今バイト終わってご飯待ちニコニコナイフとフォーク
今日は15時からバイト☆☆
超暇でしたぁ(=゜ω゜)ノ
ずっとゆかさんとゆかりちゃんとお話してましたヽ(≧▽≦)/
ゆかりちゃん1個下なんだけど超可愛くてしょうがないですラブラブ!ドキドキ



今日はほりまりがバイト先に顔出しに来てくれて嬉しかった(*^-^)ノ
今度は食べおいでねぇニコニコキラキラ



今日さっそくマルキューで買ったベレー帽とダル柄のワンピを着ました☆☆
ベレー帽メインで撮影カメララブラブラブラブ



ダル柄のワンピは背の高い私には短すぎたので下にショーパン合わせてますニコニコグッド!



さぁひらめき電球明日は大分だぁラブラブ!ドキドキ
明日は夜ありちゃんといろいろお話できるから楽しみ(≧ω≦)
ありちゃんを質問攻めにしたいと思っております( ̄∀ ̄)笑



ありちゃんおめでとニコニコドキドキドキドキ
よっちも嬉しいです!(^^)!
では今からご飯食べるのでにひひアップ
また更新します(^_-)-☆
昨日東京から帰って来ました☆☆
疲れが取れない(/_;)
肩コリが…しょぼんあせる



今日まで学校に公欠届けを出してるのでバイトまでゆっくりしたいと思いますニコニコドキドキ
二度寝って幸せ(´ω`)



東京で買った物紹介します♪♪
まずキティちゃんにゃーハート
一目惚れ商品ですo(^-^)o



右はスケジュール帳本
左はなんと携帯充電器携帯
充電したらキティちゃんのほっぺが光って可愛いの(≧ω≦)



あとマルキューでお洋服ワンピースリボン
ダル柄のワンピース♪
ベレー帽♪



りなちゃんとオソロ(*^-^)ノ
どうしてもベレー帽が欲しかったニコニコキラキラ
ワンピースとセットになっててお買い得だったので迷わず購入にひひアップ



あと白のポンポン付パーカー☆☆
生地が気持ち良いの\(^o^)/



茶色か迷ったけど、茶色が似合わず結局白にしましたぁΣ( ̄ω ̄)!



パパありがとうにゃーハート
東京来て私が使ったお金は千円だけなのです(´_ゝ`)全部パパ…ガーンお金



荒川のパパの家に泊まったけど、久しぶりにおばあちゃんに会えたのニコニコチョキ
そしたらおばあちゃんにいろいろ貰ったんだぁヽ(≧▽≦)/
YSLの小物入れ♪



使い道がなかったからカメラ入れることにしました(=゜ω゜)ノ
あとひらめき電球YSLの靴サンダル



今は専門店にしかYSLの靴とかは置いてないみたいで珍しいみたい目キラキラ
しかも高いから普段私は買えませんしょぼんダウン
飾っておきますニコニコラブラブ
おばあちゃんありがとう♪♪



さすがおばあちゃんもパパも美容師なだけにいろいろお洒落ですクローバーさくらんぼ
私はなぜ美容師を受け継がなかったのかが不思議です(゚Д゚)パー



昨日福岡帰ってほりまりと綾菜と夕飯一緒食べてお話しました☆☆
占いのやつ私女ってちゃんと出たみたいだよ( ^^)Y☆Y(^^ )
まぁ小悪魔だからねラブラブ!ドキドキ
ほりまりとてんてんは男か得意げ
綾菜も女って意外だ(゜▽゜)



りなちゃんとのプリクラパートチョキ





東京楽しかったニコニコドキドキドキドキ
ではでは(^з^)/キスマーク
羽田空港着いてから代々木まで行ってお昼ご飯食べたよo(^-^)o
おろしハンバーグ☆☆



安くて美味しかったニコニコハート
私がお金払ったわけじゃないんだけどね…全部パパですf^_^;笑
お腹いっぱいニコニコラブラブ



14時から18時すぎまで本社で研修して来ましたぁ(^з^)/☆
隣に座ってたまゆさんと仲良くなってずっと話してたニコニコドキドキ
超可愛くて細くて優しいのニコニコキラキラ
素敵なお姉さんでした(^O^)/
まゆさんは今新宿ルミネで働いてるみたいで、美意識の高さが伝わってきたニコニコ口紅



