昨日は結局私の部屋が汚すぎて急遽ぐんそうの部屋にお邪魔ニコニコドキドキ
ぐんそうの部屋キレイしょぼんキラキラ
私も明日には掃除しよ(´_ゝ`)



しかも勉強するはずが…やる気が起きなくて結局0時すぎくらいまで語って終了得意げドキドキ
麗ちゃんも今度は話そうね(^_-)-☆



今日は7時半に起きて9時から検定しょぼんダウン
まぁ落ちるよね(´・ω・`)
法人税とか無理ですしょぼんハートブレイク
受けることに意味があるからいいよねべーっだ!
徹くんが言ってた(^_^)/



15時からバイトだからそれまで寝ますニコニコぐぅぐぅ
最近疲れが取れない(/_;)
もう20歳だから徐々に老化してるんだねしょぼん
ママに言ったら怒られそうラブラブ!ドンッ
ママに比べたら若いからねべーっだ!ドキドキ



このアイス美味しいニコニコラブラブ
ハマりそうヽ(≧▽≦)/



ってか財布がないショック!ドンッ
昨日あったのに(x_x;)
汚い部屋にあることを祈りますガーン
まぢヤバい○┃ ̄┃_
それでは☆★
今日は門司港まで行きましたショック!あせる
朝5時半起きキツすぎる(/_;)
高校のときはこれが当たり前だったけど今は7時半起きだからキツさ倍増しょぼんダウン



まぁとりあえずアイス売り無事終了ニコニコチョキ
超寒かったぁ゜・(ノД`)・゚・
手感覚なくす勢いショック!あせる今の時期にアイス売るべきじゃないね(T_T)



帰り際に担当者のサインを貰いに裏に行ったんだけど…そしたら担当者にアドレス教えてとか言われて…まぁスルー\(^o^)/
いい人なんだけどねガーンガーン



ってか門司港すごいキレイラブラブ!キラキラ
建物が超可愛くてレトロな感じドキドキ
今度観光に行きたい(≧ω≦)
海もキレイで夜見たとき最高でした星空ラブラブ
写メ撮りたかったけど電車の時間がしょぼん



今からお風呂入ってぐんそうと明日の法人税の検定の勉強しますニコニコメモ
部屋汚すぎる(x_x;)
ぐんそうごめんねラブラブ!ハートブレイク



ぐんそうって言うのはあだ名であって本当はちかちゃんだからニコニコドキドキ
ぐんそう可愛い(^з^)/☆



ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
今懐かしい気分に浸ってますニコニコドキドキ



高2の時にママと行った沖縄旅行の写メカメラ
海キレイヽ(≧▽≦)/
また沖縄行きたいなニコニコキラキラ



高3の時にりなちゃんと撮ったプリ♪♪
うちらまだ若いねにひひラブラブ
りなちゃんとは高校違うのにいつも放課後遊びよったね(*^-^)ノ
今でも仲良しニコニコドキドキ
今度東京行くとき時間があえばまゆも一緒に会って語りたいなニコニコキラキラ


今日は久しぶりにこなみとも手紙したニコニコドキドキ
やっぱり☆ルッセン☆最高にひひアップ
高校生活=ルッセンとの思い出ラブラブ!ドキドキ
毎日けなし合いΣ( ̄ω ̄)!
周りから見たらリアルに引くぐらい毒舌グループべーっだ!キラキラ
ロッカーとかにやたらマルコの似顔絵貼ったりしたね得意げドキドキ
ジョリ(担任)に怒られたりも…笑



梶原こなみ
亀井亜由美
河井亜理
後藤まい子



あたしの大事な心友ニコニコドキドキ
ルッセン永久不滅(^з^)/☆
成人式楽しみっニコニコラブラブ



今日はExcelパソコンの検定☆☆
まぁあんなの合格する人の方が珍しいからねぇ(´_ゝ`)笑
あたしにExcel必要なしラブラブ!パー



学校終わってバイト☆☆
今日は田中さんとひたすら話し込んでましたぁo(^-^o)(o^-^)o
田中さんの彼氏がご飯食べ来てて超うらやましかったニコニコドキドキ
お似合いカップル(≧ω≦)



11月前半のシフト出てた☆☆
連勤ばっかり(x_x;)
それプラス派遣もしなきゃだから休みがないです\(^^:;)
でも逆にそっちの方が一人でいろいろ悩まないで済むかもニコニコグッド!
彼氏には申し訳ないけどしょぼんハートブレイク



