今から送迎で別府にゃー
今日は昨日みたいに
眠気でイライラ
してなかったから
野中さんに広い心で
OKしましたヾ(^ω^)ノ



別府とあたしの家
真逆だから1時間
かかるんですしょぼん雨



今日は昼過ぎ起きて
ひたすら音楽番組と
アニメ見てました♪♪
大塚と会うはずが…
延期ですヽ(´ー`)ノ



20時すぎにまたママに
都町で送ってもらって
出勤しました(・m・)/星空
今日は時間経つのが
早くて良かったラブラブ!キラキラ



ってか今日社長に
衝撃写真もらった!!
まぢこれ売ったら
高いわぁ\(^o^)/←



だって社長があんな方と
打ち上げ行くとか自慢やろドキドキ
次の打ち上げあたしも
便乗したい(;´ω`A



ママとうっちゃんが絶対
羨ましがるわぁ♪♪
まぢあたしまで自慢
してしまいそうニコニコラブラブ



今日テンション高いから
昨日みたいに口開けて
送迎中は寝らんわぁラブラブ!



野中さんに昨日の
寝顔を撮られちょんけん
もう寝れない(´=ω=`)



今日10月12日は
あたしの心友2人の
お誕生日ですケーキ



のんちゃん★なっちゃん
本当おめでと(^з^)/☆
よっちは2人が
大好きですニコニコドキドキ
素敵な20歳でありますようにキラキラ



写メは今日おばあちゃんが
作ってくれた大分名物
とり天だよヽ(≧▽≦)/
だいすきなのだラブラブ!キラキラ



ではではo(^-^o)(o^-^)o
今送迎の車の中車DASH!
しんけん眠い(p_・、)



今日は12時半くらいに
彼氏と天神でばいばいして
お昼ご飯食べて
いざ!大分ヽ(≧▽≦)/
1ヶ月ぶり★*゚



バスの中は爆睡で
夕方実家に着いたラブラブ!ラブラブ
おばあちゃんに会うと
安心感でいっぱい♪



いろいろ話して夕飯食べて
20時くらいにママに
都町まで送ってもらって
GLAY×EXILEの良さについて
いろいろ話した(=゜ω゜)ノ



21時から出勤★*゚
まぁ最後らへんは
あたしのカラオケで
終わりましたラブラブ!ドキドキ



タバコのおつかいに
2回行ったらお客さんに
アイス買ってもらって
大満足なお仕事でしたヒヨコクローバー



明日も頑張ろ( ^ω^ )
日曜日は優子ちゃんの
お見舞い行って
今のあたしの気持ちを
伝えます(*^_^*)



優子ちゃんのおかげで
あたしアパレルに興味
持てて販売員も経験できたし
これからもやっぱり
販売員したいって
本気で思うからニコニコラブラブ



そのいろんな気持ちを
伝えます(´・ω・`)ハート
だから優子ちゃんも
治療頑張ってほしいし
いつかあたしが社会人なって
優子ちゃんといろんな事を
話したいって思うからキラキラ



それほどあたしは
優子ちゃんに影響を
受けたから(*^-^)ノ
あたしも頑張るから。



明日は昼間はひたすら
爆睡しようかなぁラブラブ!ぐぅぐぅ
彼氏から連絡来ないしハートブレイク
奴は放置しすぎ(つд・`)



今日仕事終わって
手紙19件来てたから
彼氏と思って期待したら
ほぼ?ってか全部?
ルッセンジャー得意げ★笑



ルッセン集合したいなドキドキ
毒舌かましたいねラブラブ!
高校懐かしい(^з^)/☆



それではまた明日
更新しますo(^-^)o



今日ローソンのパン
食べたんだけどこれ
超美味しいニコニコハート
お試しあれ(≧∀≦)



ばいちゃパー
ブログ更新★*゚

水曜日は放課後に
あかり、まさ、あっくんと
ルプラでご飯食べて
15時からバイト♪
まぁいろいろ落ちたしょぼんハートブレイク



でも寮帰ってみんなに
話聞いてもらったりして
気分スッキリ(`・ω・´)
ありがとうしょぼんドキドキ



昨日は14時半からバイト♪
みんなと話してすごい
楽しかったよ(*^-^)ノ



20時すぎにわざわざ
彼氏が会いに来てくれたドキドキ
バイク乗ってまた
バイト先戻って一緒
ご飯食べたよ(*^_^*)
全部タダにしてくれて
まぢ嬉しかったニコニコチョキ
ありがとうございます♪



それからカラオケ行って
お泊まりしましたp(^^)q
とりあえず彼氏は
面白すぎです∩・ω^∩



そしてあーなと仲良い得意げドキドキ
今日ちゃっかりあーなに
お土産あげてたしね♪
あたしにじゃなくてラブラブ!ハートブレイク
あーなと是非コンビを
組んでコントしてほしい☆



