昨日は放課後にあかり、まみちゃん、たっちゃんで天神でお昼ご飯食べに行ったぁ(´ω`)
美味しかったね

途中からまさみも来ていっぱい話して、岩田屋で化粧品見たよ

まみちゃんM.a.cク似合う(・ω・)

もうX'masシーズンだね

岩田屋の前に可愛いX'masツリーが飾られてたよぉ(^3^)/
X'mas早く来ないかな♪♪
一緒にいれたらいいな

15時からバイト☆☆
今日外山ちゃんと藤井さん、丸田さん、ゆきと一緒でずっとお話ししてたぁ


外山ちゃんまぢ面白い
頑張ってほしいね(^^)/
19時にバイト終わってバイト先で夜ご飯食べたよぉ\(^o^)/
いつもドリアだから今日は違うやつに挑戦してみました♪♪

★シーザーサラダ
★ビーフ鉄板焼きパスタ
★抹茶豆乳ラテ
そしてまた特大パフェ

奥までいくと豆乳プリンとマロンプリンが入っててすごい美味しかったよ


サービスありがとうございます

早くぷらざ飲み会したい(・ー・)
とりあえずまずは外山ちゃんと彼氏とまもるさんで飲み会しなきゃだね♪♪
楽しみです(^_^)/☆
こんな感じで昨日はすごい楽しい1日でしたぁO(≧∇≦)o
そして
今日は私の心友かつ相方の上野綾菜の記念すべき20歳の誕生日です


あーなおめでとう(*^ω^)/
素敵な20歳を過ごしてね

あーな大好き



ROCK&CELEB
今日は放課後天神行って店舗に挨拶行って、店長さんとお話して来ます

頑張ろっ( ^^)Y☆Y(^^ )
ではまた更新します♪♪
美味しかったね


途中からまさみも来ていっぱい話して、岩田屋で化粧品見たよ


まみちゃんM.a.cク似合う(・ω・)


もうX'masシーズンだね


岩田屋の前に可愛いX'masツリーが飾られてたよぉ(^3^)/
X'mas早く来ないかな♪♪
一緒にいれたらいいな


15時からバイト☆☆
今日外山ちゃんと藤井さん、丸田さん、ゆきと一緒でずっとお話ししてたぁ



外山ちゃんまぢ面白い

頑張ってほしいね(^^)/

19時にバイト終わってバイト先で夜ご飯食べたよぉ\(^o^)/
いつもドリアだから今日は違うやつに挑戦してみました♪♪

★シーザーサラダ
★ビーフ鉄板焼きパスタ
★抹茶豆乳ラテ
そしてまた特大パフェ


奥までいくと豆乳プリンとマロンプリンが入っててすごい美味しかったよ



サービスありがとうございます


早くぷらざ飲み会したい(・ー・)
とりあえずまずは外山ちゃんと彼氏とまもるさんで飲み会しなきゃだね♪♪
楽しみです(^_^)/☆
こんな感じで昨日はすごい楽しい1日でしたぁO(≧∇≦)o
そして
今日は私の心友かつ相方の上野綾菜の記念すべき20歳の誕生日です


あーなおめでとう(*^ω^)/
素敵な20歳を過ごしてね


あーな大好き




ROCK&CELEB
今日は放課後天神行って店舗に挨拶行って、店長さんとお話して来ます


頑張ろっ( ^^)Y☆Y(^^ )
ではまた更新します♪♪


にお泊まりしてました(*^_^*)










笑
優勝おめでと



細い人がいて綺麗だったの





