今日は11時くらいに起きて
朝ご飯食べて準備して
ママと優子ちゃんの
お見舞いに行ったp(^^)q
優子ちゃんに会うの
約1年ぶりくらいかな

やっぱり前より痩せてて
心配やった…
泣かないって決めてたけど
自然と涙が出てきて
伝えたいことが言えなくて
ひたすら泣いてた。
でも頑張って伝えて
優子ちゃんの話を聞いて
改めて頑張ろうって
本当に思った。
ただ服が好きだけじゃなくて
相手を喜ばせる素晴らしさ、
人とのコミュニケーション
の大切さもアパレルには
必要だから服以外のことも
勉強しなきゃだね。
やっぱり優子ちゃんは
あたしの憧れの人

だからあたしができること
あったら何でも尽くそう
って本当に思った。
簡単に死にたいって
言うことばを使ったら
本当いけないよね。
それが冗談でも。
優子ちゃんは今必死で
生きたいって思ってる。
もし周りの人がこれから
死にたいとか言ったら
許せないなぁ。
その変わり優子ちゃんが
生きてほしいって思う。
これからあたしも頑張るし
優子ちゃんも頑張ってほしい。
優子ちゃんの周りには
支えてくれる人が
いっぱいだからね

負けないでほしい。
病院出てからママと
ロイヤルホストで
おやつタイム(*^-^)ノ
抹茶アイス★*゚

白玉もあって美味しかった♪
抹茶ダイスキ(^з^)/☆
あとピザも食べた
★

男についてママと
語ったよぉ(*^_^*)
あたしの彼氏のこととか、
男は女にお金を出させない
とかいろいろヽ(´ー`)ノ
ケチな男は無理だね
割り勘とかヤダ!
親子が話す会話じゃないね
笑
それからドンキ行って
買い物して帰宅

夕飯焼肉美味しかった
でもやっぱダイエット
しなきゃだね(-Д・`)
また太ってきた

じゃあ今からサザエさん
見るからまた更新します♪
朝ご飯食べて準備して
ママと優子ちゃんの
お見舞いに行ったp(^^)q
優子ちゃんに会うの
約1年ぶりくらいかな


やっぱり前より痩せてて
心配やった…

泣かないって決めてたけど
自然と涙が出てきて
伝えたいことが言えなくて
ひたすら泣いてた。
でも頑張って伝えて
優子ちゃんの話を聞いて
改めて頑張ろうって
本当に思った。
ただ服が好きだけじゃなくて
相手を喜ばせる素晴らしさ、
人とのコミュニケーション
の大切さもアパレルには
必要だから服以外のことも
勉強しなきゃだね。
やっぱり優子ちゃんは
あたしの憧れの人


だからあたしができること
あったら何でも尽くそう
って本当に思った。
簡単に死にたいって
言うことばを使ったら
本当いけないよね。
それが冗談でも。
優子ちゃんは今必死で
生きたいって思ってる。
もし周りの人がこれから
死にたいとか言ったら
許せないなぁ。
その変わり優子ちゃんが
生きてほしいって思う。
これからあたしも頑張るし
優子ちゃんも頑張ってほしい。
優子ちゃんの周りには
支えてくれる人が
いっぱいだからね


負けないでほしい。
病院出てからママと
ロイヤルホストで
おやつタイム(*^-^)ノ
抹茶アイス★*゚

白玉もあって美味しかった♪
抹茶ダイスキ(^з^)/☆
あとピザも食べた
★
男についてママと
語ったよぉ(*^_^*)
あたしの彼氏のこととか、
男は女にお金を出させない
とかいろいろヽ(´ー`)ノ
ケチな男は無理だね

割り勘とかヤダ!
親子が話す会話じゃないね
笑それからドンキ行って
買い物して帰宅


夕飯焼肉美味しかった

でもやっぱダイエット
しなきゃだね(-Д・`)
また太ってきた


じゃあ今からサザエさん
見るからまた更新します♪