シュークリーム
美味しかったかなニコニコ★?
あたしも食べたい(T_T)



昨日と今日はしんけん幸せ
な1日でしたぁ(≧∀≦)
大好きですラブラブ!ドキドキ



そして今から大分です♪
1ヶ月ぶりのお仕事星空
緊張しますΣ( ̄ω ̄)!
でも大塚にたぶん
会えるしいいかぁニコニコキラキラ



あっひらめき電球やっぱりあたしの
抹茶ブーム去りませんラブラブ!ラブラブ



そして可愛いカラフルの
エルモ発見ヽ(≧▽≦)/
思わず写メラブラブ!カメラ



ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
昨日は学校終わって
あかりとたっちゃんと
天神のジョイ(Pω^)ナイフとフォーク
3階建とかすごいラブラブ!



いっぱい恋バナとか
語ったりして15時から
地元の心友あやかと
待ち合わせして
語りまくりぃ(*^-^)ノ



でもあたしあやかの役に
立てたんかなぁ…しょぼん
良いこと言ってあげれないし
話聞くしかできなくてハートブレイク
次は挽回するけん(`・ω・)



寮帰って彼氏と電話して
あたしがテンション↓で
ちょっと気まづくなって
でも優しくて申し訳ない
気持ちでしたしょぼんダウン
でもあとで手紙で超普通に
なって良かったニコニコチョキ



あーなといろいろ
語りまくってお互い
毒を吐いてスッキリキラキラ



9月入ってあーなと
いろんな面で意気投合して
今ではあたしの中で
何でも話せるし
大切な存在ですニコニコドキドキ



それを妨害する人は
許さないからべーっだ!
ねっひらめき電球あーなp(^^)q笑



昨日はいろいろ落ちたけど
すごい楽になりました♪♪



あとひらめき電球報告がありますニコニコラブラブ
内定もう一つ貰いました!
大分のトキハデパート4階
メンズに配属だそうですあせる



本音を言うと嫌ですガーンハートブレイク
アパレルするなら
大分では働く意味ないし
そしたら最低でも
福岡にいたいなぁ(T_T)



夏休み明けたばっかの頃の
あたしは絶対地元で
就職したいって思ってた。



でも今は福岡の友達や
支えてくれる人の大切さが
本気で伝わったし…
学校卒業してもみんなと
続いていきたいって
リアルに思えるの。



今学校はあたしの立場で
考えたら行きづらいけど
その分周りがあたしを
必要として大切に
思ってくれてるのが伝わる。



口にしてはなかなか
言えないけど…
あかり、まみちゃん、
まさみ、たっちゃんは
あたしの大事な仲間っち
今日改めて実感したニコニコキラキラ



他にもあたしを支えてくれる
あーな、ほりまり、てんてん、
ゆき、麗ちゃん、ぐんそう、
まき、たに、菜ちゃん、まさ、
あっくん、ともひろ、裕太郎、
龍、とおる君、梶さん、島さん、
岩さん、あんどぅ、鯉川



福岡でもあたしは最高の
人たちに囲まれてるねニコニコ
本当にこの場を借りて
ありがとうヽ(≧▽≦)/



就職も今週ゆっくり
考えて結果出しますドキドキ



今日は15時からバイト
なので頑張ろ(^з^)/☆
今日からまた新しい
気持ちで★*゚



ではではラブラブ!ラブラブラブラブ
昨日は学校終わってから
まさとあっくん3人で
中華屋さんでご飯ニコニコ
超美味しいからねラブラブ!
おじちゃんもナイスキャラ♪



16時からバイト★*゚
めっちゃ暇すぎて
藤井さんとゆきちゃんと
ずっと語ってた(Pω^)



ゆきちゃんと今度
和風スイーツ食べ行くニコニコラブラブ
楽しみやぁ∩・ω^∩



バイト終わって
啓介くんと電話しながら
寮帰ってあーなと語って
たにも部屋来てくれて
おやすみしましたニコニコぐぅぐぅ



昨日はゆきの誕生日さくらんぼ
ミニカピパラさん
あげたよ(*^-^)ノ
変でごめんねしょぼんダウン
素敵な20歳を過ごしてねニコニコ



麗ちゃんとも初めて
ベランダで話したし
超楽しかったニコニコハート



今日は体育祭の選手決め
しましたぁ\(^o^)/
リレーだけが唯一の取り柄ハート
頑張ります(・`ω・)b



あと一時間授業受けたら
学校終わりだぁラブラブ!
早く終わってお昼食べたい!
お腹すいたぁ(´゚ω゚`)



ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )