昨日は結局私の部屋が汚すぎて急遽ぐんそうの部屋にお邪魔

ぐんそうの部屋キレイ

私も明日には掃除しよ(´_ゝ`)
しかも勉強するはずが…やる気が起きなくて結局0時すぎくらいまで語って終了
笑
麗ちゃんも今度は話そうね(^_-)-☆
今日は7時半に起きて9時から検定

まぁ落ちるよね(´・ω・`)
法人税とか無理です

受けることに意味があるからいいよね
徹くんが言ってた(^_^)/
15時からバイトだからそれまで寝ます

最近疲れが取れない(/_;)
もう20歳だから徐々に老化してるんだね
ママに言ったら怒られそう
笑
ママに比べたら若いからね


このアイス美味しい

ハマりそうヽ(≧▽≦)/
ってか財布がない

昨日あったのに(x_x;)
汚い部屋にあることを祈ります
まぢヤバい○┃ ̄┃_
それでは☆★


ぐんそうの部屋キレイ


私も明日には掃除しよ(´_ゝ`)
しかも勉強するはずが…やる気が起きなくて結局0時すぎくらいまで語って終了

笑麗ちゃんも今度は話そうね(^_-)-☆
今日は7時半に起きて9時から検定


まぁ落ちるよね(´・ω・`)
法人税とか無理です


受けることに意味があるからいいよね

徹くんが言ってた(^_^)/
15時からバイトだからそれまで寝ます


最近疲れが取れない(/_;)
もう20歳だから徐々に老化してるんだね

ママに言ったら怒られそう

笑ママに比べたら若いからね



このアイス美味しい


ハマりそうヽ(≧▽≦)/
ってか財布がない


昨日あったのに(x_x;)
汚い部屋にあることを祈ります

まぢヤバい○┃ ̄┃_
それでは☆★










した


の検定☆☆



まさが第2弾作ってくれた












