昨日より風邪マシになったけど鼻声がキツすぎます(;_;)今クラスの人ほとんど風邪引いてるみたいだねしょぼんハートブレイク



今さっき休み時間に写メカメラ



カラフルトリオですラブラブ!キラキラ
私だけ違う色ですが…笑



そして扇をイメージしてまさと島さん頑張ってましたp(^^)qウケるニコニコグッド!
あーなは普通な感じでにひひアップ



今日は14時から派遣の講習を受けたあと15時半からバイトです♪
意外にハードかも( ^^)Y☆Y(^^ )



今から法人税のお勉強しょぼんダウン
今週の日曜日検定です(x_x;)
落ちる確率高いですしょぼんハートブレイク
勉強する暇ないですf^_^;



それではまた更新します☆☆
ハーゲンダッツのドルチェからまた新しいの出てたぁ♪♪



ガトーショコラ味ニコニコラブラブ
美味しかったぁニコニコ
やっぱハーゲンダッツ最高だねっ(^▽^)
ティラミス味も好きだけどニコニコドキドキ



あとプリン買った(*^-^)ノ
ファミマで買ったよニコニコキラキラ
ホイップが絶妙ですドキドキ



あと今日バイト用のシュシュ買いましたo(^-^)o
最近になってバイトが厳しくなってヘアゴムの色黒か紺か茶色じゃないとダメみたいで…しょぼんハートブレイク



リボンと生地の良さに一目惚れして即買いですニコニコリボン



寮帰ってから会社に電話して研修のこととか確認してましたφ(.. )



今から風邪を悪化させないためにお昼寝しますショック!あせる
おやすみなさい(´_ゝ`)
風邪ひいたぁしょぼんダウン
体のダルさと咳も出てきたハートブレイク
絶対あっくんのが
うつったぁ(´・ω・`)あせる



昨日は放課後に男たちが
ハンバーガー大食い対決
してました\(^o^)/



これすごくないガーン
全部で110個です得意げ
絶対無謀です(x_x;)



結果はまさ島さんチーム
岩さん徹くんチームが
負けたので全額負担にひひアップ
ドンマイです( ^ω^ )
しばらくハンバーガーは
見たくないなぁショック!ハートブレイク



そのあとあっくんと
天神行っていろいろ話して
あたしは15:30からバイト♪
暇でした(*´д`*)



ずっと丸田さんとゆきと
話してましたo(^-^)o
恋バナいいねぇラブラブ!ドキドキ
丸田さん頑張って(≧∀≦)



バイト終わってあーなと
お風呂入って寝ましたニコニコぐぅぐぅ



今は一人でイタトマニコニコナイフとフォーク
最近一人でいる時間が
すごい好きですo(^-^)o
ゆっくりできるしニコニコキラキラ



まぁ今日は具合悪いから
早めに帰って寝ますしょぼんハートブレイク
明日バイトだし派遣のとこにも
行かなきゃだし(>_<)



土曜日派遣で北九州まで
行くかもやにぃ(*^-^)ノ
遠いけどまぁ頑張りますグッド!
風邪ひいてる場合じゃない!



28日は東京だしニコニコラブラブ
29日は東京でお買い物
するかもだしヽ(≧▽≦)/
東京に行く本当の理由は
研修なんだけどねしょぼん



11月からショップ店員
復活するかもなので♪
そのときは天神ソラリアプラザ
4階Rew de Rewに遊びに
来てください(^_-)-☆



CanCamとかRayの雑誌に
よく載ってるよp(^^)q
服買いに来てねニコニコドキドキ



10月は忙しいです(;´ω`A
でも予定あった方が
毎日充実できるよね♪♪
頑張ろ(*^_^*)



リラックマらぶニコニコドキドキ
昨日のおやつ(=゜ω゜)ノ
ではでは★*゚
この前買い物したもの♪



ポケットティッシュ入れ★
Pinky Girlsのだよニコニコドキドキ
一目惚れしました目キラキラ



前に東京行ったときに
なおちんと一緒に
ルビーローズで買ったやつ
なくしたみたいで…しょぼんハートブレイク
ピンクと白の花柄で
気に入ってたのにしょぼんダウン
次はなくしませんショック!グー



あとエンジニアブーツと
ムートンブーツ買いました音符
色は両方無難に黒♪♪



今日昼にファミマ行って
買ってみましたラブラブ!ラブラブ
抹茶だよヽ(≧▽≦)/
しかも120円にひひアップ
美味しかったよ★*゚



夕方から啓介くんと
遊んで来ました(*^-^)ノ
あとタケもいたニコニコチョキ
タケは啓介くんの友達♪



3人でイタトマでお茶して
いろいろ話した\(^o^)/
その後タケの彼女さんの
まなみちゃんも来た☆☆



その後それぞれ解散して
あたしは啓介くんと
デートしてきましたニコニコドキドキ



天神の雑貨屋さんで
ポニョとかリラックマ
見たりして地下鉄乗って
大濠公園行った(=゜ω゜)ノ



あーなのバイト先行って
まったりしたよニコニココーヒー
あーなサービスしてくれて
ありがとう(≧∀≦)ドキドキ



大濠公園のミスドは
雰囲気が超好きラブラブ!ドキドキ
お店の中にメリーゴーランド
あるから可愛い( ^ω^ )



それから大濠公園
うろうろしてまた天神
戻ってプリクラ撮ったニコニコキラキラ



ブログで啓介くん
初公開(^з^)/☆



啓介くんをバスセンターまで
お見送りしてあたしは帰りに
ダイエーで食料買って
帰宅しましたヾ(^ω^)ノ



あーなとお風呂一緒入って
今さっきまで語りました♪



今日あーなと啓介くん
更に仲良くなってたにひひアップ
3回しかまだ会ってないのに
前から仲良い感じの絡みで
あたしビックリ(゚Д゚)笑



でも嬉しいなニコニコドキドキ
これから更に仲良くなって
ほしいです\(^o^)/
2人の絡みダイスキニコニコキラキラ



今日ダイエーで買った
アイス( ^^)Y☆Y(^^ )
いちご味クローバーラブラブ



ではでは★*゚
体育祭の写メ追加カメラ

よっち☆あかり☆まみ



体育祭のせいで筋肉痛で
歩きづらいですしょぼんハートブレイク
でもすごいいい思い出に
なったので満足ですニコニコ



実は体育祭終わった後
あーなと美容院行きました美容院
エクステつけたぁ(*^-^)ノ
5ヶ月ぶりのロング★*゚
髪も染めてカットもしたニコニコ



シャンプーとか担当して
くれたお姉さんがなんと!
大分南高校の卒業生ラブラブ!
しかも1個上o(^-^)o
いろんな共通の知り合い
がいて嬉しかったドキドキ



カットとエクステ担当
してくれたお兄さんも
優しいし面白くて
楽しかったぁ\(^o^)/
髪もいい感じニコニコラブラブ



Before



After



こんな感じですニコニコクローバー
あたし的に満足(*^_^*)
今度から行きつけに
しようかなぁニコニコチョキ
お店の雰囲気もすごい
あたし好みです♪♪



美容院終わって寮帰って
プリクラ撮ってから
あっくんの家行きました☆



今日はメンバー多すぎ!!
☆あかり
☆まみちゃん
☆たっちゃん
☆てんてん
☆みき
★まさ
★あっくん
★裕太郎
★龍
★鯉川
★あんどぅ
★徹くん
★安達くん
★ともひろ
★岡やん

人数多すぎ(´・ω・`)笑
でも超楽しかったニコニコドキドキ
みんな潰れすぎて
焦ったけどね\(^o^)/



あたしお酒全然飲んでない
けどシラフで楽しめたニコニコクローバー
みんな床や玄関付近で
爆睡しちょん中あたしは
ベッドで寝れたしニコニコチョキ



たっちゃん起こして
くれたのにごめんねショック!あせる
あの時は睡魔がひどくて
意識が微妙でしたしょぼんダウン



無事に朝寮に帰れて
朝ご飯食べてお風呂入って
洗濯して部屋片付けて
彼氏から電話ヽ(≧▽≦)/



起きたら13:30で急いで
準備して天神に行った♪
昨日はタダでエステ(*^_^*)
超気持ち良かったラブラブ!ドキドキ



夜はあーなとミスドで
語ってまさの家に♪♪
あかり、てんてん、裕太郎も
いたよ( ´∀`)キラキラ



トランプ大会楽しかったニコニコ
大富豪とかダウトしたりして
頭使った感じ(^_-)-☆



寮帰ってお風呂入って
次はあーな、ゆき、麗ちゃん
の4人でトランプ大会クラブ



いろんなことも話して
超楽しかったぁにゃードキドキ
みんなありがとう(^O^)/
ではでは★*゚