バイト疲れたぁ

でも土曜日にしては少ない方だったから良かった(^^)/
あっ
という間に16時になって、15時上がりの丸田さんと一緒にバイト先でごはん食べたよo(^-^o)(o^-^)o
いろいろ語って、16時半上がりの大隈さんも来てお話した(^3^)/
超楽しかったぁ(≧ω≦)
いつもバイト先の制服でしか一緒にいないから、今日は私服ですごい新鮮でした

バイト先の人みんな優しいし一緒にいて気疲れしないからすごい楽しい

先輩たちとバイバイして今帰った

やっぱぷらざだね(^з^)/☆
のんちゃん本当面白い

1個上なんだけど学年は同じだからタメ語で話すんだけど、今日は一段と笑った

のんちゃんツボヽ(≧▽≦)/
バイト先大好きです

11月中旬に本当はバイト辞めるつもりだったけど、みんなとお別れするのが嫌で…
だから掛け持ちを選びました
週1~2日しか出れなくなるけど本当に辞めたくないから


多少キツくてもぷらざのみんながいるから平気(`・ω・´)
これから頑張ろ


今さっき帰りにセブン
寄って帰ってくじ引きみたいなのを引かされたんだけど…当たりが出て、パイの実もらったよヾ(^▽^)ノ
あとガソリン100円引き券も
私は使わないから彼氏に今度あげようかなぁと考え中\(^o^)/
それでは今からまったりします
パイの実食べながら

ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )


でも土曜日にしては少ない方だったから良かった(^^)/

あっ
という間に16時になって、15時上がりの丸田さんと一緒にバイト先でごはん食べたよo(^-^o)(o^-^)oいろいろ語って、16時半上がりの大隈さんも来てお話した(^3^)/
超楽しかったぁ(≧ω≦)
いつもバイト先の制服でしか一緒にいないから、今日は私服ですごい新鮮でした


バイト先の人みんな優しいし一緒にいて気疲れしないからすごい楽しい


先輩たちとバイバイして今帰った


やっぱぷらざだね(^з^)/☆
のんちゃん本当面白い


1個上なんだけど学年は同じだからタメ語で話すんだけど、今日は一段と笑った


のんちゃんツボヽ(≧▽≦)/
バイト先大好きです


11月中旬に本当はバイト辞めるつもりだったけど、みんなとお別れするのが嫌で…

だから掛け持ちを選びました

週1~2日しか出れなくなるけど本当に辞めたくないから



多少キツくてもぷらざのみんながいるから平気(`・ω・´)
これから頑張ろ



今さっき帰りにセブン
寄って帰ってくじ引きみたいなのを引かされたんだけど…当たりが出て、パイの実もらったよヾ(^▽^)ノあとガソリン100円引き券も

私は使わないから彼氏に今度あげようかなぁと考え中\(^o^)/
それでは今からまったりします

パイの実食べながら


ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )