昨日は結局私の部屋が汚すぎて急遽ぐんそうの部屋にお邪魔ニコニコドキドキ
ぐんそうの部屋キレイしょぼんキラキラ
私も明日には掃除しよ(´_ゝ`)



しかも勉強するはずが…やる気が起きなくて結局0時すぎくらいまで語って終了得意げドキドキ
麗ちゃんも今度は話そうね(^_-)-☆



今日は7時半に起きて9時から検定しょぼんダウン
まぁ落ちるよね(´・ω・`)
法人税とか無理ですしょぼんハートブレイク
受けることに意味があるからいいよねべーっだ!
徹くんが言ってた(^_^)/



15時からバイトだからそれまで寝ますニコニコぐぅぐぅ
最近疲れが取れない(/_;)
もう20歳だから徐々に老化してるんだねしょぼん
ママに言ったら怒られそうラブラブ!ドンッ
ママに比べたら若いからねべーっだ!ドキドキ



このアイス美味しいニコニコラブラブ
ハマりそうヽ(≧▽≦)/



ってか財布がないショック!ドンッ
昨日あったのに(x_x;)
汚い部屋にあることを祈りますガーン
まぢヤバい○┃ ̄┃_
それでは☆★