お久しぶり(ノω`*)
確か12日の夜は
大塚とジョイ行って
大塚パパに会いに行った♪
大塚パパ可愛い
あたしのこと覚えて
くれてたんかなぁ
?
それからラウンドワン
行ってマリカー(^O^)ノ
いつものパターン
結果は引き分け
ホッケーもしたけど
引き分けでした♪
プリクラも撮ったよ


やたら叫びまくったせいで
声2人ともガラガラ
笑
でも楽しかったぁ(*^_^*)
最後はドンキでいろいろ
買って帰宅しました

13日は15時くらいのバスで
福岡に帰りましたp(^^)q
バスが来る前に大塚の
仕事先で可愛いパンプス
買って帰りました

18時に寮帰り着いて
準備して博多行って
19時の電車で飯塚まで
行きました\(^o^)/
彼氏の
にお泊まり
超楽しかったぁ♪♪
コンビニ行ったり
啓介くんの友達の
遊び行ったりした
あいのり一緒見たり
ご飯とプリン食べたりして
楽しい夜を過ごせました
昨日は昼に帰って
いつものWSメンバーで
西新マック行った★*゚
それからみんなと
ばいばいして
ほりまりと2人で
ドトール行って
ガールズトーク
楽しかった

それからドンキと薬局
行ったりして帰宅

夜は部屋の掃除して
あーなと語り(=゜ω゜)ノ
いろいろ作戦考えたり
話して2時頃おやすみ

また更新しますヽ(≧▽≦)/
確か12日の夜は
大塚とジョイ行って
大塚パパに会いに行った♪
大塚パパ可愛い

あたしのこと覚えて
くれてたんかなぁ
?それからラウンドワン
行ってマリカー(^O^)ノ
いつものパターン

結果は引き分け

ホッケーもしたけど
引き分けでした♪
プリクラも撮ったよ



やたら叫びまくったせいで
声2人ともガラガラ

笑でも楽しかったぁ(*^_^*)
最後はドンキでいろいろ
買って帰宅しました


13日は15時くらいのバスで
福岡に帰りましたp(^^)q
バスが来る前に大塚の
仕事先で可愛いパンプス
買って帰りました


18時に寮帰り着いて
準備して博多行って
19時の電車で飯塚まで
行きました\(^o^)/
彼氏の
にお泊まり
超楽しかったぁ♪♪
コンビニ行ったり
啓介くんの友達の

遊び行ったりした

あいのり一緒見たり
ご飯とプリン食べたりして
楽しい夜を過ごせました

昨日は昼に帰って
いつものWSメンバーで
西新マック行った★*゚
それからみんなと
ばいばいして
ほりまりと2人で
ドトール行って
ガールズトーク

楽しかった


それからドンキと薬局
行ったりして帰宅


夜は部屋の掃除して
あーなと語り(=゜ω゜)ノ
いろいろ作戦考えたり
話して2時頃おやすみ


また更新しますヽ(≧▽≦)/