バイト疲れたぁしょぼんダウン

でも土曜日にしては少ない方だったから良かった(^^)/ドキドキ

あっひらめき電球という間に16時になって、15時上がりの丸田さんと一緒にバイト先でごはん食べたよo(^-^o)(o^-^)o

いろいろ語って、16時半上がりの大隈さんも来てお話した(^3^)/

超楽しかったぁ(≧ω≦)

いつもバイト先の制服でしか一緒にいないから、今日は私服ですごい新鮮でしたにひひクローバー

バイト先の人みんな優しいし一緒にいて気疲れしないからすごい楽しいラブラブ!キラキラ

先輩たちとバイバイして今帰ったニコニコ家

やっぱぷらざだね(^з^)/☆

のんちゃん本当面白いニコニコドキドキ

1個上なんだけど学年は同じだからタメ語で話すんだけど、今日は一段と笑ったニコニコ音符

のんちゃんツボヽ(≧▽≦)/

バイト先大好きですニコニコドキドキ

11月中旬に本当はバイト辞めるつもりだったけど、みんなとお別れするのが嫌で…しょぼん

だから掛け持ちを選びましたグッド!

週1~2日しか出れなくなるけど本当に辞めたくないからショック!ドキドキあせる

多少キツくてもぷらざのみんながいるから平気(`・ω・´)

これから頑張ろニコニコグーラブラブ



今さっき帰りにセブンコンビニ寄って帰ってくじ引きみたいなのを引かされたんだけど…当たりが出て、パイの実もらったよヾ(^▽^)ノ



あとガソリン100円引き券もひらめき電球

私は使わないから彼氏に今度あげようかなぁと考え中\(^o^)/

それでは今からまったりしますコーヒー

パイの実食べながらラブラブ!ドキドキ

ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )