風邪ひいたぁ

体のダルさと咳も出てきた
絶対あっくんのが
うつったぁ(´・ω・`)
昨日は放課後に男たちが
ハンバーガー大食い対決
してました\(^o^)/

これすごくない
?
全部で110個です
笑
絶対無謀です(x_x;)
結果はまさ島さんチーム
岩さん徹くんチームが
負けたので全額負担

ドンマイです( ^ω^ )
しばらくハンバーガーは
見たくないなぁ

そのあとあっくんと
天神行っていろいろ話して
あたしは15:30からバイト♪
暇でした(*´д`*)
ずっと丸田さんとゆきと
話してましたo(^-^)o
恋バナいいねぇ

丸田さん頑張って(≧∀≦)
バイト終わってあーなと
お風呂入って寝ました

今は一人でイタトマ

最近一人でいる時間が
すごい好きですo(^-^)o
ゆっくりできるし

まぁ今日は具合悪いから
早めに帰って寝ます

明日バイトだし派遣のとこにも
行かなきゃだし(>_<)
土曜日派遣で北九州まで
行くかもやにぃ(*^-^)ノ
遠いけどまぁ頑張ります
風邪ひいてる場合じゃない!
28日は東京だし

29日は東京でお買い物
するかもだしヽ(≧▽≦)/
東京に行く本当の理由は
研修なんだけどね
11月からショップ店員
復活するかもなので♪
そのときは天神ソラリアプラザ
4階Rew de Rewに遊びに
来てください(^_-)-☆
CanCamとかRayの雑誌に
よく載ってるよp(^^)q
服買いに来てね

10月は忙しいです(;´ω`A
でも予定あった方が
毎日充実できるよね♪♪
頑張ろ(*^_^*)

リラックマらぶ

昨日のおやつ(=゜ω゜)ノ
ではでは★*゚


体のダルさと咳も出てきた

絶対あっくんのが
うつったぁ(´・ω・`)

昨日は放課後に男たちが
ハンバーガー大食い対決
してました\(^o^)/

これすごくない
?全部で110個です
笑絶対無謀です(x_x;)
結果はまさ島さんチーム
岩さん徹くんチームが
負けたので全額負担


ドンマイです( ^ω^ )
しばらくハンバーガーは
見たくないなぁ


そのあとあっくんと
天神行っていろいろ話して
あたしは15:30からバイト♪
暇でした(*´д`*)
ずっと丸田さんとゆきと
話してましたo(^-^)o
恋バナいいねぇ


丸田さん頑張って(≧∀≦)
バイト終わってあーなと
お風呂入って寝ました


今は一人でイタトマ


最近一人でいる時間が
すごい好きですo(^-^)o
ゆっくりできるし


まぁ今日は具合悪いから
早めに帰って寝ます


明日バイトだし派遣のとこにも
行かなきゃだし(>_<)
土曜日派遣で北九州まで
行くかもやにぃ(*^-^)ノ
遠いけどまぁ頑張ります

風邪ひいてる場合じゃない!
28日は東京だし


29日は東京でお買い物
するかもだしヽ(≧▽≦)/
東京に行く本当の理由は
研修なんだけどね

11月からショップ店員
復活するかもなので♪
そのときは天神ソラリアプラザ
4階Rew de Rewに遊びに
来てください(^_-)-☆
CanCamとかRayの雑誌に
よく載ってるよp(^^)q
服買いに来てね


10月は忙しいです(;´ω`A
でも予定あった方が
毎日充実できるよね♪♪
頑張ろ(*^_^*)

リラックマらぶ


昨日のおやつ(=゜ω゜)ノ
ではでは★*゚
この前買い物したもの♪

ポケットティッシュ入れ★
Pinky Girlsのだよ

一目惚れしました

前に東京行ったときに
なおちんと一緒に
ルビーローズで買ったやつ
なくしたみたいで…

ピンクと白の花柄で
気に入ってたのに

次はなくしません

あとエンジニアブーツと
ムートンブーツ買いました
色は両方無難に黒♪♪
今日昼にファミマ行って
買ってみました

抹茶だよヽ(≧▽≦)/
しかも120円

美味しかったよ★*゚

夕方から啓介くんと
遊んで来ました(*^-^)ノ
あとタケもいた

タケは啓介くんの友達♪
3人でイタトマでお茶して
いろいろ話した\(^o^)/
その後タケの彼女さんの
まなみちゃんも来た☆☆
その後それぞれ解散して
あたしは啓介くんと
デートしてきました

天神の雑貨屋さんで
ポニョとかリラックマ
見たりして地下鉄乗って
大濠公園行った(=゜ω゜)ノ
あーなのバイト先行って
まったりしたよ

あーなサービスしてくれて
ありがとう(≧∀≦)
大濠公園のミスドは
雰囲気が超好き

お店の中にメリーゴーランド
あるから可愛い( ^ω^ )

それから大濠公園
うろうろしてまた天神
戻ってプリクラ撮った


ブログで啓介くん
初公開(^з^)/☆
啓介くんをバスセンターまで
お見送りしてあたしは帰りに
ダイエーで食料買って
帰宅しましたヾ(^ω^)ノ
あーなとお風呂一緒入って
今さっきまで語りました♪
今日あーなと啓介くん
更に仲良くなってた

3回しかまだ会ってないのに
前から仲良い感じの絡みで
あたしビックリ(゚Д゚)笑
でも嬉しいな

これから更に仲良くなって
ほしいです\(^o^)/
2人の絡みダイスキ

今日ダイエーで買った
アイス( ^^)Y☆Y(^^ )
いちご味


ではでは★*゚

ポケットティッシュ入れ★
Pinky Girlsのだよ


一目惚れしました


前に東京行ったときに
なおちんと一緒に
ルビーローズで買ったやつ
なくしたみたいで…


ピンクと白の花柄で
気に入ってたのに


次はなくしません


あとエンジニアブーツと
ムートンブーツ買いました

色は両方無難に黒♪♪
今日昼にファミマ行って
買ってみました


抹茶だよヽ(≧▽≦)/
しかも120円


美味しかったよ★*゚

夕方から啓介くんと
遊んで来ました(*^-^)ノ
あとタケもいた


タケは啓介くんの友達♪
3人でイタトマでお茶して
いろいろ話した\(^o^)/
その後タケの彼女さんの
まなみちゃんも来た☆☆
その後それぞれ解散して
あたしは啓介くんと
デートしてきました


天神の雑貨屋さんで
ポニョとかリラックマ
見たりして地下鉄乗って
大濠公園行った(=゜ω゜)ノ
あーなのバイト先行って
まったりしたよ


あーなサービスしてくれて
ありがとう(≧∀≦)

大濠公園のミスドは
雰囲気が超好き


お店の中にメリーゴーランド
あるから可愛い( ^ω^ )

それから大濠公園
うろうろしてまた天神
戻ってプリクラ撮った



ブログで啓介くん
初公開(^з^)/☆
啓介くんをバスセンターまで
お見送りしてあたしは帰りに
ダイエーで食料買って
帰宅しましたヾ(^ω^)ノ
あーなとお風呂一緒入って
今さっきまで語りました♪
今日あーなと啓介くん
更に仲良くなってた


3回しかまだ会ってないのに
前から仲良い感じの絡みで
あたしビックリ(゚Д゚)笑
でも嬉しいな


これから更に仲良くなって
ほしいです\(^o^)/
2人の絡みダイスキ


今日ダイエーで買った
アイス( ^^)Y☆Y(^^ )
いちご味



ではでは★*゚
体育祭の写メ追加
よっち☆あかり☆まみ

体育祭のせいで筋肉痛で
歩きづらいです

でもすごいいい思い出に
なったので満足です
実は体育祭終わった後
あーなと美容院行きました
エクステつけたぁ(*^-^)ノ
5ヶ月ぶりのロング★*゚
髪も染めてカットもした
シャンプーとか担当して
くれたお姉さんがなんと!
大分南高校の卒業生
しかも1個上o(^-^)o
いろんな共通の知り合い
がいて嬉しかった
カットとエクステ担当
してくれたお兄さんも
優しいし面白くて
楽しかったぁ\(^o^)/
髪もいい感じ

Before

After

こんな感じです

あたし的に満足(*^_^*)
今度から行きつけに
しようかなぁ

お店の雰囲気もすごい
あたし好みです♪♪
美容院終わって寮帰って
プリクラ撮ってから
あっくんの
行きました☆
今日はメンバー多すぎ!!
☆あかり
☆まみちゃん
☆たっちゃん
☆てんてん
☆みき
★まさ
★あっくん
★裕太郎
★龍
★鯉川
★あんどぅ
★徹くん
★安達くん
★ともひろ
★岡やん
人数多すぎ(´・ω・`)笑
でも超楽しかった

みんな潰れすぎて
焦ったけどね\(^o^)/
あたしお酒全然飲んでない
けどシラフで楽しめた

みんな床や玄関付近で
爆睡しちょん中あたしは
ベッドで寝れたし

たっちゃん起こして
くれたのにごめんね

あの時は睡魔がひどくて
意識が微妙でした

無事に朝寮に帰れて
朝ご飯食べてお風呂入って
洗濯して部屋片付けて
彼氏から電話ヽ(≧▽≦)/
起きたら13:30で急いで
準備して天神に行った♪
昨日はタダでエステ(*^_^*)
超気持ち良かった

夜はあーなとミスドで
語ってまさの
に♪♪
あかり、てんてん、裕太郎も
いたよ( ´∀`)
トランプ大会楽しかった
大富豪とかダウトしたりして
頭使った感じ(^_-)-☆
寮帰ってお風呂入って
次はあーな、ゆき、麗ちゃん
の4人でトランプ大会
いろんなことも話して
超楽しかったぁ

みんなありがとう(^O^)/
ではでは★*゚

よっち☆あかり☆まみ

体育祭のせいで筋肉痛で
歩きづらいです


でもすごいいい思い出に
なったので満足です

実は体育祭終わった後
あーなと美容院行きました

エクステつけたぁ(*^-^)ノ
5ヶ月ぶりのロング★*゚
髪も染めてカットもした

シャンプーとか担当して
くれたお姉さんがなんと!
大分南高校の卒業生

しかも1個上o(^-^)o
いろんな共通の知り合い
がいて嬉しかった

カットとエクステ担当
してくれたお兄さんも
優しいし面白くて
楽しかったぁ\(^o^)/
髪もいい感じ


Before

After

こんな感じです


あたし的に満足(*^_^*)
今度から行きつけに
しようかなぁ


お店の雰囲気もすごい
あたし好みです♪♪
美容院終わって寮帰って
プリクラ撮ってから
あっくんの
行きました☆今日はメンバー多すぎ!!
☆あかり
☆まみちゃん
☆たっちゃん
☆てんてん
☆みき
★まさ
★あっくん
★裕太郎
★龍
★鯉川
★あんどぅ
★徹くん
★安達くん
★ともひろ
★岡やん
人数多すぎ(´・ω・`)笑
でも超楽しかった


みんな潰れすぎて
焦ったけどね\(^o^)/
あたしお酒全然飲んでない
けどシラフで楽しめた


みんな床や玄関付近で
爆睡しちょん中あたしは
ベッドで寝れたし


たっちゃん起こして
くれたのにごめんね


あの時は睡魔がひどくて
意識が微妙でした


無事に朝寮に帰れて
朝ご飯食べてお風呂入って
洗濯して部屋片付けて
彼氏から電話ヽ(≧▽≦)/
起きたら13:30で急いで
準備して天神に行った♪
昨日はタダでエステ(*^_^*)
超気持ち良かった


夜はあーなとミスドで
語ってまさの
に♪♪あかり、てんてん、裕太郎も
いたよ( ´∀`)

トランプ大会楽しかった

大富豪とかダウトしたりして
頭使った感じ(^_-)-☆
寮帰ってお風呂入って
次はあーな、ゆき、麗ちゃん
の4人でトランプ大会

いろんなことも話して
超楽しかったぁ


みんなありがとう(^O^)/
ではでは★*゚





