日も出てきて、疲れも出ると思います、
みなさまも、体調を崩さないように、
夏を過ごして行きましょうね☆ ワ♪
とびだすうさぎ2ラブラブ


6月は、必死に製作をしていました。
Tシャツも作りました
星音符

7月も、よろしこガール☆ となかまたちと、
仲良くしてくださいね
カワユスふんわりウイング乙女のトキメキ


こちらは、6月に発表した作品ですラブラブ
前回ご紹介した、シルエット作品の、線画です。

ぽってりフラワーあずきちゃんとの出会い嬉しい氣持ち(赤色と光)


よろしこガール☆のブログで、
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
イエローハーツ
こちらの線画の、もっとシンプルな作品や、
他の作品や、今年発表した、
新しいTシャツのご紹介もあります。
いろんな作品がありますので、
遊びに来てくださいね♪
おすましスワン乙女のトキメキラブラブ


*-------------------*

6月の記事のご紹介

ぽってり苺よろしこガール☆ブログ6月記事一覧
ふんわりウイング
ケイタイよろしこ☆ブログ6月記事一覧
 
*-------------------*


6月は、よろしこガール☆のブログ で、
5つの記事を、ご紹介することが出来ました
星

これからも続々と、新しい作品が発表できるように、
がんばろうと思います。
流れ星キラキラ
新しい作品やグッズをご紹介する予定です。
楽しみにしていて下さいね
ふんわり風船ハート
いつも、ブログなど、よろしこガール☆の作品や、
活動をご覧いただきまして、
ほんとうにありがとうございます
イエローハーツ
7月も、よろしこガール☆と仲間たちに、
会いに、遊びに来てくださいね
ぽってり苺
みんなで、お待ちしていますおすましペガサスピンクハートラブラブ

よろしこガール☆のブログ
ケイタイよろしこ☆のブログ
共に、予約更新が続いています。


7月も、どうぞよろしこ☆音符
おねがいいたします♪ ワ♪ ラブラブ
7月が、みなさまにとって、
健康で、安全で、明るく、楽しい、月になりますように
音符

これから日々、暑さが厳しくなりますから、
十分に、ご自愛くださいね☆

今月も、良い月に成りますようにまじかるクラウンキラキラ
 

・・・・・・・・・
 

オリジナルのイラストTシャツもあるよっタコ日本酒ブルーハーツ
新作も登場してるよOKイエローハーツ

ハートYよろしこガール☆Tシャツトリニティ店
( ※よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
お買い物は、Tシャツトリニティさんとのやりとりとなります。 )


 

・・・・・・・・・


ラブWハート作者のひよこのつぶやき


6月は、仕事の合間に少し歩いたりするように心がけました。
ほんの少しのウォーキングでも、
心身ともにリフレッシュできて、とても氣持ちがいいです。
他は遠出することもなく、淡々と、製作などに追われていました。
自分なりに、頑張れたので、とても満足いく月でした。
しかし、作業的なお仕事が多かったので、今後はもっと深い創作活動や、
外に向けての活動もしていきたいと思っています。
Tシャツ作りも、久しぶりに出来て楽しかったです。
今年こそ、浴衣を来て、お出かけしたいです。
着付けを忘れないように、時間を見つけて、着物も着たいです。

 

・・・・・・・・・

スタジオ☆あずき色 記

------------------------------------------------------------
関わったサイトなど(Twitter)
関わったサイトなどブログ

------------------------------------------------------------

関連記事
キラキラ
 よろしこガール☆紹介
キラキラ キャラクター紹介
キラキラテレビ【動画】祈り空を見上げて(あなたを想います)

