- 前ページ
- 次ページ
最近急激に寒くなったね

冬がいちばん嫌い(´゚ω゚`)
寒いの嫌いだぁ

昨日は
朝8時に起きて準備
10時に天神のソラリアプラザに行って店舗挨拶に行きました(´∀`)
店長は綺麗で可愛い感じで優しそうだったし、サブ店長は本当面白い人でした

でも店長に厳しく指導するから覚悟しときなさいって言われたので覚悟しときます
笑
夕方から菜ちゃんの
に久しぶりにお泊まり行ったよ\(^o^)/
KIDSって言う小池徹平と玉木宏が出るDVD見たよ( ´∀`)
感動するお話でした

それからSUNNYに買い出し行って次は恋空のDVD借りて、水炊き食べながら観ました

恋空初めて観たんだけどすごい感動しました(´;ω;`)
号泣だよね

私の泣いてる姿を見て、菜ちゃんは爆笑してました(´=ω=`)
恥ずかしい

いっぱいご飯もお菓子も食べていろいろお話して寝ました

私が最初に寝たのかな

菜ちゃんごめんね(>_<)
でもすごい楽しかった

またいっぱい語ろうネ(^3^)/
今日からバイト7連勤

そして学校だぁ(;iεi;)
学校さえなかったらバイト7連勤とか余裕なんだけどなぁ

まだ月曜日なったばっかりなのにこんなに疲れてたら体力もたないよねぇ

とりあえず今週はバイトにだけ気合い入れて頑張ろ(^з^)/☆
ではでは☆☆


冬がいちばん嫌い(´゚ω゚`)
寒いの嫌いだぁ


昨日は
朝8時に起きて準備
10時に天神のソラリアプラザに行って店舗挨拶に行きました(´∀`)
店長は綺麗で可愛い感じで優しそうだったし、サブ店長は本当面白い人でした


でも店長に厳しく指導するから覚悟しときなさいって言われたので覚悟しときます

笑夕方から菜ちゃんの
に久しぶりにお泊まり行ったよ\(^o^)/KIDSって言う小池徹平と玉木宏が出るDVD見たよ( ´∀`)
感動するお話でした


それからSUNNYに買い出し行って次は恋空のDVD借りて、水炊き食べながら観ました


恋空初めて観たんだけどすごい感動しました(´;ω;`)

号泣だよね


私の泣いてる姿を見て、菜ちゃんは爆笑してました(´=ω=`)
恥ずかしい


いっぱいご飯もお菓子も食べていろいろお話して寝ました


私が最初に寝たのかな


菜ちゃんごめんね(>_<)
でもすごい楽しかった


またいっぱい語ろうネ(^3^)/
今日からバイト7連勤


そして学校だぁ(;iεi;)
学校さえなかったらバイト7連勤とか余裕なんだけどなぁ


まだ月曜日なったばっかりなのにこんなに疲れてたら体力もたないよねぇ


とりあえず今週はバイトにだけ気合い入れて頑張ろ(^з^)/☆
ではでは☆☆
バイト疲れたぁ

でも土曜日にしては少ない方だったから良かった(^^)/
あっ
という間に16時になって、15時上がりの丸田さんと一緒にバイト先でごはん食べたよo(^-^o)(o^-^)o
いろいろ語って、16時半上がりの大隈さんも来てお話した(^3^)/
超楽しかったぁ(≧ω≦)
いつもバイト先の制服でしか一緒にいないから、今日は私服ですごい新鮮でした

バイト先の人みんな優しいし一緒にいて気疲れしないからすごい楽しい

先輩たちとバイバイして今帰った

やっぱぷらざだね(^з^)/☆
のんちゃん本当面白い

1個上なんだけど学年は同じだからタメ語で話すんだけど、今日は一段と笑った

のんちゃんツボヽ(≧▽≦)/
バイト先大好きです

11月中旬に本当はバイト辞めるつもりだったけど、みんなとお別れするのが嫌で…
だから掛け持ちを選びました
週1~2日しか出れなくなるけど本当に辞めたくないから


多少キツくてもぷらざのみんながいるから平気(`・ω・´)
これから頑張ろ


今さっき帰りにセブン
寄って帰ってくじ引きみたいなのを引かされたんだけど…当たりが出て、パイの実もらったよヾ(^▽^)ノ
あとガソリン100円引き券も
私は使わないから彼氏に今度あげようかなぁと考え中\(^o^)/
それでは今からまったりします
パイの実食べながら

ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )


でも土曜日にしては少ない方だったから良かった(^^)/

あっ
という間に16時になって、15時上がりの丸田さんと一緒にバイト先でごはん食べたよo(^-^o)(o^-^)oいろいろ語って、16時半上がりの大隈さんも来てお話した(^3^)/
超楽しかったぁ(≧ω≦)
いつもバイト先の制服でしか一緒にいないから、今日は私服ですごい新鮮でした


バイト先の人みんな優しいし一緒にいて気疲れしないからすごい楽しい


先輩たちとバイバイして今帰った


やっぱぷらざだね(^з^)/☆
のんちゃん本当面白い


1個上なんだけど学年は同じだからタメ語で話すんだけど、今日は一段と笑った


のんちゃんツボヽ(≧▽≦)/
バイト先大好きです


11月中旬に本当はバイト辞めるつもりだったけど、みんなとお別れするのが嫌で…

だから掛け持ちを選びました

週1~2日しか出れなくなるけど本当に辞めたくないから



多少キツくてもぷらざのみんながいるから平気(`・ω・´)
これから頑張ろ



今さっき帰りにセブン
寄って帰ってくじ引きみたいなのを引かされたんだけど…当たりが出て、パイの実もらったよヾ(^▽^)ノあとガソリン100円引き券も

私は使わないから彼氏に今度あげようかなぁと考え中\(^o^)/
それでは今からまったりします

パイの実食べながら


ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
昨日は放課後一人でお昼ご飯
ポムの樹で食べたよ(=゜ω゜)ノ
美味しかったです


15時から19時半までバイト☆
今日は今までの中で一番イライラしたかもしれん(ぅω=`)
動かなすぎだし、私レジで中さんに頼まれた作業をしてたのに、ホールも全部私任せなんだもんヽ(*`Д´)ノ
何のためにいるんだろ

年上で私と一応同期なのに何もできないとかありえん

夕方やっと田中さんが入って超愚痴ってしまったぁ(p_q`)
田中さんに今度こういう事があったら本人に言っていいよ
って言われたから、次また同じことあったら強く言お(;´ω`A
夕方からは仲良い人たち勢揃いでバイトだったから超楽しかった

久しぶりに予約が入ったんだけど24人の団体で…しかも全員外国人っていう(x_x;)笑
何言ってるかわかんないし、全員子ども
でも料理出したときちゃんとありがとう
って言ってくれて嬉しかったぁ(〃ω`)
外山ちゃんもご飯食べ来てくれていろいろ話したぁ(≧ω≦)
うまくいくとイイネ

バイト終わって寮帰って夜はたにと久しぶりに語った♪♪
受験お疲れ様(^з^)/☆
たにに貰った愛知県のお土産

エビフライと見せかけて中はチョコレートなのですヽ(≧▽≦)/
たにありがとう

美味しかったよ(^3^)/
今日は11時からバイト

土曜日だから忙しいよね

16時までだから頑張ろ(・ー・)
では行ってきます


ポムの樹で食べたよ(=゜ω゜)ノ
美味しかったです



15時から19時半までバイト☆
今日は今までの中で一番イライラしたかもしれん(ぅω=`)
動かなすぎだし、私レジで中さんに頼まれた作業をしてたのに、ホールも全部私任せなんだもんヽ(*`Д´)ノ
何のためにいるんだろ


年上で私と一応同期なのに何もできないとかありえん


夕方やっと田中さんが入って超愚痴ってしまったぁ(p_q`)
田中さんに今度こういう事があったら本人に言っていいよ
って言われたから、次また同じことあったら強く言お(;´ω`A夕方からは仲良い人たち勢揃いでバイトだったから超楽しかった


