今バイト終わってご飯待ち

今日は15時からバイト☆☆
超暇でしたぁ(=゜ω゜)ノ
ずっとゆかさんとゆかりちゃんとお話してましたヽ(≧▽≦)/
ゆかりちゃん1個下なんだけど超可愛くてしょうがないです

今日はほりまりがバイト先に顔出しに来てくれて嬉しかった(*^-^)ノ
今度は食べおいでねぇ

今日さっそくマルキューで買ったベレー帽とダル柄のワンピを着ました☆☆
ベレー帽メインで撮影



ダル柄のワンピは背の高い私には短すぎたので下にショーパン合わせてます

さぁ
明日は大分だぁ

明日は夜ありちゃんといろいろお話できるから楽しみ(≧ω≦)
ありちゃんを質問攻めにしたいと思っております( ̄∀ ̄)笑
ありちゃんおめでと


よっちも嬉しいです!(^^)!
では今からご飯食べるので

また更新します(^_-)-☆


今日は15時からバイト☆☆
超暇でしたぁ(=゜ω゜)ノ
ずっとゆかさんとゆかりちゃんとお話してましたヽ(≧▽≦)/
ゆかりちゃん1個下なんだけど超可愛くてしょうがないです


今日はほりまりがバイト先に顔出しに来てくれて嬉しかった(*^-^)ノ
今度は食べおいでねぇ


今日さっそくマルキューで買ったベレー帽とダル柄のワンピを着ました☆☆
ベレー帽メインで撮影




ダル柄のワンピは背の高い私には短すぎたので下にショーパン合わせてます


さぁ
明日は大分だぁ

明日は夜ありちゃんといろいろお話できるから楽しみ(≧ω≦)
ありちゃんを質問攻めにしたいと思っております( ̄∀ ̄)笑
ありちゃんおめでと



よっちも嬉しいです!(^^)!
では今からご飯食べるので


また更新します(^_-)-☆












笑
に泊まったけど、久しぶりにおばあちゃんに会えたの


































笑