キラキラテレビ【動画】よろしこガール☆あずき色の女の子みんなに会いにきたよ
キラキラテレビ【動画】国旗シリーズ
キラキラテレビ【動画】教育勅語

キラキラテレビ教育勅語シート無料配布語
------------------------------------------------------------
いろいろあるよっ☆ ワ♪
よろしこガール☆ホームページ  http://yoroshikogirl.web.fc2.com/
よろしこガール☆ブログ  http://ameblo.jp/yoroshikogirl/
ケイタイよろしこガール☆  http://ameblo.jp/yoroshikogirl-m/
よろしこチャンネル♪ http://www.youtube.com/user/studioazukiilo
よろしこガール☆ポッドキャスト http://www.voiceblog.jp/yoroshikogirl/
よろしこガール☆教育勅語 http://ameblo.jp/yoroshikogirl/theme-10031884288.html
よろしこガール☆ショップ http://yoroshikogirl.cart.fc2.com/
よろしこガール☆Tシャツ https://www.ttrinity.jp/shop/yoroshikogirl/brand/13143

ショップ
よろしこガール☆のグッズ販売中☆ こちらでご購入いただけます林檎
Tシャツはこっち ね 翼まーく

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

こんにちは、よろしこガール☆
スタジオ☆あずき色
です。
音符むらさき音符

6月がスタートしますね☆
一年のまん中に突入ということで、若干焦りそうになりますが、
マイペースに進んでいきたいと思います♪

みなさま、5月はいかがお過ごしだったでしょうか
ゴールデンウィークなどもありましたが、
楽しい時間を過ごす事が出来ましたでしょうか。


スタジオ☆あずき色では、4月に続いて、
5月前半は個人的な用もありで、
あまり仕事が出来ない状況でした。
中旬から後半に向けて、遅れを取り戻すように、

創作に励んでおりましたとびだすうさぎ2乙女のトキメキ音符
お仕事して、日常のリズムを取り戻せて、
今はとても嬉しく思っております
ヒヨコラブラブ
どうぞこのまま、製作をはかどらせたまま、走りつつ、
6月も過ごしたいと思っています
ふんわりウイング
6月も、どうぞ よろしこガール☆ となかまたちと、
仲良くしてくださいね
星音符



こちらは、5月に発表した作品ですカワユス乙女のトキメキ
久しぶりで、シルエットのお写真ですふんわりウイング
 
 

ぽってりフラワーあずきちゃんとの出会い心に広がる光(シルエット)


よろしこガール☆のブログで、
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
イエローハーツ
他にも、いつもそばに居るよの作品からや、
新しいスタイルを発表しました♪
いろんな作品がありますので、
遊びに来てくださいね♪
おすましスワンラブラブ


*-------------------*

5月の記事のご紹介

ぽってり苺よろしこガール☆ブログ5月記事一覧
ふんわりウイング
ケイタイよろしこ☆ブログ5月記事一覧
 
*-------------------*


5月は、よろしこガール☆のブログ で、
5つの記事を、ご紹介できました☆

これからも続々と、新しい作品が発表できるように、
がんばろうと思います。
流れ星キラキラ
この後になりますが、今年も、アランとドロンの
新しいポーズの発表もありますので、
楽しみにしていて下さいね
ふんわり風船星
いつも、ブログなどをご覧いただきまして、
ほんとうにありがとうございます
おすましペガサス乙女のトキメキ
6月も、お時間ありましたら、
よろしこガール☆と仲間たちに、
会いに来てくださいね
グリーンハートグリーンハーツ
みんなで、待っていますピンクハート

よろしこガール☆のブログ
ケイタイよろしこ☆のブログ
共に、予約更新が続いています。


6月も、変わらずに、どうぞよろしこ☆乙女のトキメキ
おねがいいたします♪ ワ♪ ラブラブ
6月が、みなさまにとって、
健康で、明るく、楽しい、月になりますように
音符

梅雨や気温の上昇などで、
体調が崩れやすい時期でもあると思いますから、
みなさま、十分に、ご自愛になってくださいね
パーピンクハートピンクハートピンクハート
良い月に成りますようにOK星キラキラ

 

・・・・・・・・・
 

オリジナルのイラストTシャツもあるよっタコ日本酒ブルーハーツ

ハートYよろしこガール☆Tシャツトリニティ店
( ※よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
お買い物は、Tシャツトリニティさんとのやりとりとなります。 )


 

・・・・・・・・・


ラブWハート作者のひよこのつぶやき


5月は、神社参拝を多くしました。
丁度人気がない時にお参りできると、
ゆっくり参拝できて氣持ちが良かったりします。
たまに人が居るのに気づかなくて、
ゆっくり御参りしてしまって反省する事も。
横に並ばないように、
氣を使って待ってくださる方が多いので、
人に迷惑にならないように、
心がけながらお参りしたいと思います。
神社のご神木が、緑一杯で、
見上げるたび氣持ちがいいです。
この時期の木々の色は一番大好きです。


 

・・・・・・・・・

スタジオ☆あずき色 記

------------------------------------------------------------
関わったサイトなど(Twitter)
関わったサイトなどブログ

------------------------------------------------------------

関連記事
キラキラ
 よろしこガール☆紹介
キラキラ キャラクター紹介
キラキラテレビ【動画】祈り空を見上げて(あなたを想います)

キラキラテレビ【動画】よろしこガール☆あずき色の女の子みんなに会いにきたよ
キラキラテレビ【動画】国旗シリーズ
キラキラテレビ【動画】教育勅語

キラキラテレビ教育勅語シート無料配布語
------------------------------------------------------------
いろいろあるよっ☆ ワ♪
よろしこガール☆ホームページ  http://yoroshikogirl.web.fc2.com/
よろしこガール☆ブログ  http://ameblo.jp/yoroshikogirl/
ケイタイよろしこガール☆  http://ameblo.jp/yoroshikogirl-m/
よろしこチャンネル♪ http://www.youtube.com/user/studioazukiilo
よろしこガール☆ポッドキャスト http://www.voiceblog.jp/yoroshikogirl/
よろしこガール☆教育勅語 http://ameblo.jp/yoroshikogirl/theme-10031884288.html
よろしこガール☆ショップ http://yoroshikogirl.cart.fc2.com/
よろしこガール☆Tシャツ https://www.ttrinity.jp/shop/yoroshikogirl/brand/13143

ショップ
よろしこガール☆のグッズ販売中☆ こちらでご購入いただけます林檎
Tシャツはこっち ね 翼まーく

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

こんにちは、よろしこガール☆
スタジオ☆あずき色
です。
音符むらさき音符
本日より、5月が始まりましたねまじかるクラウンカナヘイハート
月日が流れていくのが、ほんとうに早いです、
みなさまは、4月はどんな月でしたでしょうか
カナヘイ花
スタジオ☆あずき色では、4月前半は全くと言っていいほど、
新作の製作が出来ませんでした。
後半になって、やっと創作活動が出来るようになりました。
少し前に、今後やってみたいことや、
見直したい項目をあげてあるので、
今後はそれらに力を注ぎつつ、時間が作れたら、
外でも活動も出来ればと思っております
とびだすうさぎ2乙女のトキメキ音符
先月くらいから、ツイッターでも、
リツイートや、お氣に入りなども、たくさんいただいて、
嬉しく、感謝しております。
星
何か楽しい内容や、少しでも参考になるような内容を、
発信できればと思っておりますが、
忙しくなると、つい滞ったりしています。
今後とも宜しくお願いいたします 
ヒヨコ音符
どうぞ、5月も、よろしこガール☆ となかまたちと、
仲良くしてくださいねっ
翼キラキラ



こちらは、4月に発表した作品ですカワユス乙女のトキメキ
よろしこ模様のコーナーの新作ですラブラブ
アナログの水彩などを使用していますふんわりウイング
 
 

ぽってりフラワー春の華やぎ(溢れる色、煌めく色)


よろしこガール☆のブログで、
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
星
カナヘイハート
他にも、みんなのよろしこ☆コーナーからや、
よろしこガール☆と蝶の作品、
よろしこ模様のコーナーからも、
ご紹介をしています
タコピンク音符ピンク音符ピンク音符


*-------------------*

4月の記事のご紹介

ぽってり苺よろしこガール☆ブログ4月記事一覧
ふんわりウイング
ケイタイよろしこ☆ブログ4月記事一覧
 
*-------------------*


4月は、よろしこガール☆のブログ で、
5つの記事を、ご紹介しました。
ぽってり苺ブルーハーツ

これからも続々と、新しい作品が発表できるように、
がんばろうと思います。
流れ星キラキラ
いつも、ブログなどをご覧いただいて、
ほんとうにありがとうございます
ピンク音符音符
5月も、どうぞ、よろしこガール☆たちに、
会いに来てくださいね、待っています
おすましペガサス乙女のトキメキ音符

よろしこガール☆のブログ
ケイタイよろしこ☆のブログ
共に、予約更新が続いています。


5月も、変わらず、どうぞよろしこ☆乙女のトキメキ
おねがいいたします♪ ワ♪ ラブラブ
5月が、みなさまにとって、
明るく、楽しく、素晴らしい月となりますように
流れ星星

今年は日々の氣温の変化が激しいので、
みなさま、体調を崩さないように、どうぞご自愛くださいね

良い月に成りますようにおすましペガサスピンクハートラブラブ音符
 

・・・・・・・・・
 

オリジナルのイラストTシャツもあるんですっタコ☆*

ハートYよろしこガール☆Tシャツトリニティ店
( ※よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
お買い物は、Tシャツトリニティさんとのやりとりとなります。 )


 

・・・・・・・・・


ラブWハート作者のひよこのつぶやき


今年は気温の上昇がいつになく激しい氣がします。
4月の半ば頃になると、冷たい飲み物や、食事がおいしく感じるようになりました。
音符
4月は個人的な用があり、朝早くに動く癖がつきました。
今度も自分の生活スタイルをしっかり作って守りつつ、
しっかりと創作や活動に打ち込みたいです。
大きな掃除がしたいのですが、疲れてしまって出来ずで、
5月こそは、しっかりと片付けて、すっきりした生活がしたいなと思います。
変わったことといえば、遠くの始めての神社に参拝に行きましたが、
ご縁日だったので、行列がついていて大変でした ・・・。
御朱印帳を久しぶりに持って出かけたましたが・・・、
行列が凄くて、当日は無理とのことで今回はやめました。
参拝は出来たのでうれしかったです。


・・・・・・・・・

スタジオ☆あずき色 記

------------------------------------------------------------
関わったサイトなど(Twitter)
関わったサイトなどブログ

------------------------------------------------------------

関連記事
キラキラ
 よろしこガール☆紹介
キラキラ キャラクター紹介
キラキラテレビ【動画】祈り空を見上げて(あなたを想います)

キラキラテレビ【動画】よろしこガール☆あずき色の女の子みんなに会いにきたよ
キラキラテレビ【動画】国旗シリーズ
キラキラテレビ【動画】教育勅語

キラキラテレビ教育勅語シート無料配布語
------------------------------------------------------------
いろいろあるよっ☆ ワ♪
よろしこガール☆ホームページ  http://yoroshikogirl.web.fc2.com/
よろしこガール☆ブログ  http://ameblo.jp/yoroshikogirl/
ケイタイよろしこガール☆  http://ameblo.jp/yoroshikogirl-m/
よろしこチャンネル♪ http://www.youtube.com/user/studioazukiilo
よろしこガール☆ポッドキャスト http://www.voiceblog.jp/yoroshikogirl/
よろしこガール☆教育勅語 http://ameblo.jp/yoroshikogirl/theme-10031884288.html
よろしこガール☆ショップ http://yoroshikogirl.cart.fc2.com/
よろしこガール☆Tシャツ https://www.ttrinity.jp/shop/yoroshikogirl/brand/13143

ショップ
よろしこガール☆のグッズ販売中☆ こちらでご購入いただけます林檎
Tシャツはこっち ね 翼まーく

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、よろしこガール☆
スタジオ☆あずき色
です。
ニコニコむらさき音符
4月も後半になりましたが、
みなさお元氣にされていますでしょうか。
サングラスキラキラ
きょうは、毎年よろしこガール☆のカレンダーを、
お買い上げいただいているせたさまが、
ブログでカレンダーをご紹介してくださったので、
ご報告させていただきたいと思います
音符 おすましスワンラブラブ
こちらです イエローハーツ




ぽってりフラワーヒヨコ カレンダー3 (徒然なる日々)

( クリックしていただけば、せたさまのブログの紹介記事が見れます♪ )


過去のご紹介記事

せたさまのブログで、カレンダーを紹介していただきました
せたさんのブログでご紹介戴きました



せたさま、今回も、ご丁寧に、写真を撮影&掲載していただき、
美しくご紹介してくださって、ありがとうございました。
お氣持ち、とても嬉しく思っております
星キラキラ

ご紹介の文章も、読ませていただいてとても嬉しかったです。
よろしこガール☆や、仲間たちも喜んでいます
グリーンハートグリーンハーツ
いつも、ガール☆や仲間たちを、
可愛がって下さって、感謝しております
ふんわり風船ハート

せたさま、今年もカレンダーを使ってくださって、
ご紹介まで戴きまして、
ほんとうにありがとうございました
ふんわりウイング
今後とも、どうぞよろしこおねがいいたします乙女のトキメキ

せたさまのブログでは、漫画や映画の感想なども、
ご紹介されているので、
みなさまもブログに遊びに行って下さいね 
おすましペガサスラブラブ

ゴールデンウィークも目の前に迫ってまいりましたが、
みなさまも、身体を大切にして、
4月の後半を楽しくお過ごしくださいね
ぽってりフラワー
 

 


 

 

・・・・・・・・・

 

 ラブWハート 作者のひよこのつぶやき

3月の後半から、4月の初旬は、創作が殆ど出来ませんでした。
最近になってやっと、創作活動に励んでいます。
桜が咲いたと思ったら、お天氣が優れず、今年もちゃんと桜が見れませんでした・・。
4月後半、5月はしっかりと、創作に打ち込みたいと思います。
3月の下旬に行なったプチ展示会は、新しい試みもしたのもあり、とても楽しかったです。
また、展示会が出来るようにもとにかく突っ走ります
ぽってり苺
 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 スタジオ☆あずき色 記

 

 
 ------------------------------------------------------------

関わったサイトなどブログ

------------------------------------------------------------ 

 

関連記事

キラキラ よろしこガール☆紹介

キラキラ キャラクター紹介

【動画】祈り空を見上げて(あなたを想います)

【動画】よろしこガール☆あずき色の女の子みんなに会いにきたよ

【動画】国旗シリーズ

【動画】教育勅語

教育勅語シート無料配布語

 ------------------------------------------------------------

いろいろあるよっ☆ ワ♪

よろしこガール☆ホームページ  http://yoroshikogirl.web.fc2.com/
よろしこガール☆ブログ  http://ameblo.jp/yoroshikogirl/
ケイタイよろしこガール☆  http://ameblo.jp/yoroshikogirl-m/
よろしこチャンネル♪ http://www.youtube.com/user/studioazukiilo
よろしこガール☆教育勅語 http://ameblo.jp/yoroshikogirl/theme-10031884288.html
よろしこガール☆ショップ http://yoroshikogirl.cart.fc2.com/

 

ショップ
よろしこガール☆のグッズ販売中☆ こちらでご購入いただけます林檎

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。