11月の3連休に早くならないかなぁ♪
そしたら泊まり行けるニコニコ家
早く会いたいなぁ(*^_^*)
とか惚気てみます得意げドキドキ



あっひらめき電球まさが第2弾作ってくれたニコニコアップ
今回は私のクラスの画像ニコニコラブラブ
まさありがとぉ(*>ω<)
あたし若干暗い…??笑



宝物ですねっ(^O^)/ドキドキ



明日は派遣で門司港まで行かなきゃなのでもう寝ますしょぼんパー
山口県近いみたいよショック!あせる
5時半起きです(*´д`*)



バイト中の彼氏は放置して…笑ドキドキ
おやすみなさい(∪o∪)。。。
今は部屋でひたすらポーっとしてます得意げドキドキ
あゆ聴いてますヽ(≧▽≦)/
fated久しぶりに聴いたけど歌詞が良くて泣きそうしょぼんドキドキ
曲が流れた瞬間、鳥肌立ったアップアップ



あたしの抹茶ブームは去りません☆☆
豆乳も抹茶味ですにひひお茶
しかも黒蜜も入ってるから更に美味しいし豆乳って感じしないニコニコラブラブ



今日は何も予定ないからのんびりしたいと思いますo(^-^)o
明日からは約一週間ハードなのでショック!ハートブレイク



今日は簿記の時間、あっくん・裕太郎・梶さんとかで話して楽しかったニコニコキラキラ
来月検定なのに…しかもテキスト提出しなきゃなのに…(/_;)ヤバいですガーンあせる



今日の簿記の時間の写メカメラ





ウケる(^^)\(゜゜)ドキドキ
授業中なのにねにひひ学校
あっくんと裕太郎の絡み好きニコニコ



昨日まさからもらった画像☆☆



すごすぎですニコニコドキドキ
FCB WS科の仲良いメンバーみんなが載ってる画像( ^^)Y☆Y(^^ )
まさが作ってくれたにひひアップ
男の子なのにすご技…笑
私でも無理です(x_x;)



また第二弾を作ってくれてるみたいなので期待大ですラブラブ!ドキドキ
まさありがとぉp(^^)q



昨日kitty SHOPでストラップと一緒に買ったボールペンメモラブラブ



キティちゃん大好きニコニコドキドキ
バイト用なんだけどねガーンあせる
バイトで使うからインク切れするの早いんだよね(T_T)もう何個目だろしょぼんハートブレイク



それでは今から薬飲んでお昼寝したいと思いますニコニコぐぅぐぅ
もちろんあゆ聴きながらラブラブ!ラブラブ



See you(^_-)-☆
鼻水止まらなくて昨日から苦戦しております(ノ><)ノ鼻風邪ですねショック!あせる



昨日は14時から派遣の講習受けに久々事務所行ったニコニコラブラブ
みんなに久しぶりに会ったからあたしの髪見て「ギャル」とか言ってましたガーンハートブレイク
ギャルじゃないヽ(*`Д´)ノ
でも事務所の雰囲気スキニコニコドキドキ
みんな面白くて優しいニコニコキラキラ



土曜日は北九州で派遣するので暇な人来てねぇ(^з^)/☆かなり遠いけど得意げハートブレイク



講習終わってからKitty SHOPで可愛いイニシャルのストラップ発見しましたヽ(≧▽≦)/迷わず購入にひひドキドキ



あとマイメロのガチャガチャがあったからそれもしました☆☆
これもストラップ♪♪
マイメロ大好きラブラブ!ドキドキ



そして15時30分からバイト☆
今日も暇だったから藤井さんとゆきちゃんと話してましたニコニコキラキラ
恋する藤井さん可愛すぎドキドキドキドキ
見てるあたしまで胸キュンしそうでしたぁo(^-^o)(o^-^)o



今日丸田さんと大隈さんがバイト先にご飯食べに来てくれたから、あたしもバイト終わったあと少しだけお話して帰りました♪♪



3年生みんな恋し始めたから話聞くだけでも幸せなるニコニコドキドキ
みんな頑張ってください☆☆



それでは明日パソコンの検定らしいので少しだけお勉強したいと思いますしょぼんメモ



ではでは(=゜ω゜)ノキラキラ