ブログ更新★*゚
水曜日は放課後に
あかり、まさ、あっくんと
ルプラでご飯食べて
15時からバイト♪
まぁいろいろ落ちた

でも寮帰ってみんなに
話聞いてもらったりして
気分スッキリ(`・ω・´)
ありがとう

昨日は14時半からバイト♪
みんなと話してすごい
楽しかったよ(*^-^)ノ
20時すぎにわざわざ
彼氏が会いに来てくれた
バイク乗ってまた
バイト先戻って一緒
ご飯食べたよ(*^_^*)
全部タダにしてくれて
まぢ嬉しかった

ありがとうございます♪
それからカラオケ行って
お泊まりしましたp(^^)q
とりあえず彼氏は
面白すぎです∩・ω^∩
そしてあーなと仲良い

今日ちゃっかりあーなに
お土産あげてたしね♪
あたしにじゃなくて
笑
あーなと是非コンビを
組んでコントしてほしい☆
シュークリーム
美味しかったかな
★?
あたしも食べたい(T_T)
昨日と今日はしんけん幸せ
な1日でしたぁ(≧∀≦)
大好きです

そして今から大分です♪
1ヶ月ぶりのお仕事
緊張しますΣ( ̄ω ̄)!
でも大塚にたぶん
会えるしいいかぁ

あっ
やっぱりあたしの
抹茶ブーム去りません


そして可愛いカラフルの
エルモ発見ヽ(≧▽≦)/
思わず写メ


ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
水曜日は放課後に
あかり、まさ、あっくんと
ルプラでご飯食べて
15時からバイト♪
まぁいろいろ落ちた


でも寮帰ってみんなに
話聞いてもらったりして
気分スッキリ(`・ω・´)
ありがとう


昨日は14時半からバイト♪
みんなと話してすごい
楽しかったよ(*^-^)ノ
20時すぎにわざわざ
彼氏が会いに来てくれた

バイク乗ってまた
バイト先戻って一緒
ご飯食べたよ(*^_^*)
全部タダにしてくれて
まぢ嬉しかった


ありがとうございます♪
それからカラオケ行って
お泊まりしましたp(^^)q
とりあえず彼氏は
面白すぎです∩・ω^∩
そしてあーなと仲良い


今日ちゃっかりあーなに
お土産あげてたしね♪
あたしにじゃなくて

笑あーなと是非コンビを
組んでコントしてほしい☆
シュークリーム
美味しかったかな
★?あたしも食べたい(T_T)
昨日と今日はしんけん幸せ
な1日でしたぁ(≧∀≦)
大好きです


そして今から大分です♪
1ヶ月ぶりのお仕事

緊張しますΣ( ̄ω ̄)!
でも大塚にたぶん
会えるしいいかぁ


あっ
やっぱりあたしの抹茶ブーム去りません



そして可愛いカラフルの
エルモ発見ヽ(≧▽≦)/
思わず写メ



ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )