昨日は放課後にあかり、まみちゃん、たっちゃんで天神でお昼ご飯食べに行ったぁ(´ω`)

美味しかったねニコニコハート

途中からまさみも来ていっぱい話して、岩田屋で化粧品見たよニコニコ口紅

まみちゃんM.a.cク似合う(・ω・)ドキドキ



もうX'masシーズンだねクリスマスツリーラブラブ

岩田屋の前に可愛いX'masツリーが飾られてたよぉ(^3^)/

X'mas早く来ないかな♪♪

一緒にいれたらいいなニコニコドキドキ



15時からバイト☆☆

今日外山ちゃんと藤井さん、丸田さん、ゆきと一緒でずっとお話ししてたぁラブラブ!アップアップ

外山ちゃんまぢ面白いにひひ

頑張ってほしいね(^^)/ドキドキ



19時にバイト終わってバイト先で夜ご飯食べたよぉ\(^o^)/

いつもドリアだから今日は違うやつに挑戦してみました♪♪



★シーザーサラダ
★ビーフ鉄板焼きパスタ
★抹茶豆乳ラテ

そしてまた特大パフェチョキ



奥までいくと豆乳プリンとマロンプリンが入っててすごい美味しかったよクローバーさくらんぼバナナ

サービスありがとうございますハートハート



早くぷらざ飲み会したい(・ー・)

とりあえずまずは外山ちゃんと彼氏とまもるさんで飲み会しなきゃだね♪♪

楽しみです(^_^)/☆



こんな感じで昨日はすごい楽しい1日でしたぁO(≧∇≦)o



そしてひらめき電球今日は私の心友かつ相方の上野綾菜の記念すべき20歳の誕生日ですニコニコチョキケーキ

あーなおめでとう(*^ω^)/

素敵な20歳を過ごしてねニコニコクローバー

あーな大好き長音記号2ラブラブ!ドキドキ



ダイヤROCK&CELEBクラブ



今日は放課後天神行って店舗に挨拶行って、店長さんとお話して来ますニコニコキラキラ

頑張ろっ( ^^)Y☆Y(^^ )

ではまた更新します♪♪
お久しぶりですo(^-^)o
ずっと放置してましたガーンハートブレイク



日曜日から火曜日は彼氏の家にお泊まりしてました(*^_^*)
彼氏のバイト先の居酒屋で夜中3時までバイトの人たち7人で飲んでいっぱいお話しました☆☆
すごいいい人たちで楽しかったニコニコドキドキ
また飲みたいです(^з^)/☆



次の日は宅飲みお酒ラブラブ
彼氏の友達3人で飲んだp(^^)q
久しぶりに焼酎をいっぱい飲んだから超気分悪くなって最悪でしたしょぼんハートブレイク
でもいっぱい話して楽しかったニコニコニコニコ



彼氏の周りの人たちはすごい優しくて私まで嬉しくなりましたニコニコラブラブ
彼氏はいい人たちに囲まれて幸せ者ですニコニコ



ラブラブドキドキドキドキ



昨日は二日酔いの状態でバイトショック!
でも5時間あっという間☆☆
今日も楽しいバイトでした♪



夜はあーなと語り(≧ω≦)
やっぱりうちらは何か繋がってるものがあるね( ^^)Y☆Y(^^ )
さすがですラブラブ!グッド!



今は授業中ですしょぼんメモ
詩織さんとメール中ニコニコラブラブ
11月中旬から研修が始まるから、一足早く研修をしている詩織さんにいろいろ聞いてますにひひアップ
詩織さん優しいしょぼんドキドキ



さぁひらめき電球早く授業終わってみんなとお昼ご飯食べ行きたいラブラブ!ドキドキ
そしたら15時からのバイトも気合いで頑張れる長音記号2ヽ(≧▽≦)/



ではまた更新します☆☆
お疲れ様です(^3^)/
今福岡行きのバスの中です☆☆
昨日は疲れたぁ(x_x;)



昨日は夕方からお風呂入って化粧したりして19時には事務所にいましたニコニコラブラブラブラブ
新しい人が入っててみゆさんとずっとお話してましたヽ(≧▽≦)/
あと今日から入って来たみなさんともお友達になったよ(*^-^)ノ



昨日も同じお店であゆみさんと一緒だったよニコニコラブラブあとみなさんとも一緒だったから待機中は男について語ったり、ピアノの話して盛り上がりましたヾ(^▽^)ノ



お客さんは超少なくて暇な感じだったけど最後についたお客さんが気前のいい水商売の方だったので楽しかったですにひひドキドキ



「車30万で売っちゃんよグッド!」っち言われたんやけど(=゜ω゜)ノ
車の名前忘れたけど、ヤンキーみたいな人が乗る車らしいガーンハートブレイク
さすがに無理Σ( ̄ω ̄)!
まぁ考えちょこうニコニコパー



仕事終わってあゆみさんと事務所でずっと話して、大塚がお迎え来てくれたぁ(^з^)/☆
やっぱうちら会わんとねニコニコグッド!



マックでドライブスルーして、洗車途中の聖子と道路挟んで、大きい声で会話して帰宅家キラキラ
聖子に会うとかなり元気になれるよっちゃんです( ^^)Y☆Y(^^ )



3時に寝て8時起床にゃー晴れ
やっぱり眠いです(ノ゚O゚)ノ
でも大分はやっぱり私の一番癒しの場ですねぇ(^_-)-☆



無駄に気使う必要もない。
愛想笑いは仕事の時だけ。
お世辞なんて飛び交わないし、みんな毒舌ではっきりしてる♪♪
私のわがままを嫌々言いつつ受け入れてくれるo(^-^)o笑
辛い時は無駄な同情もしないし、はっきりアドバイスしてくれる。



最高の地元だねo(^-^o)(o^-^)o
私はサバサバしてるなぁって改めて実感するねぇ( ´∀`)
学校=仕事感覚な今の私ガーン
それもそれで楽しいね☆☆



さぁひらめき電球今日は彼氏に会えるドキドキドキドキ
早く福岡着いて長音記号2ヽ(≧▽≦)/
それでは今から仮眠を取るので♪
おやすみ!(^^)!



あっひらめき電球トリニータサッカー優勝おめでとラブラブ!アップ
やっぱり大分最高だね(≧ω≦)
深谷選手大好きですドキドキドキドキ
おはよう(^-^*)/
なぜか右足を捻挫してますしょぼんダウン
昨日久しぶりに夜ヒール履いて足捻ったからかなぁ(x_x;)
情けないショック!ハートブレイク



さてさてひらめき電球今日から11月ニコニコラブラブ
10月あっという間だったね(>_<)
10月はいろいろ忙しかったけどその分いい事たくさんあって充実してました♪♪
11月は更にハードなので…あせる
頑張ります((o(^-^)o))



昨日は改めて痩せなきゃいけないって実感しました(/_;)
昨日お店で加藤あい似で超長音記号1細い人がいて綺麗だったのショック!ハート
私もあんな風に自分を綺麗にしてかなきゃなぁって思ったしょぼんあせるあせる



あゆみさんって言う人と仲良くなれてずっと話してた(*^_^*)
うどん話と何故かしりとりで盛り上がって楽しい仕事でしたニコニコアップアップ
あと今日生まれて初めてiphone使ったニコニコドキドキ
ゲーム機能いっぱい(≧ω≦)
絶対ハマるよ♪♪
あれで30分時間潰したにひひグッド!



お店も1週間前にオープンしたばっかりみたいですごい雰囲気良かった\(^o^)/



1時すぎに仕事終わってありちゃんとジョイフルで語ったぁニコニコチョキ
お互いの彼氏の話したり…
学校の話したりして朝の4時すぎまで居座ってましたf^_^;笑



ありちゃんには何でも話せるから気楽にいられるんだよねニコニコラブラブ
また話そうねヽ(≧▽≦)/
写メ更新したかったんだけど、ありちゃんがスッピンだったためNGかかりましたしょぼんハートブレイク



そして今日も私はお仕事星空キラキラ
お風呂入って準備して…
ご飯食べてバス乗って…
事務所まで歩く…しょぼんくもり
する事書き足したら面倒になってきたよねぇ(´Д`)ダウンダウン
まぁ気合いで頑張ります☆☆



あっひらめき電球今日ナビスコ杯サッカー決勝だよねラブラブ!
トリニータ強すぎ(^_-)-☆
しかもたぶんだけど中学の先輩がいるんだよね(=゜ω゜)ノドキドキ
みんなで大分トリニータ応援しようニコニコグッド!
栄光をつかめ!!



ではでは(^з^)/☆
1週間ぶりの学校眠い感じでしたガーンハートブレイク
麗ちゃん大丈夫かなぁショック!!?
昨日寒かったもんね雪あせる
ゆっくり休んでねニコニコラブラブ
久しぶりの学校は風邪で体がキツかったけど楽しい感じでしたアップアップ


学校終わってすぐ天神DASH!
16時半くらいに大分帰りました☆☆
バスの中はずっと寝ててあっという間に着いちゃいましたヾ(^▽^)ノ



家に帰る前にローソンに寄ってお菓子買ったんだけど…リラックマのプリン発見ニコニコドキドキ
あと小岩井ミルクとキャラメル♪



小岩井は甘かったです(=゜ω゜)ノ
本当にキャラメル味にひひアップアップ
キャラメル好きにはオススメ♪♪



今は夕飯も食べて19時まで寝たいと思います(∪o∪)。。。
19時から行動開始口紅キラキラ
久々頑張ろぉ(T_T)



ありちゃんに早く会いたいラブラブ!ドキドキ
風邪悪化しないようにしなきゃしょぼん
夜絶対寒いよね(ノ><)ノ
みんなも気をつけてねしょぼんパー
ではではドキドキドキドキ