☆yopime's Happy room☆ -6ページ目
10月17日なりました

今日はまさの誕生日


おめでとう(=゜ω゜)ノ
昨日(16日)は放課後天神で
いろいろしてました★*゚
キャンギャルの派遣登録で
全身写真と顔写真

緊張しまくり


終わってから天神で
買い物したりして
夕方からまきと待ち合わせ

PRONTでお茶しながら
語りまくったぁヽ(≧▽≦)/
まきと2ヶ月くらい
会ってなかったから
話すこといっぱい(^з^)/☆
まきとは高校から一緒だから
地元のことも話せるし
もちろん今のことも話せる
大事なあたしの心友





プリクラ撮って帰宅

まき明日頑張ってね


少しの時間だったけど
話せて良かったp(^^)q
明日は体育祭だぁ


絶対筋肉痛なる(/_;)
でも体育祭終わったら
あーなといいことする


楽しみだぁ\(^o^)/
今日買った物は明日
くらいに更新します


ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
昨日は放課後あーなと
レガネットでお惣菜
買って食べたよ★*・゚
コンビニより安いし
超美味しかった

チキン南蛮丼(*^-^)ノ
今日はバイト休みだから
一人でいろんなとこ
行って来たよ(*^_^*)
郵便局行って通帳作って
ドトールでまったり


それから唐人町行って
写真もらってそのまま
ホークスタウン♪♪
かなり歩きまくって
いろいろ見た結果
あっくんの誕生日プレゼント
買ってみました\(^o^)/
あっくんに似たガイコツの
お菓子セットみたいなの☆
ちょうどあっくんが
バイトの休憩中だったから
プレゼントあげたよ


2ヶ月遅れたけど


笑
あかりとたっちゃんに
たまたま会って3人で
マックで内職したね

小学生以来だったから
楽しかったぁヽ(≧▽≦)/

20時頃帰宅してあーなと
いろいろ話して
酔っ払いの彼氏の電話に
付き合わされて…笑
ほりまりと話して
お風呂入って雑誌見て
寝たよ(^з^)/☆
昨日ローソンで
リラックマのお菓子を
発見しました(ノ゚O゚)ノ
超可愛い




中の袋も可愛い♪♪
リラックマ大好き


昨日はけっこう充実してた
お休みでした(^_-)-☆
お久しぶり(ノω`*)
確か12日の夜は
大塚とジョイ行って
大塚パパに会いに行った♪
大塚パパ可愛い

あたしのこと覚えて
くれてたんかなぁ

?
それからラウンドワン
行ってマリカー(^O^)ノ
いつものパターン

結果は引き分け

ホッケーもしたけど
引き分けでした♪
プリクラも撮ったよ



やたら叫びまくったせいで
声2人ともガラガラ


笑
でも楽しかったぁ(*^_^*)
最後はドンキでいろいろ
買って帰宅しました


13日は15時くらいのバスで
福岡に帰りましたp(^^)q
バスが来る前に大塚の
仕事先で可愛いパンプス
買って帰りました


18時に寮帰り着いて
準備して博多行って
19時の電車で飯塚まで
行きました\(^o^)/
彼氏の

にお泊まり

超楽しかったぁ♪♪
コンビニ行ったり
啓介くんの友達の

遊び行ったりした

あいのり一緒見たり
ご飯とプリン食べたりして
楽しい夜を過ごせました

昨日は昼に帰って
いつものWSメンバーで
西新マック行った★*゚
それからみんなと
ばいばいして
ほりまりと2人で
ドトール行って
ガールズトーク

楽しかった


それからドンキと薬局
行ったりして帰宅


夜は部屋の掃除して
あーなと語り(=゜ω゜)ノ
いろいろ作戦考えたり
話して2時頃おやすみ


また更新しますヽ(≧▽≦)/
今日は11時くらいに起きて
朝ご飯食べて準備して
ママと優子ちゃんの
お見舞いに行ったp(^^)q
優子ちゃんに会うの
約1年ぶりくらいかな


やっぱり前より痩せてて
心配やった…

泣かないって決めてたけど
自然と涙が出てきて
伝えたいことが言えなくて
ひたすら泣いてた。
でも頑張って伝えて
優子ちゃんの話を聞いて
改めて頑張ろうって
本当に思った。
ただ服が好きだけじゃなくて
相手を喜ばせる素晴らしさ、
人とのコミュニケーション
の大切さもアパレルには
必要だから服以外のことも
勉強しなきゃだね。
やっぱり優子ちゃんは
あたしの憧れの人


だからあたしができること
あったら何でも尽くそう
って本当に思った。
簡単に死にたいって
言うことばを使ったら
本当いけないよね。
それが冗談でも。
優子ちゃんは今必死で
生きたいって思ってる。
もし周りの人がこれから
死にたいとか言ったら
許せないなぁ。
その変わり優子ちゃんが
生きてほしいって思う。
これからあたしも頑張るし
優子ちゃんも頑張ってほしい。
優子ちゃんの周りには
支えてくれる人が
いっぱいだからね


負けないでほしい。
病院出てからママと
ロイヤルホストで
おやつタイム(*^-^)ノ
抹茶アイス★*゚

白玉もあって美味しかった♪
抹茶ダイスキ(^з^)/☆
あとピザも食べた

★

男についてママと
語ったよぉ(*^_^*)
あたしの彼氏のこととか、
男は女にお金を出させない
とかいろいろヽ(´ー`)ノ
ケチな男は無理だね

割り勘とかヤダ!
親子が話す会話じゃないね

笑
それからドンキ行って
買い物して帰宅


夕飯焼肉美味しかった

でもやっぱダイエット
しなきゃだね(-Д・`)
また太ってきた


じゃあ今からサザエさん
見るからまた更新します♪

