お久しぶり(ノω`*)
確か12日の夜は
大塚とジョイ行って
大塚パパに会いに行った♪



大塚パパ可愛いラブラブ!
あたしのこと覚えて
くれてたんかなぁニコニコ



それからラウンドワン
行ってマリカー(^O^)ノ
いつものパターンドキドキ
結果は引き分けにひひ
ホッケーもしたけど
引き分けでした♪
プリクラも撮ったよニコニコキラキラ



やたら叫びまくったせいで
声2人ともガラガラガーン台風
でも楽しかったぁ(*^_^*)
最後はドンキでいろいろ
買って帰宅しましたニコニコキラキラ



13日は15時くらいのバスで
福岡に帰りましたp(^^)q
バスが来る前に大塚の
仕事先で可愛いパンプス
買って帰りましたニコニコサンダル



18時に寮帰り着いて
準備して博多行って
19時の電車で飯塚まで
行きました\(^o^)/
彼氏の家にお泊まりラブラブ!
超楽しかったぁ♪♪



コンビニ行ったり
啓介くんの友達の家
遊び行ったりしたニコニコ



あいのり一緒見たり
ご飯とプリン食べたりして
楽しい夜を過ごせましたニコニコ



昨日は昼に帰って
いつものWSメンバーで
西新マック行った★*゚



それからみんなと
ばいばいして
ほりまりと2人で
ドトール行って
ガールズトークキスマーク
楽しかったニコニコドキドキ



それからドンキと薬局
行ったりして帰宅家キラキラ
夜は部屋の掃除して
あーなと語り(=゜ω゜)ノ



いろいろ作戦考えたり
話して2時頃おやすみニコニコぐぅぐぅ
また更新しますヽ(≧▽≦)/