久しぶりに予約が入ったんだけど24人の団体で…しかも全員外国人っていう(x_x;)笑
何言ってるかわかんないし、全員子ども

でも料理出したときちゃんとありがとう
って言ってくれて嬉しかったぁ(〃ω`)
外山ちゃんもご飯食べ来てくれていろいろ話したぁ(≧ω≦)
うまくいくとイイネ

バイト終わって寮帰って夜はたにと久しぶりに語った♪♪
受験お疲れ様(^з^)/☆
たにに貰った愛知県のお土産


エビフライと見せかけて中はチョコレートなのですヽ(≧▽≦)/
たにありがとう


美味しかったよ(^3^)/

今日は11時からバイト


土曜日だから忙しいよね


16時までだから頑張ろ(・ー・)

では行ってきます


おはよう(^-^*)/
昨日は疲れて23時半には寝たよ

こういう時に限って夜中に電話かかってくるんだよね(´・ω・`)
林田とケンケンからの電話で起こされたけど結局何のために電話してきたのか不明
笑
昨日は放課後あーなのサプライズパーティのために、てんてん☆ほりまり☆裕太郎☆龍☆ともひろで学校残ったよ

久しぶりに学生ホールでご飯食べたんだけど、てんてんのスカートが緊急事態ですごい面白かった

まさの
に移動してケーキ作りと飾りつけをしたよ(^3^)/
時間が間に合うか微妙な感じになってみんな焦ってた(´_ゝ`)
でも何とか無事に間に合って学校に移動して18時からバイト帰りのあーなを呼び出して誕生日会スタート♪♪
いっぱい笑ったね



それからまさの
戻って片付けして、てんてん☆ほりまり☆あーなでガストで夕飯食べた☆☆
それからプリクラ


何気に4人初めてだね


昨日はあっという間に時間が過ぎてすごい充実した1日でした(^^)
今日と明日はバイト♪♪
明後日は朝から昨日延期になった店舗挨拶に行って、夕方から菜ちゃんの
泊まり行くよ

菜ちゃん昨日貧血大丈夫やったかなぁ
貧血辛いよね(´;ω;`)
無理せんようにね


私があーなにあげた



手作りノート
あと私と彼氏2人で買ったGODIVAのリキュールだよ(=゜ω゜)ノ

そしてビンの反対側には彼氏からのメッセージ付き
笑

ってか
あーなに逆サプライズをされちゃった(;゚;ё;゚;)
きむのポストカード


すごいいい詩(´・ω・`)
裏もあーながいろいろ描いてくれてて感動させられました


あーなありがとう(≧ω≦)
私の宝物です

ではまた更新します♪♪
昨日は疲れて23時半には寝たよ


こういう時に限って夜中に電話かかってくるんだよね(´・ω・`)
林田とケンケンからの電話で起こされたけど結局何のために電話してきたのか不明

笑昨日は放課後あーなのサプライズパーティのために、てんてん☆ほりまり☆裕太郎☆龍☆ともひろで学校残ったよ


久しぶりに学生ホールでご飯食べたんだけど、てんてんのスカートが緊急事態ですごい面白かった


まさの
に移動してケーキ作りと飾りつけをしたよ(^3^)/時間が間に合うか微妙な感じになってみんな焦ってた(´_ゝ`)
でも何とか無事に間に合って学校に移動して18時からバイト帰りのあーなを呼び出して誕生日会スタート♪♪
いっぱい笑ったね




それからまさの
戻って片付けして、てんてん☆ほりまり☆あーなでガストで夕飯食べた☆☆それからプリクラ



何気に4人初めてだね



昨日はあっという間に時間が過ぎてすごい充実した1日でした(^^)
今日と明日はバイト♪♪
明後日は朝から昨日延期になった店舗挨拶に行って、夕方から菜ちゃんの
泊まり行くよ

菜ちゃん昨日貧血大丈夫やったかなぁ

貧血辛いよね(´;ω;`)
無理せんようにね



私があーなにあげた




手作りノート

あと私と彼氏2人で買ったGODIVAのリキュールだよ(=゜ω゜)ノ

そしてビンの反対側には彼氏からのメッセージ付き

笑
ってか
あーなに逆サプライズをされちゃった(;゚;ё;゚;)きむのポストカード



すごいいい詩(´・ω・`)

裏もあーながいろいろ描いてくれてて感動させられました



あーなありがとう(≧ω≦)

私の宝物です


ではまた更新します♪♪