私もまゆさんみたいに外見も綺麗で中身もあんな素敵な人になりたいなぁショック!パー



詩織さんとも今日久しぶりに手紙ニコニコアップ
日曜日から研修始まるみたいショック!!!
都会の方は忙しいから大変そうあせる
頑張ってください(^з^)/☆
次の機会があったら詩織さんといろいろ会って話したいなぁo(^-^o)(o^-^)o
詩織さんは懇親会で一番最初に仲良くなってすごい優しいのニコニコラブラブ



今日の研修はタメになるお話ばっかりで楽しかったし、実技もした♪♪
実技はキツかったぁしょぼんダウン
販売員として一番大事な笑顔忘れかけてしまっちょったしょぼんハートブレイク



11月中旬から販売員の研修をソラリアプラザでするから頑張るニコニコキラキラ
やっぱり今してるバイトを辞めなきゃいないかも(´_ゝ`)ハートブレイク
掛け持ちは大変だし研修に集中できないから働く意味なくなるしねショック!あせる



研修終わって渋谷に行ってりなちゃんと待ち合わせヽ(≧▽≦)/
マルキューで買い物してパスタ食べていっぱいお話したニコニコハートハート



パスタ美味しかったニコニコラブラブ
デザート付き(*^_^*)さくらんぼバナナ



センター街でプリクラも撮ったよカメララブラブ





あんま長い時間一緒にいれなかったけど超楽しかったラブラブ!ドキドキドキドキ
また遊ぼうね(^_-)-☆
やっぱりうちら最高ニコニコグッド!



今日の夜食(*^-^)ノ
冬になるとこのチョコ絶対食べるニコニコハート
超美味しい!(^^)!
太っちゃうけどブタ





今日買い物したやつはまた明日福岡帰ってから更新します\(^o^)/
ではおやすみなさいニコニコぐぅぐぅ
おはよう(*^-^)ノ
今福岡空港にいます♪♪
10:25の飛行機で東京行きます☆☆
今カフェで休憩中コーヒー
ここでも抹茶ですp(^^)q笑



今日の夜中2時までぐんそうと私の部屋でお話してました(^з^)/☆



一人で東京行く準備すると忘れ物がありそうでぐんそうに手伝ってもらいましたラブラブ!チョキ
危うくチケットを忘れるところでしたショック!!!
ぐんそうありがとう(/_;)ドキドキ



今日は久しぶりにパパにも会えるので東京満喫したいと思います☆☆



14時から代々木で研修緊張するショック!あせる
どんなことするのかなニコニコ
今日の服はモノトーンな感じです♪
黒と白オンリーです\(^o^)/





今日は彼氏と付き合って1ヶ月ですニコニコドキドキ
早いような遅いような…。
そんな感じです(=゜ω゜)ノ
てんてん☆まさ手紙ありがとニコニコドキドキ
ではまた更新しますニコニコキラキラ
昨日はバイト日曜日だけあってけっこう忙しかったぁ(x_x;)
朝からアイスしか食べてなかったから空腹との闘いでしたしょぼん雨



久しぶりに泉ちゃんとのんちゃんとバイト一緒で楽しかったぁニコニコハート
泉ちゃんとずっと笑いっぱなしニコニコアップ



今日は前から学校に公欠届け出してたから学校休んで部屋の掃除とかしてバイト★★



今日時間あっという間で藤井さんと丸田さんとずっと話してたニコニコキラキラ
ぷらざメンバー大好きハートハート



19時にバイト終わってご飯食べたニコニコナイフとフォーク
ぷらざの☆夜だけセット☆
A,鴨薫製サラダ
B,エビとエリンギのトマトクリームドリア
C,エビマヨ
D,抹茶豆乳ラテ



そしてプラス200円デザートさくらんぼバナナ



一般のお客さんは小さいサイズだけど特別に一番大きいサイズで頂きましたラブラブ!ドキドキ
美幸ちゃん、中願寺さんありがとうございました(≧ω≦)
超美味しかったニコニコドキドキ
やっぱぷらざですねキラキラキラキラ



11月にはぷらざ飲み会2回あるから超楽しみです(^з^)/☆
今までいろんなバイトしてきたけどこんなに楽しいバイト初めてドキドキ
連勤あっても嫌じゃないし、むしろ楽しいのだぁラブラブ!チョキ
バイト辞めたくないショック!!!!!



今からお風呂入って明日の準備カバン
ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )