ブログ更新★*゚

水曜日は放課後に
あかり、まさ、あっくんと
ルプラでご飯食べて
15時からバイト♪
まぁいろいろ落ちたしょぼんハートブレイク



でも寮帰ってみんなに
話聞いてもらったりして
気分スッキリ(`・ω・´)
ありがとうしょぼんドキドキ



昨日は14時半からバイト♪
みんなと話してすごい
楽しかったよ(*^-^)ノ



20時すぎにわざわざ
彼氏が会いに来てくれたドキドキ
バイク乗ってまた
バイト先戻って一緒
ご飯食べたよ(*^_^*)
全部タダにしてくれて
まぢ嬉しかったニコニコチョキ
ありがとうございます♪



それからカラオケ行って
お泊まりしましたp(^^)q
とりあえず彼氏は
面白すぎです∩・ω^∩



そしてあーなと仲良い得意げドキドキ
今日ちゃっかりあーなに
お土産あげてたしね♪
あたしにじゃなくてラブラブ!ハートブレイク
あーなと是非コンビを
組んでコントしてほしい☆



シュークリーム
美味しかったかなニコニコ★?
あたしも食べたい(T_T)



昨日と今日はしんけん幸せ
な1日でしたぁ(≧∀≦)
大好きですラブラブ!ドキドキ



そして今から大分です♪
1ヶ月ぶりのお仕事星空
緊張しますΣ( ̄ω ̄)!
でも大塚にたぶん
会えるしいいかぁニコニコキラキラ



あっひらめき電球やっぱりあたしの
抹茶ブーム去りませんラブラブ!ラブラブ



そして可愛いカラフルの
エルモ発見ヽ(≧▽≦)/
思わず写メラブラブ!カメラ



ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )