ご訪問いただきありがとうございます😊




介護サービスを使うと決めてから…




沢山の壁を乗り越え…





そして3日前のXデーを迎えて…





今日に至りました😌





日曜日に車のタイヤ交換があり、実家の作業場に保管してもらっているので、取りに行きがてらお惣菜を沢山買って行きました🚗





土曜日のXデーにも作ったおかずを2品渡しているので、3日くらいは大丈夫だろうということで様子見が始まりましたが…





結局、実家に行かなかったのは土曜日と月曜日だけで、今日はおかずを持って行って来ました😅





で、結局実家の様子はどうだったかと言えば、おかずはほぼ消費していましたが、筍のお味噌汁がたっぷり作ってあり、台所はいつもより片付いていて、両親も変わらず元気そうでした😊








ちなみに兄は、また部屋のドアを少し開けて、私がいるのを確認❓するとすぐに閉めてしまいました🚪





本当は、今日はまだ行かなくても大丈夫だろうと思ったのですが、明日母の受診があるので、今日のうちからしっかり伝えて記憶に刷り込んでおかないと、電話連絡だけでは「聞いてないから行かない」と言いかねないのです🏥





そんな訳で、実家の3人は変わらず元気そうだし、私もほんの少しだけ楽になったので結果オーライということで、この配食システムを続けて行こうと思います✨✨





それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます💓