これにハマってます(^3^)/



きなことか黒みつ系が大好きな私には最高ですねっラブラブ!ドキドキ



今日15時からバイトだから…

学校のお弁当買って寮で食べて部屋の片付け軽くして、洗濯物たたも♪♪



バイト終わってからまた部屋の片付けニコニコグー

今日の私の予定(=゜ω゜)ノ
最近急激に寒くなったねしょぼんダウン

冬がいちばん嫌い(´゚ω゚`)

寒いの嫌いだぁしょぼんハートブレイク



昨日はひらめき電球朝8時に起きて準備口紅

10時に天神のソラリアプラザに行って店舗挨拶に行きました(´∀`)

店長は綺麗で可愛い感じで優しそうだったし、サブ店長は本当面白い人でしたニコニコキラキラ

でも店長に厳しく指導するから覚悟しときなさいって言われたので覚悟しときますガーンドンッ



夕方から菜ちゃんの家に久しぶりにお泊まり行ったよ\(^o^)/

KIDSって言う小池徹平と玉木宏が出るDVD見たよ( ´∀`)

感動するお話でしたニコニコドキドキ



それからSUNNYに買い出し行って次は恋空のDVD借りて、水炊き食べながら観ましたニコニコキラキラ

恋空初めて観たんだけどすごい感動しました(´;ω;`)ドキドキ

号泣だよねしょぼんしょぼん

私の泣いてる姿を見て、菜ちゃんは爆笑してました(´=ω=`)

恥ずかしいガーンあせる



いっぱいご飯もお菓子も食べていろいろお話して寝ましたニコニコぐぅぐぅ



私が最初に寝たのかなガーン!?

菜ちゃんごめんね(>_<)

でもすごい楽しかったニコニコドキドキ

またいっぱい語ろうネ(^3^)/



今日からバイト7連勤しょぼんあせる

そして学校だぁ(;iεi;)

学校さえなかったらバイト7連勤とか余裕なんだけどなぁショック!ハートブレイク

まだ月曜日なったばっかりなのにこんなに疲れてたら体力もたないよねぇしょぼんダウン

とりあえず今週はバイトにだけ気合い入れて頑張ろ(^з^)/☆

ではでは☆☆
バイト疲れたぁしょぼんダウン

でも土曜日にしては少ない方だったから良かった(^^)/ドキドキ

あっひらめき電球という間に16時になって、15時上がりの丸田さんと一緒にバイト先でごはん食べたよo(^-^o)(o^-^)o

いろいろ語って、16時半上がりの大隈さんも来てお話した(^3^)/

超楽しかったぁ(≧ω≦)

いつもバイト先の制服でしか一緒にいないから、今日は私服ですごい新鮮でしたにひひクローバー

バイト先の人みんな優しいし一緒にいて気疲れしないからすごい楽しいラブラブ!キラキラ

先輩たちとバイバイして今帰ったニコニコ家

やっぱぷらざだね(^з^)/☆

のんちゃん本当面白いニコニコドキドキ

1個上なんだけど学年は同じだからタメ語で話すんだけど、今日は一段と笑ったニコニコ音符

のんちゃんツボヽ(≧▽≦)/

バイト先大好きですニコニコドキドキ

11月中旬に本当はバイト辞めるつもりだったけど、みんなとお別れするのが嫌で…しょぼん

だから掛け持ちを選びましたグッド!

週1~2日しか出れなくなるけど本当に辞めたくないからショック!ドキドキあせる

多少キツくてもぷらざのみんながいるから平気(`・ω・´)

これから頑張ろニコニコグーラブラブ



今さっき帰りにセブンコンビニ寄って帰ってくじ引きみたいなのを引かされたんだけど…当たりが出て、パイの実もらったよヾ(^▽^)ノ



あとガソリン100円引き券もひらめき電球

私は使わないから彼氏に今度あげようかなぁと考え中\(^o^)/

それでは今からまったりしますコーヒー

パイの実食べながらラブラブ!ドキドキ

ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
昨日は放課後一人でお昼ご飯ナイフとフォーク

ポムの樹で食べたよ(=゜ω゜)ノ

美味しかったですニコニコドキドキ



15時から19時半までバイト☆

今日は今までの中で一番イライラしたかもしれん(ぅω=`)

動かなすぎだし、私レジで中さんに頼まれた作業をしてたのに、ホールも全部私任せなんだもんヽ(*`Д´)ノ

何のためにいるんだろしょぼんあせる

年上で私と一応同期なのに何もできないとかありえんショック!くもり

夕方やっと田中さんが入って超愚痴ってしまったぁ(p_q`)

田中さんに今度こういう事があったら本人に言っていいよ!!って言われたから、次また同じことあったら強く言お(;´ω`A



夕方からは仲良い人たち勢揃いでバイトだったから超楽しかったニコニコドキドキ

久しぶりに予約が入ったんだけど24人の団体で…しかも全員外国人っていう(x_x;)笑

何言ってるかわかんないし、全員子どもショック!

でも料理出したときちゃんとありがとうニコニコって言ってくれて嬉しかったぁ(〃ω`)ドキドキ



外山ちゃんもご飯食べ来てくれていろいろ話したぁ(≧ω≦)

手紙うまくいくとイイネニコニコドキドキ



バイト終わって寮帰って夜はたにと久しぶりに語った♪♪

受験お疲れ様(^з^)/☆

たにに貰った愛知県のお土産プレゼント



エビフライと見せかけて中はチョコレートなのですヽ(≧▽≦)/

たにありがとうニコニコキラキラ

美味しかったよ(^3^)/ドキドキ



今日は11時からバイトショック!あせる

土曜日だから忙しいよねショック!!!

16時までだから頑張ろ(・ー・)グー

では行ってきます走る人ドキドキ
おはよう(^-^*)/

昨日は疲れて23時半には寝たよニコニコぐぅぐぅ

こういう時に限って夜中に電話かかってくるんだよね(´・ω・`)

林田とケンケンからの電話で起こされたけど結局何のために電話してきたのか不明ガーンくもり




昨日は放課後あーなのサプライズパーティのために、てんてん☆ほりまり☆裕太郎☆龍☆ともひろで学校残ったよニコニコキラキラ

久しぶりに学生ホールでご飯食べたんだけど、てんてんのスカートが緊急事態ですごい面白かったニコニコドキドキ

まさの家に移動してケーキ作りと飾りつけをしたよ(^3^)/

時間が間に合うか微妙な感じになってみんな焦ってた(´_ゝ`)

でも何とか無事に間に合って学校に移動して18時からバイト帰りのあーなを呼び出して誕生日会スタート♪♪

いっぱい笑ったねニコニコドキドキ





それからまさの家戻って片付けして、てんてん☆ほりまり☆あーなでガストで夕飯食べた☆☆

それからプリクラにゃーカメラ



何気に4人初めてだねニコニコキラキラ



昨日はあっという間に時間が過ぎてすごい充実した1日でした(^^)

今日と明日はバイト♪♪

明後日は朝から昨日延期になった店舗挨拶に行って、夕方から菜ちゃんの家泊まり行くよニコニコチョキ

菜ちゃん昨日貧血大丈夫やったかなぁ!?

貧血辛いよね(´;ω;`)

無理せんようにねショック!グッド!ドキドキ



私があーなにあげたプレゼントラブラブ





手作りノート本

あと私と彼氏2人で買ったGODIVAのリキュールだよ(=゜ω゜)ノ



そしてビンの反対側には彼氏からのメッセージ付きにひひドキドキ



ってかひらめき電球あーなに逆サプライズをされちゃった(;゚;ё;゚;)

きむのポストカードしょぼんラブラブ



すごいいい詩(´・ω・`)ハート

裏もあーながいろいろ描いてくれてて感動させられましたしょぼんキラキラ



あーなありがとう(≧ω≦)ドキドキ

私の宝物ですクローバーさくらんぼ

ではまた更新します♪♪